茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

疑惑続出で日本政治は変わる?統一教会と自民党を解散させる為には何が必要不可欠か?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

疑惑続出!結構な事じゃないですか!今まで、明らかにならなかったのが超不自然で異常だったのですよ。一人のモンスター(?)のせいで「政治の圧力」で蓋をされていた数々の疑惑!その膿をトコトン出し切るべき時が来たのです。今、揺らがせないで、いつ揺らぐんですか?もう自民党など解党するしかないじゃないですか?国防など担える訳がないでしょう!北朝鮮や中共に国家秘密が筒抜けになっていたのですよ。とてもじゃないが、改憲などさせられません。アメリカの言いなりになって戦争を開始した途端に梯子を外されるとか、とんでもない事態になりますよ。何が言いたいの?朝日新聞は?下らぬ川柳で味噌をつけてから、何も言えなくなった?今、マスコミが立ち上がらないで、何時立ち上がる?垂れ流しの報道などではなく、社説で自らの立ち位置をしっかり示し、マスコミとしての矜持を示すべき!国民が国政選挙の権利を行使する上で不可欠の正しい判断材料を与えるのだ。

疑惑続出で日本政治は変わる?…知らんぷりと開き直り!

モンスター安倍が射殺されてからパワーバンスが変わった事は間違いがないようです。数々の疑惑の蓋が緩んで膿が続々と噴出…?良い事だと思います。この際、徹底的に噴き出すべきですね。先方を担えるのはマスコミ!…

このまま日本の政治を自民党に任せていたんじゃ、日本国がますますダメなってしまうのは目に見えています。

安倍元首相が射殺されてから、「安倍一強政治」の実態が白日の下に曝け出されています。旧統一教会との癒着の上に築かれた砂上の楼閣は自民党・公安トップと五輪の裏金問題などに及んできました。どんどん出てきている。国葬を閣議で強行決定したまでは良いが、中村警察庁長官の引責辞任は時間の問題か…後はタイミングだけとも。

本当に政治の圧力で色々抑え込まれていたんだなぁと思ってしまう。でも、感慨に浸っている暇はない。腐敗の極致だった日本政治!反社と結びついていたなんて…霊感商法と合同結婚式に代表されるカルト宗教…こんなカルト教団を己の政治権力への執着心、支配欲のために利用した安倍晋三の動機こそが歪んでいた?

山上容疑者の犯行動機は思い込みではなかった。間違っていない。カルト宗教に依存していたカルト国家=統一自民党内閣は間違いなく潰れるべき運命!両者とも解散、消滅すべき団体なり!

安倍晋三の死でいよいよ検察も動き出した!中村格が警察庁長官では、とても警察に任せられないと、検察が直々に出て行き、癒着や汚職を暴く。ここに至っても札幌五輪が開催出来ると思っている連中こそが異常なのだ!

こんな東京オリンピックは大多数の日本国民が望んでいなかった。札幌も東京の二の舞になる危険性が大。電通、パソナ=中抜き横行!これって、何罪?国家転覆罪?税金の無駄遣いは贈収賄が目的だった。…横行する訳だ。

さらに国防だって!統一自民党内閣には任せられない。とてもじゃないが、北朝鮮に太刀打ちできない!

後始末をどうするか?日本国民も腹を括らねば…

統一教会と自民党を解散させる為には何が必要不可欠か?…マスコミの力以外に!

ツイデモなどで自民党が消滅するとは思えない。せいぜい、黒川弘務の検事総長就任を一時阻止させただけ。賭けマージャンで辞職しなかったら、どうなっていたか。だから自民党が消滅しない以上、統一教会も解散させられない。100万人以上の大規模デモが不可欠かと!ストライキを決行できないと…。公務員も立ち上がれ!

みんなで納税反対運動?消費税は無理だな。官僚も統一教会と結託?だったら、固定資産税納税拒否闘争?とにかく、マスコミがもっと動くべきだろう。沈黙しているNHKが一番、質が悪い。報道ステーションは何してる?

大越キャスターはさっさと外すべきでしょう。統一教会の関係会社と吊るんでいる様じゃ、真相解明はとても無理。逆に、ニュース23はもっとガンガン統一教会の問題をやってほしい…

工藤議員ぐらい叩けよ!今さら反社の定義も分からない奴=輩は蹴落とすべき。国会議員は到底務まらない。

こんな統一自民党内閣守ってどうするの?と聞きたい。こんな国家存亡の危機に忖度ばっかりしてるからテレビ離れが起きるのですよ!嘘ばっかり報道していると、いつか誰もテレビなんて見なくなるのです。フジテレビさん!

そろそろ気付いて欲しいな。誰もテレビを見なくなる日が来れば消滅するしかないのです。フジは自主退職だけでは済まないでしょう。自然消滅の一択のみか!反社なのですよ。報道しなさい!

そこへ行くと意外と大健闘のミヤネ屋さん!沈黙を続けるモーニングショーを後目に独走!?

こういう事だったのか。口ごもる訳だ。統一教会だけではない。マルチ商法を展開していたジャパンライフ!これも桜を見る会に招待!正体がバレそうになると…何をしたっけかな。

朝日が情けない。テレビや新聞の矛先が川柳などで揶揄する程度に終わる訳だ。

ついにNHKが…でも、二世問題だけ?まぁ~、頑張って下さい。カルト国営放送から脱出できるラストチャンス!

安倍晋三の行った政治の力をもう一度、よく検証しましょう。

これが国家公安委員長ですよ。反社勢力に…。あ~、もう書くのがイヤになって来た。

開き直りの典型!愚鈍の兄を支えた車椅子の防衛大臣??…国防が担える訳がない。ダメだ!日本が危ない。

朝日に勢いがないのが気懸りですね。産経は仕方がないとしても、読売でさえ書いている。朝日は何か弱みを統一自民党内閣に握られているとしか思えないのですが…。

川柳で安倍晋三の死を揶揄して批判されると、途端に新聞の勢いが失せ矛先が鈍った。テレビのモーニングショーも有田氏をゲストに招き、「政治の力」と発言させた途端に統一教会の追及が無くなった。広告料の減少が怖い?

それとも、新たに元記者の顧問先が他の反社と判明した?

… … … … …

次回へ続く!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.