茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

デヴィ夫人発言が大炎上!不妊の一番の原因は…トンデモない偏見に満ちた生放送事故!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

タレントのデヴィ夫人が10月24日、情報バラエティー番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)の生放送に出演。「不妊の原因は、九割九分堕胎です」とトンデモない偏見に満ちた発言を繰り出し、大炎上したというのですが…。証拠としていくつかあったYouTubeの中から勝手に選ばせて頂きました。コメントが一杯掲載されていて、大変参考になるかと思いました。しかし、どこからこんな自信に満ち溢れた暴言を繰り返せるのか?(失言ではない!)

頭がおかしい、ボケた、認知症老人?…知ったかぶりもここまで来ると…生放送でこのレベル!…もう、このご婦人を生放送には出演させない方がいいかと…。今に取り返しがつかないことになろうかと…。

Sponsored Link
 

デヴィ夫人発言が大炎上!不妊の一番の原因は…トンデモない偏見に…

先ずは、そのトンデモない偏見と知ったかぶりに満ちた暴言内容をご覧下さい。これは酷い!!

「…いいえ!それは嘘です!女性はみんな隠していますよ!全員が!…」この辺りの下りになると、杉田水脈議員を彷彿とさせますね。大差がないです。女性が女性を貶めて、どうしようというのですかね。頭がおかしい。明らかに…暴論、極論!喋れば喋るほど、論理破綻を来している。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、タレントの出川哲郎が率いる「出川ガールズ」と仁義なしのバトルを繰り広げ、自身のYouTubeチャンネルでは人気アニメ「遊戯王」のカードゲームに挑戦するなど、意外すぎる一面で高い好感度を得ていたデヴィ夫人。

同番組では、不妊治療の保険適用拡大について特集。デヴィ夫人は、高額である不妊治療を補助する取り組みに賛成しつつも「それよりも前に、日本の女性たちに掻爬(ソウハ)をさせないことが一番良い」と切り出し、「(堕胎を)絶対に禁じりゃいいんですよ。皆さん知らないけれど、不妊になるのはあの堕胎が原因です。」

 

…掻爬されると絶対に着床しないんですよ」と、凄い剣幕で人工妊娠中絶に否定的な意見を述べる。あまりの暴論に、アナウンサーが「一部そういった考え方もありますよね」と受け流すも、デヴィ夫人は「わたくし絶対正しいです! 絶対正しいです!」と主張し、決して自説を曲げない。

 

また、共演者から「堕胎をしていなくても不妊になっている人は多い」と訂正されると、「それは嘘です。前に付き合っていた男の人とそういうことにあって、堕胎しましたということを言えないじゃないですか。女性は隠してますよ。全員が!」「本当に不妊の方いるかもしれないけど、九割九分は堕胎です。全員堕胎です」と一歩も引きさがることなく、トンデモない主張を続けた。

 

アウトですよ。これは!誰が聞いても、こんな暴論に何の根拠もない事が分かるはずなのに…。強姦されて妊娠し、堕胎するしかないという選択肢に迫られた女性が確実にいるだろうというぐらいは想像がつきます。

 

しかし、そんな酷い事例は極少数でしょう。それをもって「九分九厘堕胎です」と暴論を吐く。圧倒的真実は私の発言です…これは、正しく異常ですね。このご婦人、どういう育ち方をしてきた?

トンデモない偏見で語った生放送事故!~他にはどんなものが?

芸能人のこういう知ったかぶりに満ちた発言って、結構ある様ですね。調べてみたら、以下の様…

ずーと古い話では、松本明子のおま●こ発言で2年間干された事件とか、広瀬すずの天然発言とかは、まだかわいい方で、倖田来未の「羊水腐る」発言とか…段々、酷くなる?みのもんたはボビーオロゴンの歳が色が黒いので分からないと言ったり、笑えない。

 

ブログやツイッターなら閲覧する人が限られているから、まだいいのですが…生放送だと訂正が効かないですから、格段に影響力に差が出てきますね。騒動になる訳ですよ。大炎上とか…。

 

以前、デヴィ夫人は、安藤優子の番組で「子供は3人必要」と発言し、物議をかもした国会議員に対し「普通のことですよ」と言って、たしなめられた事がありましたが、この時も謝罪はしていません。今回はどうするのでしょう。自身のツイッターで、自説を展開していますが…。

 

デヴィ夫人は過去に一般人を3発「平手打ち事件」…したとか、でもこれも調べてみると、週刊文春が「被害女性A子は過去に後藤田正純代議士の不倫相手と報じられた人物」と報じられました。

 

更に「TBSによるヤラセ」の証拠となる証言を掲載するなど、意外な展開に…番組プロデューサーの指示が酷かったとのオチがついたかと…。これは相手の方が悪かったのか。

 

こうして調べてみると正直言って、芸能人の舌禍事件などどうでもいいような気持に駆られてくるのです。それより政治家の失言をもっと追及すべきでしょうと言いたくなる。でも、デビィ夫人の今回の暴論は、やはり酷すぎるかなぁ~という感じがしています。

 

「不妊の多くは堕胎経験者だ」などとは、口が裂けても普通じゃ言わないです。どうして素直に認めて謝罪できないのでしょうか。頑固というか、無知蒙昧で…見苦しい限り。努力して勉強した面もあるかも知れないですが、この方面の知識のレベルの低さは目を覆いたくなる。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/canon201606/status/1319844910858579968

デヴィ夫人発言が大炎上!不妊の一番の原因は…~まとめ

番組側が改めて謝罪しても、多分大炎上は当分収まらないでしょうね。

 

デヴィ夫人が先ず謝って、しばらく謹慎すべきですね。数字の誤りだけではないのですから…
これだけの舌禍事件を引き起こした張本人としては自粛しかないでしょう。

 

強情張っていると、今に番組のオファーも無くなるかも。もう、いい歳なんだから、少しは素直にならないと…。ところで、このご婦人のYouTubeを見たら、「国際社交家」との記載が…こんな職業があったんですね。初めて知りました。参考までに…。デヴィ夫人チャンネル

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.