茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

小室圭はNW司法試験を2度失敗しても大丈夫?小室佳代が逮捕されない訳と秋篠宮家?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

すべては国民からの根拠のない「誹謗中傷だ」「PTSDだから返答不可」などなど、いろいろ言い捨てて、数々の疑問を残したまま逃げる様に小室夫妻がアメリへ旅立ちました。見事なものです。

ロングヘア―の眞子氏は皇室に在籍していた頃より、かえって魅力的に見えましたから不思議ですね。また小室圭は相変わらず傲岸不遜な態度で、どこか勝ち誇ったようにも見えました。

穿ち過ぎでしょうか?しかし、根拠のない自信ではないとお見受けしました。すべては憶測に過ぎないツイッターから、数々の謎への解決論理を組み立てて見ました。これも国民からの誹謗中傷と受け止めて下さい。

結果、この国の闇がボンヤリと見えてきました。曰く、もう救い難い!!…かと。ダメだ。こりゃ

Sponsored Link
 

小室圭はNW司法試験を2度失敗しても大丈夫?~国連へ就職する?

国際基督教大学へAO入試で進学した小室圭は一般入試で入学した者より、明らかに学力が劣る。

大丈夫なのです。NW州の司法試験など落ちても大丈夫な訳とは?…皇室を守る国家権力によって…さらに守られている小室圭!

発言するたびに炎上するという上芝直史(うえしば なおじ)弁護士の経歴がいささか気になりますね。この人は本当に優秀なのでしょうか?全部知っていて奥歯に物が挟まる(本当は喋りたい。でも話せない!)様な言い方ばかりしているから、余計に勘繰られるのです。…明らかにおかしい。皇室ゆかりの弁護士?でなくて、何なの!スポンサーの事は語れない。便利屋稼業!

いくらNW州の司法試験が簡単だからといって、直前に28枚にも上る釈明文書を書いているようでは合格は覚束ない。これで受かると思っている神経がすでに世間とズレている。AO入試の実力!

嫌な眼つきをしている野郎だな。KKは!…と思っても、結婚詐欺師と皇室離脱願望=世間知らずのゲス子女との利害一致の勘違い「逃亡婚!」➡何を言っても馬の耳に念仏!割れ鍋に綴じ蓋!

奥野氏は、この事件以外に何の事件を担当しているの?ホントに企業法務のスペシャリストとは、とても思えない。おかしな発言ばかり…でも、我慢して聞いていると真実が見えて来る。下々のゲスの勘繰りはすべて無用なのです…背景には「皇室特権」パワーが!…すべて吹き飛ばす。

2月にあるNW州司法試験は形ばかりの受験となるでしょう。KKには合格できる実力はありません。自分で良く分かっている?でも、皇室パワーで守られている。勝ち誇った顔!次は国連の職員として就職が決定している!

2年前のこの報道の時、すでに国連職員として就職が決まっていたのでは?でも、それを発表すると秋篠宮家の斡旋だとすぐ知れてしまう。だから、曖昧模糊なものとした…?国連への借金と!

ホント、訳が分からないお方ばかりで…頭痛、耳鳴り、扁桃腺炎。PTSDではなく適応障害に…!

この国の闇は不快。…、いや深い!深い。底なし沼?

小室佳代が逮捕されない訳と秋篠宮家の関係?

すべての矛盾の発端は「法の下の平等原則」に反する「皇室制度」が憲法上、認められている事にある。皇孫が男子孫に限られるという矛盾!だから秋篠宮家の子女までもが尊重されている。女子しか生まなかった雅子様が虐げられたという酷さ!男子に限るのではなく、第一子に認めるべき!

しかし、現実は違う。小室家と皇室との関係がすでにズブズブなので、守らざるを得ないのです。皇室を守ろうとすると、国家権力は?…宮内庁長官は警視総監だった!やる事、なすこと国民の生活からかけ離れた結論となる。

これから先も…ず~と続く。今日までの混乱も国民の世論が沈静化するまで隠ぺい工作が続けられるはず!これは国家ぐるみの犯罪だから、小室佳代は守られる。覆すには革命しかない!

革命なんて、日本国民には到底できはしない。ぐちょぐちょと文句を言うだけ…

皇室に群がり理由しようとする輩、それを守ろうとする国家権力も暴走してしまっている。もう誰も止められない。

秋篠宮家との関係?

これだけでは終わらない。

これだけでは終わらない。

Sponsored Link
 

まとめ~結論…国家権力の陰謀?

すべては利害が一致している。

離婚は金輪際、あり得ない。皇室パワーという特権が続く限りは…。

わしも天才やと思う。天災や!転載!

すべては計算づくの男(親子共々)です。今頃、分かっても後の祭り!…かと。すべて利害が一致の成れの果て。これに乗っかる官僚機構と皇族家と国家権力。三位一体の攻防戦!国民を欺く。

次期天皇の子孫だから…

この国の闇が暴かれるのはいつになるのか?自民党政権が続く限り無理でしょう。アベノマスクは殊の外、男子孫が皇統を継ぐことに熱心なはずですから…大多数の国民もその意識下にあるかと…?

 

愛子様が天皇になる道を切り開きませんと、令和で天皇制も終わりかと…。制度だけ存続しても、このままでは秋篠宮家が国民から敬愛の対象となる事はあり得ないかと…。

 

次は250億円といわれる宮内庁予算と秋篠宮家の台所事情…。どうやって小室家への援助を捻出したか、などなど多くの疑惑と謎に迫ってみます。乞うご期待、次回作!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.