茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

立憲共産党!麻生太郎=自由公明党の失言大臣が痛烈批判…月末に政権交代しませんか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

衆院選挙が近づいてきました。ツイッターを見ていると飽きませんね。よくもこれだけ人の揚げ足取りばかりが出来るものだと感心します。まともな政策のやり取りではなく、もう目糞鼻糞を笑うの類かと…。しかし、思わず吹き出すものまで…「立憲共産党」=野党共闘と言えば、「自由公明党」=与党共闘となる。本質を突いているので苦笑いも…でも、今回ばかりは自民党をバカ勝ちさせる訳にはいかないかと。コロナ対策に専念した結果がアベノマスクと10万円の給付だけでは…

Sponsored Link
 

立憲共産党!麻生太郎=自由公明党の失言大臣が痛烈批判…

一度、共産党に政権を取らせて日米安保をどうするか?…見てみたい。今より強固になったりして?あり得ないか。天皇制は?秋篠宮家をどうするのか?自衛隊は違憲?聞いてみたい!今一度どれもこれもこのままで良い訳がない。無条件にアメリカを信頼・信奉する奴らこそ売国奴?

中国に頼れば引き戻すだけ!アベノミクスの恩恵など端からないのだから、悪魔(安倍晋三の傀儡政権)に捕り殺されるよりは野党共闘の方がまだマシかもと思ってしまう。とても不安なのは分かるけどなぁ~…この方々。余裕がなくなると相手を貶すだけの創価自民党!

 

目糞鼻糞を笑うの類と言えば、これが天下一品!下品とは?…下品➡米山氏は新潟県知事の時、女子大生を買春して「恋愛だ」とか釈明してなかったっけ?室井佑月にもっと早く結婚して貰えば良かったのに…。死ぬまで言われるよ。この人は…医者に弁護士資格か、頭いいのになぁ~。残念!

新疆ウイグル自治区で民族虐殺を続ける中国に寄り添う国家などあり得るのか!日本共産党はそこまで愚かか?分からないな。でもアベノマスクやガースー内閣が良かったなどとは到底思えない。

 

コロナ対策に専念しますと言いながら、自宅療養者13万人の棄民政策!東京五輪強行開催で感染拡大させた大罪は拭えない。たまたまコロナが下火になったから良かったが、ワクチン接種だけで沈静化する訳がない。

 

日本国民がマスク、手洗い、ソーシャルディスタンスを励行したからだろう。欧米との違いだな。

月末に政権交代しませんか?

静かに選挙戦を見据えていたいと思う。

素朴な疑問から始める。消費税など撤廃すべきだ。社会保障に回す財源になっていない。大企業を減税するためだ!

そう、このぐらい素朴な気持ちで行きたい。厭世観に囚われることなく…

こりゃ本当の話なのか!?驚きだ!

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

まとめ

泥舟か!じゃ自公民が乗る船は何船?腐ったたらい桶船!…アベノマスクとガースー内閣のどこが良かった?このままじゃ、泥舟より腐ったたらい桶船の方が早く沈んでしまう気がしているけど…

新しい木造船を組み立てるしかないか。たったこれだけで世界は変わるのだけれど…3割の自公民支持者が7割の日本国民を支配する恐怖の現実!無党派層が2~3割動くだけで現実は変わるのに…

安心して暮らせる社会か…大した事望んでいる訳ではないのに、コロナに感染しても入院できない社会の再来はご免だな!

確かに子供たちに豊かな未来を残す責務が我々にはある。アベノマスクからおかしくなった!

腐ったグータッチ!…じゃなかった?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.