茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

麻生太郎のボケ発言=失言集に追加?年金増えたのは運用を株でやったおかげ…は本当?

2021/10/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -

また失言大魔王のヤクザが吠えたみたいですね。横浜市の街頭演説で「年金が80兆円増えた。一部の人だけが儲かったといういい加減な記事はお金払って読むな」とやったらしいのですが、さてこの発言は正しいのか?また物議をかもして失言集に追加されただけ?…調査してみました。かなり焦っている3Aは?安倍珍と麻生失言王は応援演説した積りの様ですが、反感ばかりで逆効果になるのでは?と期待しています。後、残りは何日?楽しみだなぁ~、揚げ足取りでは終わらない。

Sponsored Link
 

自民党・麻生太郎副総裁のボケ発言=失言集に追加?

先ずは「立憲共産党」発言=これは確かにインパクトがあった!米山氏の「自由公明党」は迫力不足。大部弱い。ウソと改ざんと隠蔽体質の二世(偽)議員は悪口で優る…でも利権の塊!ただ、それだけなのに、アホな大衆は騙されるといういつものパターン=図式!洗脳だけが上手い。

これは翌日の発言になるのかな?野党共闘がよほど怖いのか、また舌鋒鋭くやった積りなのかな?「立憲共産党」発言は傑作でした。しかし、やはり自由公明党の失言担当相、化けの皮が剝がれるのは時間の問題でしょうね。小男の総身の知恵も知れたものでした。人の悪口=2世差別主義者!

自民党は間違いなく、公明党と一緒になってこの日本という国をかじとりしてきた。
思いだしてください。10年前、多くの心配は、デフレであり、年金がもらえなくなること。働く人の数が減る傍ら、年金で暮らしている高齢者はどんどん増える。今までの制度で持つわけないのが、なんでこれだけ持つか。それは間違いなく経済、例えば株。

甘利にも…か、自由公明党の指揮する政治はまさしく地獄そのものでした。でも彼らはしこたま儲けただろうなぁ~。脱税しているとしか思えないけど…決して国税のメスは入らないか。

おかしなこと=間違った事を平気でハッタリを言う男=失言大魔王の面目躍如。調子復活!日本愚民はまた騙されるか!?自分だけ儲けたから、ついハッタリが出た?

年金増えたのは運用を株でやったおかげ…は本当?

ウソとハッタリの失言大魔王!またまた知ったかぶりでほっかむり?選挙違反もほっかむり!

2012年、野田政権が「解散する」と言った時から日本の株価は2万円あがった。年金は80兆円増えているんですよ。年金の運用、株でやったおかげでしょうが。従って(株価があがり)一部の人だけがもうかったとかいうような、いい加減な記事なんかお金払って読まないの。こういったような基本的なことがわかっていないと経済は運用できない。(横浜市の街頭演説で)

株価3万円になったところで庶民の暮らし向きはちっとも楽になっていない。そして年金運用を批判している人たちは経済の基本が分かっていないとして、そのような人たちに経済運用は任すことができないともコメントしている様ですが…。濡れ手で粟のぼろ儲けばかり…狙う。守旧派は!

年金で株を運用し80兆円の利益と言ってますが、この10年で安倍、麻生財務大臣が300兆円以上国の借金を増やしたんだろう!…っていう意見もありました。無理やりの株高で含み益の話をすり替えた?ひろゆきにまで揚げ足取られる様になったら、もう終わりかも…。

https://twitter.com/syurutarou/status/1452184270454226947

発言通りにそのままほめる人もいるのですねぇ~、株売って儲けた人?日本を救った!ハッ?どこが…コロナ禍でも国会開かず逃げ切り解散で済ます!どういう神経しているのだろう?

日銀が節操なく下支えしたからでしょう。正しくは以下の通り…税金の垂れ流し!量的緩和という

https://twitter.com/lLGommaxn2onWZO/status/1452036942527283201

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

本当に現実を見て発言しているのかなぁ…とつい思ってしまう。失言大魔王!

国民を守ろうとしない似非自由主義の自由公明党など信用できない。コロナ対策に専念して自宅療養者が最大で13万人もでるか!ウソで塗り固めたきれいごとを言うな!…と言いたいですね。

まとめ

ここまでデタラメな政治を行って来て、まだバカ勝ちできると思っている神経が分かりませんよ。若者よ!選挙へ行こう。君たちの1票が世の中を変える。確実に変えられる。30数%という得票率が数%上がっただけで自由公明党は転落する。20%上がれば死滅させられる。

選挙に行かないと組織票が復活する。3割弱の自由公明党の支持者が7割強の日本国民を支配するという異常さ!比例代表制を取り入れたこの方は?したって影が薄くなったぁ~、小沢さん!

自衛隊はやはり違憲でしょう。憲法の条文をどう読み下しても合憲とはなりません。国語の解釈としても無理でしょう。災害救助に向かっても合憲ではない。…だから共産党はダメ!という反対意見にはどう応えよう?だからと言って自由公明党をバカ勝ちさせる理由にはならない。決して…。

経済は運用できちゃうそうです。やはり麻生副総裁は偉い!勝たせたらまたぼろ儲けする積りか。

https://twitter.com/__fusion/status/1452098374824464390

自由崩壊党か!…な~るほど~、でも「立憲共産党」のインパクトには劣るなぁ~。何かない?

https://twitter.com/lLGommaxn2onWZO/status/1452036942527283201

つきる所、以下の様かと…結論は!…含み益が現実の利益に変わるのはいつ?どこで?

追 伸~2021/10/26…北海道の米がうまいのは温暖化のおかげ…!

温暖化はいいことらしい。知らなかった。つくづく長生きしてみるもんだと最近しきりに思う。

日本は良い国だ。世襲制に守られると悠々自適に人生を送れるのは間違いない。

凄いなぁ~。応援演説に行くたびに舌禍事件を引き起こす。これで又自民党の票が減る。楽しいなぁ~。誰にも真似できない失言大魔王!じじい!今度はこれだったか。

こんな男がかって日本国のリーダーだったのだ。何という衝撃!銘柄も間違えたらしい。

度し難く救い難い。老害、口害…週末までに幾つやらかすか?ワクワクする。

やっかいどう米…なんて言ってたんっですか?知らなかった。大変、ためになるお話です。

農家の人達の努力無くしては成し遂げられない事だったと思うのですが…違うらしい。この男の手にかかると、すべてが世間の常識とかけ離れた結果となる。

あなたの導入した比例代表制のおかげで3割弱の自民党支持者が日本国を支配しているのでは?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.