茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

自民党って統一協会だったんだな!BSーTBS「報道1930」が両者の癒着を暴露?

2022/07/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -

7月22日のBSニュース:報道1930が注目を浴びています。自民党と統一教会のズブズブの癒着関係をはっきりと時系列に報じて分かり易かった。YouTubeで見られるのがありがたい。しかし、この件に関してはある日を境にピタッと昼の地上波では報じられなくなった時がありました。なぜか?…政治の力=圧力が自民党からかかった?或いはテレビが又「忖度」という名の慎ましい自慰行為を行ったから…?昼時のニュースでは唯一、ミヤネ屋が良く健闘しているので少々驚いていましたが、各局がさらに頑張って競い合って報道する。すべてのメディアでそんな状況を作り出して欲しい。警備の失敗国葬だけに話を逸らしてはいけない。矮小化も巨大化も今はいけない。今は犯行動機が一番重要…。癒着を暴き反社は不可とする!メディアとしての矜持を示して欲しいと思う。心から…

Sponsored Link
 

Contents

自民党って統一協会だったんだな!

先ずはYouTubeで7月22日に放映されたBSーTBS「報道1930」をご覧頂きたい。地上波でない所が…残念!限界?

この自称:国際政治学者も酷かった。ワシントンポストとワシントンタイムズを間違えて語る厚かましさ…あっ!でもアベ友コメンテーターの批判は後回しに…

ついでに維新の酷さも…ウソツキはアベノ始まり…とか。

日本会議、神社本庁、創価学会、統一教会という元々の信仰も信条もバラバラな団体に支配されてる謎の闇組織(?)…確かに正体不明。今や闇の中の魑魅魍魎の感!

日本政府=カルト宗教国家!かっての選挙では民主党に一敗地にまみれ、一旦下野!この屈辱から「悪夢の様な民主党時代」を連呼し共感を得る。誰の事でしょうか?ネトウヨが讃えて止まない安倍晋三氏ですね。

国際平和に偉大にして多大なる貢献でもした?何をした?褒めることが浮かばない。看過しないで何をしたっけ?

アジア初の偉大な政治家!?日本人で初の国際的な外交リーダーとか!…どこかで聞いたような?…拉致被害者を一人でも帰国させたのか。何でも国会では118回も嘘をついた超人とか。噂が絶えない。露にも3000億円の何を…

選挙に勝つためには手段を選ばずサタンと握手!開き直った安倍晋三のしたたかさと愚かさ!被害者連絡会の願いなどを悉く無視。すべて関係会社=友好会社=表裏一体なのに!バレても、もう大丈夫と踏んでいた?なぜなら、既に絶大な権力を得ているから…たかを括っていた。検察さえも俺を起訴できないと…。

結果、7年8ヶ月という憲政史上最長の長期政権樹立!6回の国政選挙に悉く勝利と右翼は称賛の声。しかし、どこが一体、偉かったのという困窮者の声。どっちなの?毀誉褒貶相半ばする状態での「国葬」の閣議決定!

すぐにバレる釈明ばかり…これで国民が洗脳できると思っている程度の頭のレベルかな。統一教会の援助でもなければいずれ落選の憂き目に遭った事だろう。なぜなら組織票がなければ…。一般国民は支持していないのだから…

https://twitter.com/nonoruru2525/status/1549755595254665221

今、統一教会の日本信者は3万人~6万人ぐらい?度重なる批判で公称56万人だった信者数が減少の一途!と…

それでこんなにすがりつく?組織力という動員力が半端じゃない?それと献金か?今一良く分からないなぁ。

https://twitter.com/traveler_Ryu0/status/1548989858114260992

パーティー券の大量購入か!これは大いに助かるな。あり得る!でなければ金権選挙では何時までも行えない。

山谷えり子!…ズブズブ、ベッタリか。気持ち悪いな。

ジェンダーフリー問題~変な方向に行く訳だ。有田憎しの有田退治か。よほど煙たかった?

統一教会が日本人から搾り取ったお金は韓国に送金しているという。宗教法人だから出来る事!今でも一月に15億が韓国に流れてるとか。手助けしてたのが安倍晋三!殺されても○○…ひろゆき氏がまともに思える今日この頃…

昼時はミヤネ屋辺りが限界かなぁ~?残念!教会の訴訟代理人ではないという高村。しかし、車は関係団体から提供して貰っていた。知らないでは通らない。説得力ゼロ!おまけに国葬は日本武道館=高村氏は何だったっけ?

ついに日テレ・報道バンキシャでも特集!衆議院議長の細田は只のエロ親父ではなく教会の広告塔だった?

民主主義がまともに機能していなかった実情を報道するべきだ。選挙をやり直して欲しいとさえ思う。

これもズブズブの一つ!NHK?…報ステ:大越キャスター!恥知らずなだけ…

後はいつもの様にこれをどう揉み消すのか?自民党に引き続き注目。国民はとっくに気付いてますけどねぇ~…

https://twitter.com/gatt96/status/1551048238429483008

統一教会の力を借りた憲政史上、最長の8年7ヶ月だったか!断じて国葬には値しない。万死に値する=絞首刑?

BSーTBS「報道1930」が両者の癒着を暴露?

