茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

もう統一創価政権いらない&他に要らない物は?がんばれTBS&NHKは仕事しろ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

また面白いハッシュタグが出てきましたね。もう10万件突破とか。これでやっと創価学会も同時に叩ける様になりました。以前からおかしい、おかしいと疑問に思っていた事が、はっきりと口に出して言える爽快感!何物に代えがたく素晴らしい。カルト宗教を野放しにしてきた腐った政権に正義の鉄槌を!容赦なく排斥運動を展開するにはメディアが、このカルト宗教の酷さをもっと報道し、その被害と政権との不正な癒着ぶりの実態を白日の下に曝け出すことが不可欠かと。政教分離の徹底を!当たり前が実現する世の中を目指し今日も珠玉のツイートを中心に、自説より遥かに鋭い指摘の数々を掲載。沈黙を守る自公民の際立つセコさと狡さが…まさに目障り!

Sponsored Link
 

Contents

もう統一創価政権いらない&他に要らない物は…?

肝に銘じることは只一点!両者とも解体消滅あるのみ!いや両社かな?…危うく最終目的が達成される所だった!

北海道大学、桜井教授が「日本の信者の献金がなければ統一教会は破綻する可能性がある」と…。この文章に全ての意味が凝縮されているかと。日本からの献金をストップさせ、被害者の全損害を賠償させよう。酷いぞ!これ…

もう一度、統一教会の被害の実態を調べ直すのが急務だな。他に要らない物!➡当然韓国にある数々の白亜の宮殿!これらを全部売り払い、奪われた金銭を取り戻すべきだ。そうすれば、この世からカルト宗教が一つ消える。

国葬などとんでもない!日本の信者が搾取された献金で統一教会が韓国に豪華絢爛な宮殿作るって!ただ貢がされてるだけなのだから…。日本人の金でアメリカにワシントンポストも?いや、違ったワシントンタイムズだった!

https://twitter.com/yamasan_senkyo/status/1547862439902842881

実に紛らわしい物ばかり作る。自称、国際政治学者と同じ間違いをしてしまった!浅はか、浅墓…壺宮殿か!?

もう一つ、気になるツイートが!ホントかな?で、政府はこれを黙認。国民への背任行為!

ところで、一体どうしたというのだ?このところひろゆき氏の言動が冴えている!何があったというのだ!?

もう、ここまで分かった以上、改憲草案など検討の余地なしと…!廃案・廃棄の一択だな。皆で一から作り直せ!出来なきゃ現状のまま?…でいいのかな?ホントに?

ホントにヤバいぜ!この気違い宗教…気違いじみた反共主義!大概にしないと…身の破滅。

#ミヤネ屋梅沢富雄「統一教会だと知らないで行くことはありえないですよ、僕だって調べますよ、政治家は言ってることがおかしいですよ」…この芸能人にこの様に言われては政治家失格は間違いない。歴史修正主義は止め!

https://twitter.com/yukapiano2002/status/1551477262481907713

「自民党と大企業、富裕層の為に尽くした総理大臣 なんで庶民が国葬で送らないといけない?自民党や大企業、富裕層で勝手に葬式すればいいだろ巻き込むな」➡肝心要の統一教会が漏れています。忘れてはいけません。

これ、フジテレビも消滅の一択しかあるまい。未来のないフジテレビなど…必死になっている?気持ち悪るい…

https://twitter.com/AfYjpB3h5Hp0n6g/status/1551544911488757760

安倍政権の脅迫的執政=大失政で日本人は貧しくなったのに 未だに自民党を支持してる人の気が知れないという意見に大賛成。国民の不安だけを煽る統一教会系的執政では大失政でしょ…大失政に加担した公明党も同罪かと!

このツイートの後、すかさずフォローされていました。「今、政治に必要なのは、国民の不安を取り除き、安心を届けること。人を育み、未来の希望をつくること。責任をもって日本を、前へ進める―。それが、私たち公明党です。」公明党、大阪支部!➡鉄面皮の所業に唖然、茫然!鉄仮面!本当です。実に厚かましい。どのツラで…

#この時点で気づくべきでしたー大特集ー

この方も霞が関の空気を何時までも吸っていたい人でした。

「政治家は統一教会と知らないで付き合うこともある」みたいなこと言ってるけど、暴力団なら「知らなかった」では済まされないんじゃないの?➡大正解で語るに落ちる…レジュメ、想定問答集があるみたいだけれど…役立たず

何でこんな発言が許されるのか?

