茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

自民党って統一教会だったんだな?関係がある国会議員112人は政治の力で何をした?

2022/07/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -

毎日の様に統一教会関係のニュースが流れていますね。今まで、まったく放映されず、ダンマリを決め込んでいたメディアの姿勢がウソの様に豹変!しかし、まだまだ忖度しているとしか思えない報道もあったりして…。たった2発の銃弾と引き換えに一人の男の死。それが洗いざらい、政界の闇を暴き出すきっかけになるなんて…凄い。これってホントかよ?…という様な事実も…。もはや、各方面から真実を徹底追及するしかない。警察の捜査を待つだけではダメだ。テレビや新聞報道だけでも満足してはいけない。国民は他にも知る努力を怠ってはいけない。さし迫った危機は「共産主義化の脅威」などではなく「カルト宗教と結託した自民党にこのまま政策決定を任せる事だ。」国民が認識を改めるべき!捻じ曲げさせるな。国葬の前にするべきことが多々あるかと…。誤魔化すな!岸田…さん…よ!

Sponsored Link
 

自民党って統一教会だったんだな?…強烈なビデオ登場に無関係な訳がない!

23年前…既に128人!

https://twitter.com/RobbyNaish77/status/1549005574280396800

今は?こんなもんじゃ済まないだろう…多分!真実をさらけ出せ!

今後、ジャーナリストの鈴木エイト氏が日刊ゲンダイに発表するものに期待したい。これまで目立たなかった鈴木エイト氏や藤倉善郎氏が、まっとうに評価されるようになったのは、とても朗報かと。

1990年代のオウム真理教による一連のサリン事件は「カルト団体が起こした重大な社会事件」だった。今回は「カルトの被害者が起こした重大な社会事件」そのフェーズが変わったこと、その深刻さに気付いている人はどのくらいいるだろうか

統一教会と安倍元首相の深い闇に関して、両氏ほど詳しいジャーナリストはいないはず。体を張って足で取材しているから。執念が実った。

日刊ゲンダイだけでなく文春も取り上げればいいのに…。

韓鶴子!来日していたの?あっ、来日出来なかったから、安倍氏に標的を変えたのか!正しい選択だったのでは?ところで、野党も統一教会と関係ある者が14人もいたのか。救い難い。正面切って指摘できない訳だ。野放しに加担している。

すでに外国=韓国発祥のカルト宗教に国会が乗っ取られていたのか。情けない。他国へダダ洩れ!金も情報も…スパイ防止法は機能してるの?

自民党の国会議員は2022年(令和4年)7月26日現在、衆議院議員262名、参議院議員119名の計381名の内
衆参合わせて自民が98人!内、閣僚、党幹部関係者34人だって!驚きですね。1/4強!…でも、ホントにこれだけ?もっといるのでは?…と思ってしまう。誰と誰!順次追及するとして…先ずは誰から?

これじゃ、まともな政策決定が出来る訳がない。統一教会の協力なしには自民党は機能し得ないのか?どうもそうらしい。これだけの騒ぎになっても自民党内からは何ら追及の声が上がってこない。名指しされた議員は「私は違います。関係ありません」と逃げの一手。速攻で名誉棄損で訴えられないのが、その証拠。見事に証明している。

ヤバいぞ!自民党!「皆が統一教会の育成とサポートを受けている」ってホントかい?文鮮明が自慢げに語っているらしい。例えば、福田赳夫「アジアに偉大なる指導者現る。その名は文鮮明!」終わったな?自民党!( ^ω^)・・・ネトウヨと称される安倍シンパはこの事態をどうする収拾する積りなのか?このままで良いのか?

この事実も重たいなぁ~。金丸信が背後にいて全派閥の推薦で「文鮮明」の入国を許可したのか。29年前!?被害拡大の原因。選挙に勝つために自民党は悪魔とも手を結び、ありもしない「共産主義」の脅威をでっち上げて…。

安倍晋三も、この流れに乗っかったのか?爺さんが統一教会=勝共連合の設立を支援し、親父が自民党に広げ、息子の晋三が国民に広げ、被害が急拡大。今でも過酷な集金、違法な献金や霊感商法が続いているという…どうするんだ?自民党!第三者委員会でも開くか?ところで、下村博文前政調会長(68)、こ奴は何をしたんだっけ?