オウム真理教が坂本弁護士一家を殺害するに至った汚点を覆せるかな?TBS!確かに繋がったよ。ズブズブ癒着…

偶然に隣りの敷地に統一教会がある訳がない。統一教会がわざわざ呼び寄せ、そして、まんまと乗っかった爺さん!渡りに船の「勝共連合」だった。建物が瓜二つ!東西冷戦時代の遺物にすがりつき選挙常勝を目指した安倍!

統一教会=勝共連合と繋がったのが間違いの始まり。東西冷戦時代には必要だった?…必然の出会いではない。

歪んだ思い込みに駆られていたのは山上容疑者の方ではなかった。

アベ友コメンテーターの酷さ!…ミヤネ屋が意外に鋭いのだ。よく健闘していると思う。偉いよ!

票の割り振り!安倍晋三の仕業だった。安倍から統一教会に依頼した。それを暴けないメディアの手本がこれ!

国葬には絶対に値しない男=売国奴!➡安倍晋三!

漢ではない輩!

Sponsored Link
 

韓半島は男性器!島国は女性器!~何のことか?時系列で見ると分かり易い!

#報道1930本当にすごい神回でした。出演者の皆さんスタッフの皆さん勇気を出してくれてありがとうございました🙇…このツイートに同感!勝共連合という言葉や組織の裏に「」➡植民地時代の復讐!

https://twitter.com/Kurrymurry/status/1550442773681016833

アベ友コメンテーターにこの統一教会の教えをどう考えるか?是非とも感想を聞きたい。こんな反日思想のカルト宗教と手を結び、国民を破滅に追い込むのか?真の愛国心とどうつながるのか?日本列島は女性の陰部だって!

統一教会=国際勝共連合:安倍元首相の祖父である岸信介って、国際勝共連合の日本支部のトップだったのか。 統一教会とズブズブどころか、完全に統一教会内部の人間じゃん!?

https://twitter.com/5wNLJ4KwF1hQ1DP/status/1550436849084399616

山口弁護士は安倍晋三に警告したという。こういう団体と関係を持つのは危険ですと。しかし安倍晋三は警告を無視し開き直ったとか。この重大事実を国民は知る義務があると思う。知らん顔の半兵衛では絶対にいけない。

TBSは統一教会からの抗議、自民党からの圧力に屈してない❗安倍友が出演してる、ひるおびを除いて❗
報道1930、news23頑張れ❗#報道1930#news23#ひるおび…もう、言葉にならない。叫ぶ!!

日本乗っ取り!新国家建設か?自民党の議員はこれで大丈夫だと思っている?…

絶対に大丈夫じゃない。断言できる!メディアが頑張るしかない。無知な民衆に正しい情報を届ける。

義兄弟の契りを交わすとき、日本人からふんだくった大量のお金が北朝鮮に流れたらしい。こうしてパイプを維持

何とかなる?この北朝鮮とのパイプを利用すれば!…と己への過信と統一教会への過信が招いた自業自得の惨劇!

まとめ ~ 安倍晋三は「国葬」に値する漢(男の中の男)か?…と。

漢ではない。ただの輩(やから)。安倍家三代の大罪を問いたい。この権力欲、支配欲に満ちた輩(ハイ)。

https://twitter.com/ZL8CbPjXWoddz8w/status/1551099529453502465

これ(上の動画)を見て引かない日本人がいたら間違いなく教会員だと思う。実に下らねぇダンスだなぁ~。

異口同音に繰り返される「暴力に屈しない」「民主主義への挑戦だ」という綺麗ごとのフレーズ!

民主主義に反する行為を繰り返し行った輩は安倍晋三では?断じて、山上容疑者は歪んだ犯行動機に囚われたのではない。1237億円を取り戻せ!出来ないのなら安倍家の遺産で弁償!足りなきゃ支援を受けた議員から没収!

警備の失敗や国葬の話に転嫁して、何とか本質を逸らしたいのだろう。岸田さんは!どうしようもない自民党…

国葬を強行して権威付けに利用したいのがミエ見えで…
ただ、衝撃的な死だったというだけで他に何があるのだろう。

アメリカが安倍晋三を称賛するのは当たり前。
この男ほどアメリカの兵器を言いなりに買ってくれた輩はいない。

ぼったくりの値段なのに黙って諸手を挙げて賛成、賛成!
何度も何度もニコニコとジャバニーズスマイル!

言いなりに大金を出してくれた功績と功労に敬意を評しただけかと…。
忠犬ポチがおやつを貰っただけ!

アベノミクスやアベノマスクのどこが庶民の生活を潤したか?…アホのマスク!
アベ友:黒田総裁は未だに低金利固持を叫ぶ!

何も出来ないなら、せめて一時でも消費税を廃止すべきだろうに…
どこが物価の番人だ?アベ友の番犬か?

アベ友ポチか!?
洗脳された国民もそろそろ立ち上がらないと露の様になるかと…。

或いは他国のカルト宗教に乗っ取られるか、媚中派の手引きで中共に乗っ取られるか。
ろくな未来しか見えてこない。

どうしてくれよう?…
第二の無敵の人はどこに?

危ない考えだな…とは思っているが…。
銃弾に倒れなかったら、永遠に知らされなかった闇の深さに絶望!?…

などと感慨に浸っている暇はない。
カルト宗教国家から早く脱却しないと…未来は来ない。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.