酷かったなぁ~、実に…

この辺りで取り敢えず終了…広がり過ぎ!?

Sponsored Link
 

がんばれTBS&NHKは仕事しろ!

馬鹿とカルトは死ななきゃ治らない。信者の皆さん目を覚ましてください。統一創価政権はあなたを不幸にします。➡正しい指摘なのですが…死ぬまで放置する訳にも行きません。すべて暴き出し、審判は国民が最終判断!

これも酷い失政でしたね。「消費税増税」、取り敢えずは廃止の一択しかないのに…未だに岸田政権は負の連鎖を踏襲…お灸を据えよう!

ホント、どうする気なのだろう?国会開けないじゃない!…放っておいても収まらないよ。この騒動は…当分。

この後、モーニングショーの沈黙ぶりが酷い。サラリーマンだなぁ~、玉川君!政治の力を行使された…?

統一協会の報道は意外と長く続いているのに驚いている。もしかするとそのあたりも含めて、何か変化が起きてるのかな。自主規制みたいなのがNHKは今も強い印象だが…違う。ここNHKは統一創価政権と一心同体なのだ。

統一教会とは何か、「安倍晋三氏や自民党と統一教会の関係はどんな関係なのか」もいいけど、テレビはそもそも「安倍晋三氏の政治力とは何か」を国民に報道してほしい。➡意気地のない経営者は広告が消えるのが怖い?

https://twitter.com/RobbyNaish77/status/1551162633495031820

統一教会だけではないに決まってる。これでやっと創価も叩ける様になった状況がとても素晴らしい!がんばれTBS…NHKは仕事しろ!

何年も前から、選挙をすれば自公が圧勝するのでおかしいとは思っていた。公明党はわかっていたけど、自民党まで宗教の力だったとは。やっと謎が解けた。政教分離を徹底することで再発防止になる。国葬なんかより政教分離だ。➡この指摘も正解です。ダメって言ってもダメで統一創価政権は絶対に改めない!

https://twitter.com/SA_KU_HQ/status/1551312577392943105

政治家は恐らく反社と認定されてないとか抜かすのだろう。グレーには関わらないようにするのが鉄則では無いのか。グレーの争いで勝ったところが選挙に勝つ構図はやめさせよう➡この指摘には次の指摘を参考に!

自民党と旧統一教会との蜜月な関係に心奪われる毎日です。金の亡者の彼等は世間体も気にせず至る所で交わっています。ホント羞恥心の欠けらも無い奴らですね。➡それだけ政治家になると旨味があるのでしょうね。

遠のけば幸いなのですが、安倍晋三氏の死と共に消えて頂きたい、消滅して貰いたい議員一覧…皆!

こんな人を呼んでいる様じゃ、NHKもお終いです。

こういう往生際の悪い奴はどうしよう?メディア徹底追及するしかない。次回は必ず落選させる。小物はこれで可

がんばれTBS&NHKは仕事しろ!でも、沈黙が何日続く?モーニングショー!

NHKはスクランブル放送という結果が待ち受けている。統一創価政権に縋りつくしかない訳だ。なるほど…

まとめ~9月27日の国葬までに、又何かが起きる気がしている?

知らん顔の半兵衛を決め込んでも、どこまでダンマリ戦術が続けられるでしょうか。蓋し、見ものです。又、新たに何かが、とんでもない何かが飛び出して来る気がしています。3年間も持つかな?

https://twitter.com/joseperojapones/status/1551763114592706561

まぁ更なる円安と物価高で日本経済は確実に吹き飛ぶ。アベノミクスは間違いだった事が如実に証明される。直撃を食らう国民はたまったものではありません。

安倍晋三の国葬を無宗教としたところで、もう誰も信じはしないカルト大国=日本!それでも強行する訳は?他に生きる術がないから…

安倍晋三が草葉の陰で泣いている?たった二発の銃弾に倒れ、ここまで己の悪事がバラされる結果になるとは!…心外だ!と…でも、こうでもしないと統一教会は失くせないよ。トコトンやらないと…。

先ずは国葬の撤回からでは?…と思うのですが、しがみつくでしょうね。岸田政権は…よしんば国葬を強行したとしても憲法改正草案発議は間違いなく吹き飛ぶ!…と期待していますが、多分それだけでは済まない。

消費税ぐらい撤廃しないと、もう、ただでは済まないかと。腐敗の極みが暴かれたのだから…

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.