茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

安倍晋三の国葬に賛否両論!山上徹也は死刑を免れ悪事が露呈する統一教会は窮地に陥る

2022/07/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -

山上徹也の怨恨により銃撃され、奈良市で死亡した安倍元首相。山上容疑者の犯行動機が明らかになっても、肝心要の恨み骨髄だった宗教団体の名前が警察やマスコミによって伏せられていた異常さは例え様がありませんね。いくら選挙期間中だったからと言って、ここまで秘匿される必要があったのか。闇が深い。旧統一教会(現:世界平和統一家庭連合)が記者会見を開くことで、ようやくその名が明らかにされるとは!…参院選の同情票は何票?厖大なはず…あり得ない。勲章を与え、悲劇の宰相と誉め讃え国葬を行っても、どこかで化けの皮が剝がれるかと…

Sponsored Link
 

安倍晋三の国葬に賛否両論!~トレンド入りの妙?

毀誉褒貶相半ばする安倍晋三元首相。死んだ後もゴタゴタを残してくれた感じで、国葬に賛否両論とは!暴力が否定されるのは当然の事として、反対意見に一切耳を傾けない与党=自民公明党の暴力的な政局運営は如何なものなのでしょうか。

安倍元首相の銃撃事件後、多くの自民党議員は、言論の封殺を許さないと抜かしたが、だったらあなた達は今後立憲や共産党が予算委員会や臨時国会の召集を求めた際に、絶対に拒否をするなと言いたい

目糞鼻糞を笑う!…と言ったら失礼かな?批判する資格が自公にあるのかなぁ~という感じで。あーいう気違い宗教の広告塔だった。それも相当深く食い込んでいて、持ちつ持たれつの関係?これから犯罪行為が立証されるでしょうから、例え国葬を強行したとしても、後から相当なケチが付くでしょうね。激ヤバですよ。これは諸刃の剣!

https://twitter.com/NoirGattonero/status/1546671780399497216

先ずは、「#安倍晋三の国葬に反対です」から…いくつかツイッターの声・反応を…

給料はちっとも上がらず、非正規雇用ばかりが増え、失業率は下がったと。コロナ禍、円安、物価高と立て続け…

更に続けると…

#安倍さんを国葬に…こちらの方が多数意見なのですが…

しかし、いずれは印象操作という批判ぐらいじゃ済まなくなるかと。

善意というだけで悲劇の人、神格化したりするのが一番危険なのですが…。

勲章を与えたり、国葬にしたところで罪は消えないと思うけど…ね!統一教会は今一度、追及しておかないと…憲法の大原則は政教分離!例え、アメリカによって押し付けられた憲法とは言え、この大原則は曲げられない。

旧統一教会の名前は変わっても、相変わらず悪事を働いているようですから、どんどん暴露されなけばなりませんね。安倍氏は単なる広告塔ではなく、気違いじみた反共主義という事で結託していた訳ですから、メディアは真実を報道すべきですね。サイレントマジョリティーと言っても、ただ知らなかった!…では済まされない。

倫理観欠如では済まされない問題が多々あるはず…面倒くさがっていてはいけない。

今日のモーニングショーには紀藤弁護士が登場し、咬ませ犬(?)の田崎スシローを一刀両断!ぐうの音も出ない程、凹ませていた。他局でも、続編を期待したい。後の国葬が霞むほどに…。

反撃が始まるぞ!山上徹也は無敵の人?

山上徹也は死刑を免れる…ビデオメッセージを!

これでも誤解だったと言えるのか?恥を知れ!…はて、どこかで誰かが国会で喋っていたなぁ~。日本の深い闇!

