茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

竹田恒泰の署名運動に違和感&父は贈収賄疑惑で辞任のJOC前会長だから…嫌悪感?

2021/05/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -

政治評論家・作家の竹田恒泰氏がSNS上での池江璃花子選手への「五輪辞退」を求める投稿に激怒し、東京五輪開催に賛成するネット署名を始めたそうですね。右からも左からも、いい様に池江璃花子選手の名前が使われている現状は嘆かわしい限りです。気の毒を通り越して、何とも言いようが…こうなることが、もう池江選手の宿命になってしまった?…味方の様なふりをして結局、己の利益のために、彼女の名前を利用しようとする連中ばかりで…。彼女には水泳のコーチだけでなく、メンタルをもっとしっかりサポートしてあげられる専門家を付けてあげないと危ないかと…。

Sponsored Link
 

竹田恒泰の署名運動に違和感!

『人々の夢と希望をつなぐため、東京五輪の開催を支持します』を立ち上げました…との触れ込みなのですが、今時何とも歯の浮くようなきざなセリフだなぁ~としか感じません。センス悪すぎ!

池江選手に対し「反対」の声を上げるべきとの攻撃に対し、「筋違い」だと主張したのは正解ですが、「開催を目指して万策を尽くすことは、招致を決めた日本の国際的な責務です。」との見解には組しえませんね。贈収賄疑惑にまみれ招致された東京五輪などは日本国家の恥です。

貴方は息子として、父親の犯したハレンチな疑惑を晴らす説明義務があります。そうでなければ親子そろってオリンピックなどに係わってはいけません。未来永劫、係わる事はダメ・ご法度なのです。日本とはそういう国なのです。おこがましい。恥を知りなさい。

選挙制度に連座制という刑罰があります。完全に関係ありませんが、日本では親の犯した罪を庇う息子は同罪なのです。一平民には分からないかも知れませんが、逃げていないで親子そろって釈明の記者会見を開くべきです。そもそも招かれざるオリンピックだった!?

それが出来ないなら、貴方が小室圭と佳代を攻撃(口撃)するのもお止めなさい。見苦しい限りなのです。両家とも…。お似合いですよ。世間では五十歩百歩と評価しています。皇族に成り上がろうとする親子と決して皇族に戻れない一平民が相争うのは見ていて、とても面白いと。

 

目糞鼻糞を笑うの類かと(失礼)…。暖簾に腕押し。糠に釘。いや、違うな!国語力がないために、適当な言葉が見つからない。日本人を60年以上もやっているというのに…ダ。とにかく違和感しかない。その内、嫌悪感に変わると思う。あんたも何様の積り?…終わり!

いや、違った。嫌悪感も湧かない。何しろ意識下に昇って来ない存在だから…2日経って署名は何件集まったのかな?人をくさす暇があったら、憲法の勉強をキチンとした方が良いかと。誰も貴方のことを憲法学者などと思っていない。ネトウヨにうけてるだけの知識なら、これも国辱ものよ。

父は贈収賄疑惑で辞任したJOC前会長だから嫌悪感?

中共を攻撃する所も賛成ですが…。他は段々ズレてゆく!いきなり論理の飛躍が素晴らしい。

https://twitter.com/shciena_037492/status/1391079702874386433

リコール運動には、もう興味がなくなった?…

https://twitter.com/sunaug823tokyo/status/1390472208581988352

父君は長期入院とお聞きしましたので、代わって記者会見をお開き下さい。まさか、袋叩き?

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

私も、これは火に油を注ぐ結果になるかと…。騒ぎを際立たせるだけで逆効果になるかと…だからブログに書きました。竹田氏を利する事にはならないだろうと思いましたから…。

彼は注目を浴びれば何でも良いと思っているようですね。ここまでなるのにいろいろと…。悪行三昧!華族(?)が特権を失ってから、俗世界で生き延びてゆくために手を染めた悪行の数々…とても書く気にならない。ちょっと調べただけで気力が失せてしまった。

https://twitter.com/perochudanyan/status/1391157312195162112

竹田恒泰の署名運動に違和感?父は贈収賄疑惑で辞任したJOC…まとめ

違和感から嫌悪感!・・・すべてブーメランとなって自分に返って来る!因果応報の連鎖。

誹謗中傷とは「事実ではないことを根拠にした悪口を言いふらして、他人を傷つける行為である」これなどは竹田恒泰氏の独壇場では?最も得意とする業かと!

