茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

安倍元首相を射殺した山上徹也は無敵の人?恨みがあるという特定の宗教団体はどこか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日は昼から一日中、安倍元首相の銃撃事件のニュースで溢れかえって…不謹慎ながら、夕方に死亡記事が出た頃には正直うんざりしていた。日本のマスコミの悪い癖で、何か異常な事件や事故が起きると通常放送をやめて、同じ事を各局が何時間も報道する。途中で通常放送に切り替えたテレ東の姿勢に共感する人が多いのも頷ける。「暴力で言論封殺は良くない。民主主義に対する挑戦だ。」との通り一遍の暴力否定論調にもうんざり。敢えて言わせて貰うと、なぜ、こんな社会になってしまったのか?誰がしたのか?少しは議論が必要だったのでは?無差別殺人やテロが時々、起きていたが何かの前兆だったはず。放置して置くしかなかった。本当に打つ手がなかった?甚だ疑問である。ひろゆき氏が指摘する「無敵の人?」…違うかな?政治家もやりたい放題にやっていると命を突け狙われる時代になった?命がけで国や国民を守る気のない政治家なら引退するしかない。安倍氏はどうだったのか。

Sponsored Link
 

安倍元首相を射殺した山上徹也は無敵の人?

いろいろと考えさせられた事件だった。襲撃された途端に溢れかえった安倍氏礼賛記事にも驚く。毎度な事ながら…これで良いのか。人が亡くなるとあらゆる批判を封じて、お悔やみの言葉ばかりを並べ立てないといけないのか。一切の批判も許されないのか。安倍氏は本当に、後世の歴史に残る優れた政治家だったのか、検証が必要だ。

政治家の場合と一般人とは違うのでは?何しろ権力を握っているのだから…大袈裟に言えば、ある意味で生殺与奪の権を持っている。だからこそ、その権利行使には慎重にならざるを得ないはず。それが無制限に有無を言わさずタガが外れた状態で反対意見を封じ込めていると…いつかは牙をむく。己に向かうと心得るべきでは!

https://twitter.com/MindSetMySelf/status/1545474436580913152

2002年から2005年までの3年間、海上自衛隊に所属していたと言う山上徹也容疑者(41)。容疑者が住む奈良市内のマンションで家宅捜索が始まり、自宅からは銅線のような物が巻き付けられた爆発物と見られるものが押収されたという。まだ憶測の段階だが、弱い者・虐げられた者でも、失うものが何もなくなれば牙をむく。➡無敵の人

➡多数出現するテロの時代に入った?

これに政治家の責任がまったくないと言えるのか?案外、ひろゆき氏の指摘が的を得ている様な気がする。まだ捜査中の段階で憶測ばかりの記事を書くのはどうかとも思った。(トンチンカンで的外れ記事に終わったらご免なさい。)しかし、新たな危険な時代に突入しているのは間違いないと思う。

外国の様に今まで、日本にテロや暴動が起きなかったのが不思議なぐらい…平和ボケ?していた。

 

防弾カバンで防げる様な状況だったのか、疑問で。警護が手薄だったという責任が問われても仕方がない事態だったとしても…永遠に警察だけの力で防げる訳ではない。

これは、もう警察力だけでは絶対に解決しない。国民の一人一人に警察官をつけられるか?無理だ。江戸時代五人組の様な口コミ、タレコミ、強固な相互監視組織でも確立させねば国民を縛れない。露や中国を目指すか?

恨みがあるという特定の宗教団体はどこか?

私は公明党の様な気がしているが…。後で分かるはず…でっ、口を紡ぐしかない。

https://twitter.com/osBfus909hhCR1t/status/1545326791404859392

これは隠しておいて良いという話ではない。選挙戦に影響が出るはずだから、尚の事秘匿していてはいけない。

これも敢えて掲げる。創価学会か、統一教会かのどっちかだろう。どちらもまともとは言えない宗教団体なのでは?公明党だったとしても何ら不思議ではない。なぜ、隠す?誰に都合が悪いのだ?

公明党か、統一教会か。他には…本当なのか?正気なのか。

肝心な基礎的な情報を秘匿し続けた結果がこのテロにつながった…ではない事を祈る。

Sponsored Link
 

弔い合戦で自民は大勝利するという説には…

これは本当でしょう。かっての大平さんがそうでした。批判する前に冷静になる事を呼びかけるべきでしょうね。

人の死に際して不謹慎だからと、口をつぐんでいるだけで良いのか。では、何時になったらまともな議論がなされるのか?喪が明けるまで…明けてから今までに冷静な話し合いや議論が為された事が日本ではあったのか。

小沢一郎氏が同様の事を口走って、散々に叩かれていましたが…無理もないかと。

国の根幹にかかわる事…かっての5.15や2.26の様に軍拡路線をひた走る。そうならない事を祈る。

まとめ

非業の死を遂げた安倍元首相!悲劇の人!

https://twitter.com/I_hate_camp/status/1545251028261490688

…と何時までも安倍氏が無批判に祭り上げられる社会の出現が一番、危ういと思う。今までの日本がそうだった。

地元を良くしてくれた。これは選挙地盤だから当たり前!
では、なぜ、都内の高級ホテルに後援会の連中を招いて、ただ酒を振る舞えたのか。

「桜の会」が盛大に、本当に5千円の会費で出来たのか。
地元民は不思議に思わなかったのか。

他にも数々の疑問が…モリかけ、桜、アベノミクスにアベノマスク…どれもこれも不問に付している。
野党の反対意見は聞かない(山際大臣が暴露)

反対意見に耳をかさず、お友達だけを大切にする。
誹謗中傷する輩に訴訟を起こさなかったのが人徳というのだろうか?

ちょっと違うのでは?裁判で真相がバレるのが怖かったのでは?
安倍氏に身命を賭して国や国民を守る気概があったとはどうしても思えない。

国会での嘘八百がバレた時点で政治家を引退すべきだったと思う。
そうしていたらテロに遭遇することもなかったし、…

何よりも暴力行為を誘発することもなかったはず!…と言ったら、言い過ぎだろうか?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.