元首相だろうと契約社員だろうと人一人の命は同等です。テロでもなければ暗殺でもない。内乱罪でも適用されなけば、彼に死刑判決はない。怨恨による殺人では情状酌量が認められて、せいぜい無期懲役が最高でしょうね。

裁判の過程で、犯行に至るまでの心情が赤裸々に語られる事でしょう。旧統一教会の悪辣さが隠しおおせるものではありません。反社会的勢力と元首相がどれだけ接近していたか、これから明らかにされる。言い逃れは無理。

昔のお見合いでも、こんな光景は絶対にない。反共・勝共連合の名のもとに集合し、駆り立てられるのを自覚しているのか?不気味な全体主義的光景!軍服を着て結婚式をすれば良く分かるかと。安倍氏はこれを利用した。

これが宗教というものの実態でしょうね。

Sponsored Link
 

悪事が露呈する統一教会窮地に陥る!?

ビデオメッセージまで送る政治家って何人いるの?…って感じですね。殺された安倍氏が単なる広告塔だったでは済まない事態にまで陥る事でしょう。

カルト宗教に乗っ取られつつある日本国!手先の先頭は安倍晋三だった?

安倍シンパ~ネトウヨ(?)からの反論

個人的な意見ですもし仮に、私が嫌いな総理大臣が暗殺されて国葬にするべき、という案が出ても私は反対しない。少なからず日本を引っ張ってくれたリーダーだと思うから。彼は8年あまり日本を引っ張り、日本を愛し、国外からも愛された方です。失礼極まりないタグですね

無条件に無批判を強要する所が凄い。憲政史上、最長の内閣だったというだけで褒められるのか。この間に、どれだけ日本の国が歪められたか!?日本国民は今こそ目を見開いて真実を見据えないとダメだ。手遅れになる!

すべては「悪夢の様な民主党政権時代」というワンフレーズでのし上がった安倍晋三?あまりに民主党がダメだったので、単純な手口でも上手くいっただけ…別に、安倍氏が優れていた訳でも何でもない。憲法改正を急ぐあまり悪魔と手を結んだ安倍晋三?万死に値する!

日本を本当に愛していたのか?という部分にも疑問符が…お友達を優遇していただけでしょう。これこそ、資本家の犬!日本人、特に非正規雇用の若者が疲弊し困窮化しているのを黙って見ていた。貶めた罪は消えない。

順不同で掲載します。あまりに酷い安倍晋三!節操がない。公安の監視リストから外された旧統一教会が跳梁跋扈する日本国。跋扈させた張本人の国葬など営んで良い訳がない。、必ず後から恥をかかされる。海外メディアによって!

ビデオメッセージ!

安倍晋三が隠れ信者だった可能性は?…まさか、さすがにそれは…でも笑えない。冗談では済まされない。

まとめ~結論!

選挙のない3年間が始まります。順風満帆の船出とは行かないでしょう。憲法改正も急務でしょうが、気違いじみた反共主義はかえって危険です。極右も極左も、日本国には不要です。冷静に事実をわきまえて行かないと、いつか来た道にが逆戻りの可能性大!

安倍晋三は爺さんを深く敬慕していたようですが、アメリカのエージェントに過ぎない。特攻隊に志願した父親ほどの気概もない。お坊ちゃん上がりの道楽に付き合わされる謂れはない。この男には勲章を授ける価値も国葬で送り出す価値もない。

いつまでアメリカの傀儡政権を演じ続け、防衛費の増大でうわばみをかすめ取る積りなのか?カルト宗教に乗っ取られたカルト内閣は…!国葬を営むことで、多分後から恥をかくだろう。

諸外国からの弔電には、本当の事を話してお引き取りを願えば良いだけ…葬式はホテルニューオータニで統一教会の金で執り行うべきかと…。酒はサントリーが無償提供してくれるはずだから、献花に訪れた純粋な国民皆、招待飲み食いに明け暮れればよぃ。

偉大なる安倍晋三閣下を偲びながら…「アベガ―が安倍氏を殺した」と騒いでいる連中と共に…。酔いが醒めた頃には消費税が19%になっている。憲法改正は国民投票で辛うじて否決される?…そうでないと露の様に…

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.