茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

参院静岡補欠選挙で証明?甘利明は麻生太郎と幹事長交代説の真意&落選もあり得る?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

岸田政権にとって初の国政選挙となった参議院の静岡選挙区と山口選挙区の補欠選挙は、24日に投開票が行われました。結果は与党が山口で1勝、野党が静岡で1勝と痛み分け(1勝1敗)と報道されています。しかし、両党ともこの補選を31日に投開票される衆議院選挙の前哨戦と位置づけていました。この結果が衆院選に影響する可能性も引いては来年の参院選にも!…とりわけ一丸で臨んだ与党には一抹の不安が…。でも、一抹の不安で済みますかね?2勝の思惑が外れた自由公明党にとって、これはかなりヤバい状況になっているのでは?と思っています。その原因は?

Sponsored Link
 

Contents

参院静岡補欠選挙で証明?

麻生太郎氏、甘利明氏、安倍晋三氏。 いわゆる3Aと言われる人たちが、喋ればしゃべるほど自民党のへの疑問が残る。一人の一般民衆目線です。

との意見がツイッターにありました。これって静岡県民が健全だったという証と捉えたいですね。

UR疑惑に何らの説明義務を果たさず、平然と選挙応援に回る甘利明!甘利に酷い。かえって反発を食らっている事が分からないらしい。でも、平井卓也にも確か接待疑惑が…どっちもどっちで、日本はこんなもんじゃ!(同じ穴のムジナ!)こんな連中に投票する訳がない。

共産党が対立候補を擁立したのに惜敗ですかね。いや、惨敗では?統一候補だったらどうなった?

https://twitter.com/sangituyama/status/1452295811266613252

5万票の差では…済まなかったはず!分裂しても立憲が勝った意義は大きいかと。連合に配慮?

これは…何らかのサインがでている?兆候が…現れているか!?

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/de_la_felicidad/status/1452236659534143497

若い世代でも今回ばかりは支持できなかった?…違う?都市部と農村部の違いでは?分からない。

地殻変動の始まりか。なるほど…

https://twitter.com/TUBASA99S/status/1452359876458409985

甘利を甘幹事長に起用せざるを得なかった岸田政権の限界だなぁ~。民意が読めていないかと。

https://twitter.com/kenji_kaido/status/1452291653927010304

甘利明は麻生太郎と幹事長交代説の真意&落選もあり得る?

〇広報本部長が幹事長に、ですか! これはおもしろくなりそうですね。

〇さすがにこれはないのでは。 太郎ちゃんを利用するの辞めてもらいたいよ。 自民党に怒りある。太郎ちゃんに対して舐めた事ばかりしやがって。いい加減にしろ。

ツイッターがかまびすしい。真意が何か分からない程、人心が錯綜している?

「幹事長になったことで、改めて過去の金銭授受問題がクローズアップされたことがマイナスに働いている」との報道が…そりゃそうでしょうよ。余りに、甘利に国民を舐めている。どいつだ?写真では分からない。そうか!幹事長は大臣じゃなかったか。写ってない。残念、イケメンなのに…

様々な落選運動が展開されているらしい。日本の国はまだ健全だった。安心した。感動した!

この人=甘利明を落選させられる選挙区の人が羨ましい。当日、選挙速報を楽しめそうだ。

ジ アース 教育新社

かなり酷~ぇ事を臆面もなく喋っている。知ったかぶりしてからに…

言い得て妙です。

その他、ツイッターの声・反応

顔がデカくて額が長い人の勝ちか?何かに似ている。瓢箪!?ヒョウタンは立つ?

投票率が上がることを祈るのみ…

甘利明氏 自身の選挙が「思わぬ苦戦」 安倍、麻生、甘利、菅が応援演説すれば、票が減るだけ! 特に安倍と菅が登場すると、河井のビデオ映像が頭をよぎる。 そんなことも理解できないアナログ脳みそ

甘利は、自分の立場をわきまえず、棚ぼたの自分に酔っている。痛い目を見た方が、人生の糧になる。落選して欲しい。

まとめ~甘利明の選挙区で何が起きているのか?

他の候補者の応援どころじゃないということ。候補者もAAAの応援を嫌がっている?河野太郎に来て欲しいらしい。そんな願望の現れが…この説に?

中国の犬だったか!

ナルシスト爺!

Dappiはないやね。えげつな~。でもバカな人民は騙される。

クリックしてaari_2.pdfにアクセス

その他のツイッター

これは面白くなりそう…

甘利落選!

https://twitter.com/townjoho/status/1452311154085150722

#月末に政権交代しませんか!#政権交代で命を守ろう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.