下村博文前政調会長(68)が14日までに自身のツイッターを更新。世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の名称変更について、自身が文科大臣時代に名称変更に関与したと週刊誌から質問があったことについてSNSで回答。

「貴誌のご質問は全く事実に反することを確認しました。」文化庁では「通常、名称変更については、書類が揃い、内容の確認が出来れば、事務的に承認を出す仕組みであり、大臣に伺いを立てることはしていない。」だって!…文化庁の文化部長止まりで良いらしい。…誰も信じやしないよ。ご気楽、極楽な…こんな重大案件なのに。

流石に鋭い紀藤弁護士!言葉は丁寧だが、逃げ口上を許さない。頑張って頂きたい。本当に正義の味方で頼りになる被害者救済の弁護士!どうする?自民党!これから次々とでてくるぞ!

山上容疑者のが供述が出て来る度、テレビが特集を組むたびに、右往左往させられるだろうな…自民党!NHKだけダメだけど…

今後の展開が楽しみだ。

どうする?どうなる。自民党!

関係がある国会議員112人は政治の力で何をした?…先ずは名称変更から…次は?

文鮮明の日本入国を全派閥で認める。統一教会の名称を世界平和統一家庭連合に変えさせた=これは安倍政権時代じゃないのか?霊感商法で名を馳せたカルト宗教教団を生まれ変わらせた。これも政治の力!…あり得ない。

国民にそうとは分からない様に小細工を施させた罪は極めて重い。自民党が気違いカルト宗教と手を切れるのか?ところで、有田さんは参議院議員だった12年間で、何をしていたの?ちょっと疑問なんですが…。今頃になって…

https://twitter.com/sakurasakukawab/status/1549194847411933184

そうそう公安調査庁の重点監視リストから外させたのも安倍晋三だった!悪質だなぁ~。気違いカルト宗教を野放しにすれば、被害が拡大するだけだろうに…。

この後、安倍派は鉄壁の布陣で臨むらしい。突き崩せ!ネトウヨさん!・・・どうするの?一体全体…

https://twitter.com/Michiyo2020/status/1549219377874358272

3年間、選挙がない空白の期間があって良かったなぁ~。自民党…今、選挙やれば同情票も胡散霧消かな…?残念

Sponsored Link
 

そして、最近のテレビから…

こいつ!どうしても事件を矮小化したいらしい。どの筋からの差し金かな?「歪んだ特権意識…」馬鹿の一つ覚えの言葉らしい。今の段階であれこれ断定させるのは胡散臭い。特に、NHK!自民党お抱えの国営放送…体質は変わらない。馬鹿の一つ覚えで「特権意識」と叫ぶ精神科医など出すな!

NHKは自民党が丸抱えの国営放送でした。

さもありなん。

だって、谷原アナなんて、こんなもんでしょう!NHKと一緒で忖度の塊?

バリバリの共産主義者でも何でも、反社勢力の統一教会を潰すためには必要な存在です。毒を以て毒を制す!?今ある危機とは「旧統一教会!」以外の何物でもない。

ツイッターの声・反応で、共産主義よりも国家権力と結託した詐欺師集団の方が『いまここにある危機だ』とあった。➡まさに、正しい指摘かと…

韓国人宗教に政治中枢を掴まれてる恥ずかしい日本!警察も癒着し霊感商法は取り締まり不可能?

日刊ゲンダイ だけに任せていてはいけない。

 

「安倍元首相が統一教会から支援を受ける議員を政務三役などにどんどん登用したため、アピールするかのように国会議員が統一教会系のイベントに関わるようになりました」とは、リスト作成の鈴木エイト氏の見解です。

ツイッターの声・反応

何とかしないと…このままだと日本国家が他国のカルト宗教に乗っ取られる?すでに乗っ取られつつある。まじかに迫った危険は?…国家存亡の危機か!?決して大袈裟とは言い得ないだろう。カルト宗教!

ところで創価学会のやり方も同じだったと思うけどなぁ~…こちらは法難だったかなぁ~?統一教会の規制や取り締まりが終ったら?次の対象は…やめとこう。取り敢えずはこちらだ。統一教会!家庭連合だ。

証拠隠滅!あり得る。当然だ。急がないと…日本、でもこれじゃ、どこまで取り締まれるかね?先ずは早急に更迭人事!大丈夫なのか?人事なんて!そんな悠長な事をやっている時間はないはず。国家公安委員長も…だって!

回復段階の2世や脱会者はこの案件から離れた方がいい。フラッシュバックの懸念の他、何より山上徹也容疑者に感情移入してしまう危険がある。その感情移入はこの先、今の同情から180度転換して社会の側から2世へのバッシングを生みヘイトに繋がりかねない

➡この見解がよく分からないのですが…

確かに日本の七不思議でしたね。ネトウヨ押しの一手の安倍晋三が、ここまで絶大な権力を掌握出来た事が…!

