茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

ポスト森は誰に?最有力の橋本聖子はキス強要のセクハラ疑惑&黒歴史に海外の反応は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

女性蔑視発言で退場の人物の後任はセクハラ・パワハラが得意の大臣が会長となるのですかね。話題には事欠きませんが、いい加減にしないと日本は世界中から笑い者にされるのでは?橋本聖子五輪相が森会長の後任になれば、また日本の恥が世界に拡散されてゆく事でしょう。このままでは本当に開催国としての品位が疑われてしまいます。なぜ、候補に名前があがるのか?分かりません。炎上必至なのに…。疑惑ではなく、間違いなくセクハラ・パワハラだとしか言いようがないかと。

Sponsored Link
 

ポスト森は誰に?最有力の橋本聖子はキス強要のセクハラ疑惑!

これは疑惑ではなく、まさしくキス強要のセクハラです。周囲がドン引きするほど露骨だったという事で有名な話ですね。夫も子供もいるのに…えこひいきするほど高橋選手が好きだった。が…

このキス事件は2014年2月23日のソチ五輪閉会式後、選手村にあるJOCの部屋にスケート選手が呼ばれ、打ち上げ式が行われました。酒が入ったと言うより、もう泥酔した橋本氏は、最初こそ選手一人ひとりを抱擁し労っていたが、どういう訳か高橋選手にだけはキスを迫った。

 

強引なキスは数回に及んで…執拗に首筋や唇に迫ったという記事もあるほどで証拠の写真は以下。

これが逆だったら、一発でアウト!退場のはず!女だから許されるというものではないはず…

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/BT_heli02/status/1360522501101473796

https://twitter.com/AokiTonko/status/1360526777408364548

性差別発言の後はパワハラ・セクハラと…ハレンチどころ満載の日本国家!どうなる…?

いい加減に日本国民も目を覚まさないと…世界に取り残される。もうオリンピックなど要らない。

どう見ても、無理やり中年女が強引にキスを迫っているとしか見えませんが…49歳の女が28歳の青年に迫る!…という図式にしか。

高橋選手が気持ち悪かったと一言でも言えば良かった?そうすればセクハラ成立に。しかし、強要ではなかったというしかなかった!一選手の身では日本スケート連盟会長で、ソチ五輪日本選手団の橋本団長に逆らえなかった?…という事か。

キス強要のセクハラ疑惑という黒歴史に海外の反応は?

若いアスリートが危ない。今度は間違いなく食われるかと…笑い話ですね。このレベルになると…

 

いや、海外では日本で思っている以上に、男女同権に関してはシビアの様ですからことは重大ですね。中国のニュースサイト「新浪体育」が「森会長の後任候補は橋本五輪相 かってイケメンフィギュアスケート選手にキスを強要し、辞職寸前」と記事を掲載。

 

中国だけなら、まだしもなのですが、英国のBBCまでが写真付きで橋本五輪相の黒歴史を報じ出したとなると、あっという間に拡散されるでしょうね。世界中に!…もう万事休すかと。そして、外国に指摘されるまで自浄作用の働かない日本という国の救いがたさ。

 

ここまで混沌としてくると、正直どうでも良くなってきました。どうせ、中止になる東京五輪なのですから、森会長の後に誰がなっても、同じでしょうね。誰が中止という幕引き役になるのか?

 

注目の一点はそこにつきているかと。焦って、菅政権が決めなくても良いのでは?自然と瓦解しますよ。もう7~8割の国民がオリンピックなど無理と感じているのですから、開催を強行する大義名分が存在しません。

 

オリンピックより遥かに大事なものがあります。コロナがそれに気づかせてくれたという事ですね。国民の命と健康と文化的な生活が大事!だから経済も大事だということ!

 

コロナが鎮まるまでは給付金支給で乗り切る。オリンピックで景気など浮揚しません。むしろ不要です。出来るだけジッとしているしかありません。そして、コロナがやや鎮まったら、皆で経済を回す。

 

観光業界だけでなく、農林漁業すべての産業に渡って救済しないと回りません。利権まみれの業界は後回しです。ここは国民も肝に銘ずるべきかと…。

 

昭和の傑出した人物ならどう乗り切ったか。田中角栄とか松下幸之助とか…何やら週刊誌の見出しタイトルの様になってしまいました。でも、ホントどう落とし前をガースーは付ける積りなのか。

 

先が見えない時は、もう解散・総選挙しかないと思いますが、如何?破れかぶれの何とやらではありません。英知を結集するしかないから、解散して出直すのです。国家百年の計を建てられる人を選出するという極めて当たり前の事です。

 

昨夜の震度6強の地震で目覚めました。コロナより怖いものがあったという…。事実に…。狐疑逡巡している暇はありません。1000年に一度、2000年に一度の大災害が又近づいている気がしています。急がないと…予感が確信に変わらない内に…。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.