茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

懲りない石田純一が頼るパワーストーン社長とは誰?美女お持ち帰りで離婚の危機か?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

4月に新型コロナウイルスに感染して肺炎になり、一時は生死の境をさまよったというタレント・石田純一(66)が、今度は福岡でまた何かやりでかしたようです。4日発売の「週刊女性」が、ゴルフに合コン、女性お持ち帰りなど石田の【仕事】っぷりについて報じています。

「7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました」との飲食店店主の証言が…やはり、この男何も懲りていなかった…?

Sponsored Link
 

懲りない石田純一が頼るパワーストーン社長とは誰?

石田は緊急事態宣言が出ている最中の4月、体調が悪いにもかかわらず沖縄に行き、ゴルフを楽しむなどして帰京後、コロナに感染していることが発覚し緊急入院。一時は生死の境をさ迷いましたが、無事退院。しかし、その行動に批判が集まり、レギュラー番組も打ち切りで、収入は激減。


今度は福岡で大暴れ!(東スポ見出し)
「週刊女性」が石田の近況を7月下旬、4泊5日の福岡出張で飲み会などを繰り広げていたと報じています。石田もただ遊びに行ったのだけではなく、スポンサーである社長とゴルフや食事をしたと言っているのですが…。

 

石田は同誌の直撃に、テレビでのレギュラー番組がなくなり、スポンサーが大きな収入源であることを認め、スポンサーへのあいさつ回りは大事な仕事と説明。しかし、バーを出た後は、以前から懇意にしている天然石アクセサリー販売で急成長したパワーストーン販売会社(本社:福岡市中央区)中村泰二郎社長宅に向いました。

 

中村泰二郎のプロフィール

出身地:山口県柳井市
誕生:1964年10月10日
大学:九州産業大学商学部
趣味:マリンスポーツとモータースポーツ
年齢:56歳
現在:福岡市在住
仕事:株式会社ストーンマーケット代表取締役社長。
経歴:大学卒業後、大手アパレル会社に勤務
東京で個人ブティックを経営
アクセサリー用天然石の個人輸入小売業「ストーンマーケット」を創業
現在、国内外合わせて104店舗

カラオケを装備した宴会ルームもあるらしい大豪邸に到着すると、みんなでシャンパン3杯一気飲みし、すぐにベロベロになったのだとか。。ここで、石田は一人の女性に密着状態に。地元の若い女性が何人も参加していた中から、福岡で化粧品の販売をしている25歳だという〇子さんの隣をキープ。

 

河北麻友子さん似のスレンダー系美女で、ずっと手をつないだ密着状態で、小声で話し込んでいたそうです。社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ。深夜3時になっていましたが、バレないように時間差で入ったとか。(石田の知人)

 

仕事と称する石田の【外出・外泊】が止まらないーーしかも美女付きで…こりゃ、今度は東尾理子パパも黙ってはいないかと…。

美女お持ち帰りで離婚の危機か?

石田が福岡を訪れたのは、代理店業をしているA氏が仲介した仕事の打ち合わせのためだった。佐賀県にある整骨院の宣伝広告物を作るのが目的だったというので、週刊女性記者が宴会にも参加していた整骨院スタッフのC氏に話を聞いた内容によると…。

 

石田さんとの関係は?
●「私はもともとAさんと知り合いで、石田さんを紹介してもらいました。石田さんには、ウチの整骨院に来院してもらう予定だったんですが、急きょ中止にしたんですよ。こうしたご時世なので、キャンセルしたという感じですね」

結果的に、石田は仕事をしなかったことになる。宴会後のことも聞いてみた。

─石田さんとB子さんがホテルに行ったときの車に同乗していた?
●「あー、はい……」

あわてた様子だったが、石田が女性をホテルに“お持ち帰り”したことを否定しなかった。

以上の次第ですが、一波乱あるのは必至かと…。

整骨院の仕事がキャンセルされたものの、石田は7月22日まで福岡に滞在。夜は飲み会続きで、21日の昼にはゴルフをプレーしていたという。

 

石田が東京に戻ってから、飲み会に参加していた人たちがパニックに。連日参加していた“女の子集め役”の男性が、39度の高熱を出し、一時は参加者8人が感染したという話も…。幸い男性は翌日に熱は下がったそうですが、コロナの疑いが依然消えない。

 

週刊女性にはその他にも色々と釈明していますが、かなり旗色が悪い感じが…。沖縄の一件以来、理子パパはお冠状態で二人は険悪な状態らしいのですが、どうなりますか…黙ってないはず。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/aN5vkLe5aDGGQv1/status/1290408434362327040

まとめ

懲りない石田純一が頼るパワーストーン社長とは誰?
~美女お持ち帰りで離婚の危機か?…についてまとめてみました。

 

今度も辛辣な意見がかなり多い感じがしています。
下手すると致命傷になるかもしれませんね。

 

浮気したり、コロナに感染するのは、もう1%などと開き直ってはいけません。
もう少し、大人にならないと…

 

パワーストーンも業績の悪化から事業の縮小を余儀なくされ身の丈に合った生活を送らないと…。
何年か前に「ド派手なセレブ生活は続くのか」と題して同社の凋落を報じた記事がありましたが、

石田純一のセレブ生活も終焉が近づいているのかと…。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.