・山上徹也容疑者は日本統一教奈良教会の篤志家(1億円以上の高額献金者)の次男 → #安倍晋三 #統一教会 #家庭連合 #山上徹也 #2世問題 #サンクチュアリ協会 #サンクチュアリ教会➡徐々に調べてゆきます。今は…

国賊・安倍晋三(元総理)を、戦後最大の政治家などと持ちあげる、テレビコメンテーターを見て、今の日本のの政官財・マスコミが統一教会から完全支配されている事を思い知らされました。

韓国人宗教に政治中枢を掴まれてる恥ずかしの国…日本!なぜ、いつも自民党が選挙で勝つか、とても不思議だった。統一教会の組織的動員力が大きな一因だった。なるほど道理で…人だけじゃなく、お金も協会から献金されていたのだろう!

善良な日本人から不当に、過酷に騙して巻き上げたお金を使って…これは許せない。これが民主主義か?

今の与党は、宗教票で当選している人が、多くいると思う。これが今の政治の実態とは、恐ろしいことだ。これが当たり前だと思っている政治家は、国民をなめている。このままだと宗教団体に日本が、飲み込まれて…

今の若い人が旧統一教会の事を良く知らない訳だ。この30年間で巧みに姿を変えて行動して来ている。大学では今でもヨガサークルの勧誘だったり、地域の清掃ボランティアとか。大学では地方から上京してきた新入生が無防備のまま餌食となったいる様だ。この無作為の罪も重い。

野党を応援している訳ではない。自民党が圧勝してしまったが、今のままだと緊張感も無くますます おごりが出てしまい色々な問題が出る政治になってしまう もっと国民もおかしいと思うなら声を上げてほしい…

どう声を上げたら効果的か、良く考えるべき時が来た。

安倍信者の人たちの中に、安倍元首相は旧統一教会と関係はないと 言っていた人がいるが、この状況を見てどう思うのか 安倍元首相は以前、他の集会にビデオメッセージも送っていたし 側近がこのような応援を受けたのに、これでも何の関係もないと 言えないと思うね 統一教会と関係がある議員はすぐに議員辞職してほしい

こういう発言を封ずるためにも、まずは旧統一教会の規制しかない。それには実態を白日の下に曝け出す事!

空白の30年がもたらした危機は余りにも大きい。

まとめ…こんな議員らを放置してはいけない?

井上義行!(全国比例)➡見逃せない。安倍晋三と統一教会の癒着を物語る注目の人物!選挙をやり直して欲しいぐらいだな。旧統一教会が自民党の集票マシーンの一つであることは間違いない。

社会的に大問題を起こしてきた宗教団体の支援を受ける人が国会議員でいい訳がない。今になって、だんまり決め込む態度は許せない。このままで終わらせてはならない。辞職させるべき!パパ活ハレンチ議員より遥かに危険。

旧統一教会が自民党選挙の実働部隊になって当選した実例。7月6日、旧統一教会の集会「神日本第1地区 責任者出発式」が開かれていたさいたま市文化センターの大ホールは異様な熱気に包まれていたという。

第一次安倍政権で首相秘書官を務めた井上義行候補(自民党全国比例)が、幹部から「井上先生はもうすでに信徒になりました」と紹介されたという。

幹部から紹介された後、「私は大好きになりました」「必ず勝たなければいけない。勝ちこそが善であり、負けは悪でございます」と訴えるごとに、参加者から大きな拍手と歓声が沸き起こったとか。➡これで安倍晋三が無関係な訳がない。重大な発言だぞ!

安倍元総理の側近の井上議員と統一教会の関係は、すべての主要新聞や テレビのニュースで何度でも流すべき。先ず、無知な国民に広く知らしむるべき!

https://twitter.com/lime006/status/1546805025502277632

こいつの叔父(佐藤健雄)が統一協会の幹部だって!?これも野放しにして置いて良い奴じゃないみたい。沈黙するな。自らの口で語れ!卑怯だぞ。…その他、佐藤正久外務副大臣の叔父がCEOを務めていた統一教会の関連海洋摂理会社・海洋平和が2018年6月に開いた株主総会へ、石破氏が祝電を贈っていたことも判明。あ~ぁ…沈黙。

違法な献金を送金!もう放置できない。許すな!

自民党の歴代首相が「国難」「かつてない国難」「戦後最大の難局」こんな言葉でずっと国民を不安に落とし入れ結集させようとしてきた手口、今思えばこれ不安に付け入るカルト宗教の手口だったんだ➡今頃、気づいても遅いのだけれども…何とかしよう。さもないと手遅れに…

https://twitter.com/RobbyNaish77/status/1549005574280396800

自民党による凄まじい民主主義の破壊行為を、不正工作をやめさせないと…今がラストチャンスかと。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.