茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

安倍晋三を政治の世界から追放しよう!アベノミクスからアベノマスクまで嘘と改ざん…

 
この記事を書いている人 - WRITER -

安倍晋三の不起訴処分に抗議します!…その他に何度、この男を巡るハッシュタグがツイッター上に飛び交った事か。でも、それだけで終わり…選挙では又自民党が圧勝という結果に!改革には当然、至らない。ただ我々の自己満足なのか。このままでは日本国家が緩やかな緩慢死を迎えるしかないと言うのに…まさに茹でガエル状態。だから死が近づいているのが分からない。野党のだらしなさを棚に上げても、このままでは非常にマズイ。ウソと欺瞞に満ちた男に引導を渡せない日本国家と国民に未来は、もうない。はっきりしているのに、どうにもできないやるせなさ。もう、終わりにしてほしい。こんな男がいつまで登場する!…今年も刑務所に収監されていない。なぜ?…今日もツイッターをピックアップして1年の憂さを晴らす。だから、何の進歩も発展もないのか。

Sponsored Link
 

Contents

安倍晋三を政治の世界から追放しよう!

責任を痛感するだけで決して責任を取ろうとしなかった男!安倍晋三は、こういう首相は要らない。日本国家にとって無用の長物!いや、この男の存在自体がもう悪!…そのもの。

https://twitter.com/9JH8zYKdeS3bEg3/status/1474728441568284676

この薄ら笑いを何とか出来なかったのか。我々の責任でもある。国民を舐め切っている。でも、それ以上にマスコミの責任が…何で追及しない?

なぜ、自民党が勝つ?マスコミの責任が大。それ以上に、日本国民の無責任さが際立つか。この男を政治の世界に留まらせる限り、日本の発展は、もうあり得ないかと…。

不気味な話ではある…でも、これからも起きる。間違いない。

アベの派閥に買い取らせよう!一人1億は当然で、安倍は一人で100億かな!?

https://twitter.com/VGxppyhkXhpd57L/status/1474708847940227073

450億円以上の浪費!15%の不良品?小さなマスク!6億円の保管費!…どれを取っても欠陥品!

この男から確かに始まっている。諸悪の根源!安倍晋三!一つ一つ掲げてみよう。

アベノミクスからアベノマスクまで嘘と改ざん…の数々!度し難い。

日本もソ連の様に崩壊するのか?この指摘は当然だろうなぁ~。これじゃ、世界に通用する訳がない。時間の問題か。恐ろしい。その時が来るまで、日本国民は自覚できない。しないのか。情けない。

よくもこれだけ!平然とウソをつく。バレても恥じない天然の…常識欠如の大欠陥男!

よくもこれだけ次々と…。3割の支持者が7割の国民を支配するという理不尽さに国民が怒らないのが悪いらしい。…巧妙に仕組まれた罠!…いや、それほど複雑ではないかと!?

独裁政治の加速はここから始まった根こそぎ枯らさねば…

パソナのあいつ=竹中平蔵と組んで中抜き、謀略の数々…東京五輪では95%!詐欺と何?あいつだよ。あいつに死刑判決を下すべきかと!

憲法改正は気違いに刃物をくれてやるのと同じかと…。高市でもダメ!自民右派=極右政党、勢力がやるのが大間違い!だから国民の大多数がソッポを向く。

気違いに刃物はダメ!いらない。でも中国の覇権主義にストップをかけられる政党が他にいる?この酷さ!

ツイッターの声・反応

消費税、森かけ、赤木ファイル、

今年も刑務所に収監されないのはなぜ?…自宅でお屠蘇とおせち料理はおこがましい。

消費税で日本経済が不況に陥ったのは間違いないかと…。なぜ、マスコミは追及しない?マスコミの忖度という重大責任!

日本の七不思議!…七光り以上に異常。

クソタグか!…野党の酷さに自民党が救われているだけ?

どっちが少数派なのだろうか。分からなくなってきた。

でも、いつか笑っていられない時が来ることを信じつつ…叫ぶ。

無関心だけは避けたい。だから叫び続ける。

安倍擁護?あほくさいとは…

日本の野党が酷すぎる?…間違いない。

https://twitter.com/kuronekoarchive/status/1474841205846548481

https://twitter.com/twttwee/status/1474747683521064965

まとめ

日本経済…あるある大事典!もう笑ってごまかすしかないレベル?姑息な…こういう小細工が日本をダメにする元凶かと…。世界に通用しない。だから人権外交もできないお粗末さ!

I am not ABE ➡もっと声高に!もう一度!…

追放しよう。そうしよう。

国会でも司法の判断でも救済されない。でも、忘れ去らない。叫び続ける。諦めない。放置したら法治国家でなくなる。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.