どちらが皇族になられても日本国家の悲劇です。

これってホントに投稿したのですか?呆れて…どんな場面で?でも、まぁ~これぐらい・・・品性下劣とまでは…幼稚ですけどね…。歳はいくつ?45歳!やはり…おかしいか?…。

本当はこういうお方のツイッターや署名運動などは無視するのが一番かと思ったのですが、かなりな悪手だと感じました。返って宇都宮氏の署名運動を利する、貢献するのではないかと思い、敢えて取り上げてみました。

 

今日(5月10日)の読売新聞では内閣支持率43%、不支持46%と2月以来3ヶ月ぶりに不支持が支持を上回ったとの記事がありました。読売の世論調査ではあまり当てになりませんが、まだ支持が43%もあるのが驚きです。

 

ヤフーなどを見ていると国民の7割以上が東京オリンピック開催に反対しているというのですから、読売新聞の内閣支持率の高さが俄かに信じられないのです。利権に群がっている連中を支持して報われる国民が43%もいるのですかね?理解できません。

 

コロナ対応も評価するが23%、評価しないが68%と…どこをどう評価すれば「安心安全」などと言えるのか。1日100万回もワクチン接種など荒唐無稽な絵空事ですね。安倍珍もガースも出来た試しがありません。

 

空虚な精神論をくどくど繰り返せば国民が安心すると思ったら大間違いです。ワクチンもなくて何で大規模接種が出来るのですか。コロナに打ち勝ったオリンピックなどと言う文句はいつの間にか消えたのか。

 

今日もインドからの直行便が飛来しているそうですね。何で隔離を2週間しないのですかね?14日の内、6日は宿泊施設で待機、後は自宅待機の8日間をどう担保させるのですか。守らないやつだっているでしょう。大丈夫な訳がありませんよ。水際対策はどうなっているのですかね。口で言ってることとやってることがチグハグでは誰も政府など信用しなくなります。

 

大阪では病院に入れず、自宅待機の患者が一万人以上いると聞いています。自宅待機している内に何人が死亡したのですか。そこへオリンピックのために看護師500人、医師200人、30の指定病院の要請ですか!それもボランティア!?

 

もう…狂ってますね。欧米の50分の一、100分の一の感染者で医療崩壊を起こす絶望的な国家ですよ。そんな状況の中でオリンピックだけ優先させたらどうなるか。オリンピック開催中にインドの変異株が猛威を奮ったら、どうなるか。

 

よその国なら、…いや、インドの広場での死体焼却の様を見て、何とも思わないのか。対岸の火事と思っている人がいたらお目にかかりたい。明日は我が身と思う恐怖感こそ正常でしょう。1年経ってもPCR検査も隔離もコロナ専門病院もできない。もう誰だって政府など信用していませんよ。

 

コロナ対策は自粛要請ばかりで何の進歩も新たな政策もありません。…路上の立ち飲みなど庶民のささやかな反抗心の現れです。可愛いものです。褒められる行為ではありませんが責められません。ウソばっか言って感染を抑え込めず能面の様な政治家や役人どもに比べれば…ましな方です。

 

政府や都道府県知事の言ってることが、科学的でなく納得できないから、皆もう各自の判断で行動しているのですよ。お願いは出来ても批判などはおこがましい。憲法に私権の制限がないから、効果が上がらないのでもありません。

 

1年以上たって、何らの効果的対策が取れないことが異常なのです。こんな状態で国民の命と健康を蔑ろにして、オリンピック開催を優先することなど気違い沙汰!中止を望む国民の声を無視して続行&強行!今、憲法改正などしたら、気違いに刃物ですよ。誰が賛成するものか。

 

もう無理ですね。日本にオリンピックなど未来永劫必要ありませんよ。コロナが全てを暴き出してくれました。亡くなられた方や後遺症に苦しむ方々の事を思って心や胸が痛むことはないのでしょうか?もう二度とオリンピック云々など言い出す資格のない親子ですよ。そろいもそろって…。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.