鷲見玲奈と増田和也の不倫はいつから・きっかけはなに?どうなる二人の今後は?

   

「テレビ東京」のエース・鷲見玲奈アナ(29)に重大な異変が起きているという。「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材で判明。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37・既婚)。レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がっている鷲見アナ。彼女がレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場。どうなるのでしょうか、二人の今後は?さて・・・

Sponsored Link
 

鷲見玲奈と増田和也の不倫はいつから・きっかけはなに?

雑誌の「週刊文春」がスクープしたもので、真偽のほどはまだはっきりとはわかっていませんが、テレ東のHPからは2人の名前が完全に消えてしまっていますから、う~ん、かなり信憑性は高いようですね。

以下のツイッターを見ていると、二人は職場で何度も一緒に仕事をしているようです。

仕事のできる男と仕事のできる女が一緒の職場にいれば何が起きても全く不思議はありませんね。
それが若くていい男といい女なら恋愛沙汰起は当然起こり得る現象です。

人類の進歩と発展は、この恋愛沙汰から始まっています。

 

ですが、既婚者が不倫するのはやはり良くないですね。
不倫される連れ合いの方はいたたまれない気持ちになりますから・・・社会全体の倫理・道徳観念に反していますから、批判されて当然でしょう。

 

困ったものです。増田アナ、奥さん泣いていますよ。きっと。鷲見アナも反省すべきです。

https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1055387414988939264

いつから始まり、きかっけは?と問われても正確には分からないでしょう。
これだけ一緒に仕事をしていれば、何がきっかけで付き合いが始まっても全然不思議はないからです。海外ロケだったのか、競馬の中継が発端なのか・・・知る由もありません。

 

増田アナは学生時代はテニス部に所属し、仕事でも何でもガンガン迫るタイプのようで。
一方の鷲見アナは迫られるとなんでも受け入れちゃうタイプとか・・・

 

スポーツ選手の取材をしていても、連絡先を教えて欲しいと言われると、ポンポン教えてしまう質のようで、その懐の甘さが危惧されていたといいます。要は軽~い(?)感じなのですかね。

 

何でもガンガン迫る増田アナと懐の甘い鷲見アナとを組み合わせたら、どうなるか。
結果は目に見えています。

 

これは、もうなるべくしてなってしまったというところでしょうか。
二人の距離の近さに「危ないなぁ~」と感じている人は何人もいたといいます。

どうなる二人の今後は?

増田アナは11月12日付でアナウンス部から営業推進部へ異動になっています。

テレビ局の営業推進部って具体的にどんな仕事をするのでしょうか、良く分からないので、調べてみたら、略して「エイスイ」という部署らしいですね。

 

営業のサポートを任務とする部署で、スポンサーに見合ったサービスの実施やフォローが主な仕事とか。

 

アナウンサーからエイスイへ、一体彼に何ができるでしょうか?
左遷であるのは明白なようですね。捲土重来を待つしかありません。

 

フリーアナンサーになる?
どうですかね。うまくいきますかね・・・じっとしていた方が良いのでは?

 

一方の鷲見アナはレグギュラー番組を次々と欠席しています。
降板は当然視されているみたいで、復帰は当分臨めないでしょう。

多分、このままテレ東京を辞職することになるのでは?
フリーアナンサーになるのは決定的な感じがしますね。
バラエティーに出ても面白いアナですし、一番賢明な選択になるでしょう。

Sponsored Link
 

バレたきっかけは?

ヤフーですでに報じられているように、通報が発端だったとか・・・

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)

 

これが、一番確かな話ですが気になる情報もあります。
それは鷲見アナがツイッターで、iPhoneが乗っ取られたと投稿していることです。

上記は10月26日の投稿ですが、現在は削除されていて見ることはできません。

 

あまり信じたくないのですが、鷲見アナは不倫相手とは別に、もう一人付き合っていた男性がいたとか。その彼が彼女の不倫疑惑を疑い、パスコードを盗み見たとか・・・

 

テレ東へのタレコミは誰なのか、はっきりしませんが、この事件と何か関係しているようで、ちょっと不自然な感が拭えません。

まとめ

家ついて行ってイイですか?が一番好きな番組でした。

中継される家の持ち主の人には実に面白い人が登場したし、付いて行って先の住人が明かす人生模様が何とも言えない哀歓を帯びていることがあって、何度もジ~ンとさせられたことがあっただけに非常に今回の事件は残念です。

12月25日に放送されるこの番組でも鷲見アナの写真の部分だけ一時カットされたりとか・・・今は元に戻っているようで、う~ん、あのGカップ巨乳がもう見れないかと思うとちょっと寂しいかな。

でも番組がなくなる訳ではないので、ほっとしています。

 

鷲見アナ!
フリーアナンサーになって、また活躍できる日を祈っています。
まぁ~、これに懲りてもらって火遊びもほどほどに・・・

 - 芸能