茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

眞子&小室圭の結婚会見は質疑応答とりやめと宮内庁が発表!PTSD&コメント欄?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

又やりでかしてくれました。今週はもう衆院選挙とこの話題で決定ですね。質疑応答をしないならそもそも記者会見を開く必要などないのでは?端からその積りだったと罵られても仕方がない?国民から数々の疑問とやるせなさを残したままで宮内庁の発表!本日から一般人となる皇女(従って敬称略)に何で宮内庁が係わる?税金の無駄遣いでは?なぜ民間ホテルで?費用はどこから?…誰も何も分かりません。コメント欄はまた非表示です。複雑性PTSDという名の闇…誰が?

Sponsored Link
 

眞子&小室圭の結婚会見は質疑応答とりやめと宮内庁が発表!

また新たな事実が発覚して驚いたのかな?小室眞子さん!事実に反する質問に衝撃を…だって! でも最悪の一手となりましたね。これは致命的な一打でした。まず渡米などできませんよ。

一国民からの誹謗中傷?です。良く聞いてから答えて下さい。以下の宮内庁発表!こんなものは記者会見と言わないの。ただの「言い訳文書配布場所!」です。質疑応答のない記者会見など開く必要はない。記者は何のために居る?外国の記者まで呼んで!…英語で会話したかったのでしょう。

宮内庁は25日、秋篠宮家の長女眞子さま(30)と大学時代の同級生、小室圭さん(30)が26日の婚姻届提出後に予定している記者会見について、2人の発言は冒頭のみとし、宮内記者会などが事前提出していた質問には文書で回答することを明らかにした。文書は会見場で配られ、配布後に2人は退席するという。追加質問は受け付けない。

以下、まったくの同意見です。小室圭!親子共々逃げおおせるかな?警察とマスゴミ(?)は…何をしている?社説で語れ!警察は告発状を直ちに受理すべきですね。この後の神奈川県警の動きにも注目!

これはホントに火に油を注ぐ行為です。国民の怒りはもう頂点に達していますよ。じきに呆れてそっぽを向くかな?しかし、おごり高ぶった自民党が国民を愚弄する政治と同じですね。でも自民党には衆院選のチェックが働くが、皇室には何のチェック機能も働かない。やりたい放題か。

皇室パワーという名の言論統制!もうA家は皇室から永久追放!…第1級のA級戦犯だから。ついでに宮内庁も解体!まったく不要な組織だから…元皇室勤務のジャーナリストなどテレビに出るな!

マスコミもジャーナリズムに携わるものとしての矜持を持ち合わせていないのか?ただ垂れ流しの報道だけでは無意味でしょう。社説で意見を述べろ!皇室パワーに忖度するばかりのマスコミなど百害あって一利なしの存在。ブレないテレ東に拍手!

PTSD&コメント欄非表示?

前日になって恐怖?…「複雑性PTSD」は都合よく起こるものらしい。「ご体調考慮…」と宮内庁!だったら端から記者会見など催すな!中学生の頃から発症していただって!だったら4年前の婚約発表の時もPTSDだったのか。仮病だってことは誰だって分かっている。白々しいなぁ~。

女性皇族の結婚では結婚式後に夫婦そろって記者の質問に答えるのが慣例となってきた。秋篠宮家を補佐する加地隆治・皇嗣職大夫(こうししょくだいぶ)は今回の会見について「質問のなかに誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねないものが含まれていることに(眞子さまが)強い衝撃を受けた。会場で質問が読み上げられ、それに対し口頭で答えることを想像するだけで恐怖心がよみがえるという強い不安を感じた」と説明した。宮内庁によると、一時は会見の取りやめも検討されたが、眞子さまには自身の思いを直接口頭で説明したいとの強い気持ちもあり、冒頭発言のみとなったという。

KKが一人で記者会見などする訳がない。小生意気でどうしようもない男だな。肩を怒らせて歩くには小男過ぎる。迫力がない。10年早いが、ホント顔と態度だけはデカいな。呆れる程メンタル強い。凄すぎる。叩かれても叩かれても平気…の平左。蛙の面に小便の類。

複雑性PTSDですか?…確かどこからか(患者の会?)、抗議を受けてなかったかな?診断が下った訳ではないのでしょう?どうもその兆候があるだけなのにどこかの医者を同席させて発表させた。露骨な…良い訳、言論封じ。姑息な…

言い過ぎかも…よ。いや確かに一理ありますよ。皇嗣職大夫は間違いなくバカです。役人は皆、保身に走ります。絶対に批判されたくないのでA級戦犯共々言論統制に走ります。当然、コメント欄など非表示です。当たり前だのクラッカー!(古いか?歳が分かるか。)皇室パワー全開!…に迎合するマスゴミ&宮内庁…忖度と言う名の奥ゆかしさ!国民は怒りを通り越して、もうため息をついています。

Sponsored Link
 

その他、ツイッターの声・反応

https://twitter.com/kawa1408615/status/1452650413728043008

どんなコメントが非表示になったのだろう?誹謗中傷ではなく正当な批判だと思われますが…さて実際に質疑応答したら、この様に目が泳ぐかな?KKはまず大丈夫だと思われますが…。眞子が危ない?いや~、どうして、どうして…可愛い眼つき。

https://twitter.com/yuri_yuri_JK/status/1452603211546722316

もう一丁!目糞鼻糞を笑うの類かと…所詮、破れ鍋に閉じ蓋の結婚ですから…。何も遠慮は要りません。

まとめ

割れ鍋に綴じ蓋か!どうしようもない小心者ばかりが住む小国だなぁ~!と慨嘆するしかない。臥薪嘗胆の決意も決意も霞みますです。何なのだろう?この違いは…堂々としている。照れている?

もう一度、言います。言いたいです。自民党と皇室(A家)は良く似ています。どこがって?…もう救い難い点がです。ホント早く消えて欲しい。二つとも…。

今日のテレビは無残だろうなぁ~、絶対に見ない!拒否芝と散歩に行く。決然と!…しかし、TBSの番組は一体何なんだ?日テレも…恥ずかしくないのっか?手のひら返しもここまで露骨だと、もう罪悪ですね。

 

日本の行く末、未来を危ぶむ老人がここに一人…。先に逝くから、もうどうでもいいか。ご免!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.