茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

岸田内閣支持率28%で危険水域に突入!原因は増税とLGBT強行で岩盤保守層離れ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

毎日新聞は22、23の両日、全国世論調査を実施し、岸田内閣の支持率は6月17、18日実施の前回調査(33%)から5ポイント下落し、28%だった。支持率が30%を下回るのは、2月調査(26%)以来5カ月ぶり。不支持率は前回調査(58%)から7ポイント増の65%だった。たった2カ月で17ポイントも下落。まだまだ。もっと下がれ!

Sponsored Link
 

Contents

岸田内閣支持率28%に続落!…最低記録更新なるか?もう一息!…

いいぞ!鉄人28号、もっと頑張れ。本当はもっと低いだろうけど、取り敢えずヨシですね!

次は一桁台を目指せ!経団連はどこまで支えてくれるのか。2.8%でもOK?

実質、0.28%という声も…小数点付け忘れとか。国民には謝罪しないで経団連に詫びるという…あんぽんたん。

ネット:「LGBT法から底なし下落」「外国人ファースト、日本国民ラストの岸田に明日はない」

サミットの成功が消えたどころかマイナスに。安倍さんが常に考えた岩盤保守層を怒らすことを繰り返したからですよ。➡でも、岩盤支持層ってそんなに凄いの?影響あるの?そんなに沢山いるの?目糞鼻糞の類だと思ってた。うん!

2カ月で17ポイント下落 ➡ネット:これが民意だよ!! 聞く力あるんだろ!?

岸田総理「え!?増税すると支持率下がるの!?なんで!?」

いよいよ危険水域か。安倍内閣は30%のラインまで下がると踏みとどまっていた。岩盤保守層が見放さなかったからだ。岸田内閣は2割台前半まで下がったら、いよいよ回復不能。

増税とLGBT強行で岩盤保守層離れ!

そう。マイナーカードではない。増税とLGBTだ。間違いない。上がる要素などまったくなかった。

この人にまで見放されると、もう危ない?

増税しか、本気でやる気がないとなると…。救い難い。

外遊三昧のツケ!ネット:国内あちこちで大災害発生中にも関わらず外遊三昧してたらそりゃ下がるわな

https://twitter.com/tanaka052023/status/1683003109096976385

カルト問題!ステルス増税?

内閣支持率、毎日新聞の世論調査で20%台へ。同調査で20%台は、統一協会と安倍氏「国葬」に揺れた昨年9月、安保3文書で大軍拡と大増税の方針が明らかになった昨年12月から今年2月に続く。いずれも「聞く力」のウソが実証された時。むしろ「聞く力」と無縁が岸田政権の本質。

https://twitter.com/J075075075/status/1682991958833373184

マイナンバーカードを巡るトラブルが相次ぐなどして状況は一転。前回調査から下落傾向。

https://twitter.com/AfYjpB3h5Hp0n6g/status/1683004554517032960

結論

ネット:色々原因思い当たりすぎて、どれが原因なのかわからなくなってる…(支持率下落) マスコミはマイナンバーのせいにしたくて仕方ないみたいだけど…食えない国民が増えているという事は経団連最優先の政治!

秋に解散、総選挙となれば、まずは万歳!だが、野党連合しない限り政権交代はないよな。そして、また自民が…自国維公(地獄行こう)だけは避けたいな。

岸田が失脚しても、自民党政治が続く限り地獄は続く。河野太郎じゃ、地獄の再現だよ。マイナーカード強行!銀行口座凍結!財産身ぐるみ剝がされて徴兵制復活!?

ネット:まだ28%もある事に驚愕する➡ホント、そう思う。

政・財・官三位一体で腐ってる。

いつご臨終となるか。よく見ておこう。

ネット:岸田内閣支持率28%、正直これでもまだ高いと思う。

誰が支持してるの?➡私が聞きたい。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.