茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

小澤廉の壮絶DVはLINEから分かる?堕胎強要・首吊り自殺寸前に救出の元JK恋人

 
この記事を書いている人 - WRITER -

毎週のように文春砲がさく裂しますね。今週は2.5次元俳優として活躍中の『小澤廉(おざわ れん)』のスキャンダル。事実確認をした事務所が速攻で契約を解除するほどのスキャンダルとは?ネット上が騒然と。【自殺寸前の救出劇】と題された文春の報道内容を調べてゆくと…いや酷い、実に酷い。一言でいうと何の罪もない未成年者が変態性欲者にはめられた事件!暴力とセックスで人生を狂わさせられ、5年に渡り人格を支配され…変態サディストが女性を支配した最悪のケースになった可能性が大だったかと、あわや寸前のところでなるはずだった!救出した友人が偉い。

小澤は、人気舞台「おそ松さん」や「炎炎ノ消防隊」への出演や、アニメ「A3!」の声優などとして活躍し、最近ではドラマ「共演NG」(テレビ東京系)にも出演する人気俳優。その小澤が、5年以上交際した年下女性のA子さんに対して、長年にわたり暴力を振るい続け、さらに中絶を迫っていたのだ。

Lineから、そのDV内容を読み解き、元JK恋人は誰なのか、も一応調べてみましたが、途中で嫌気がさして来まして…あまりにも女性が気の毒すぎて…すでに人格を破壊されてしまっている!?

Sponsored Link
 

小澤廉の壮絶DVはLINEから分かる?

でも、なぜ女性もここまで我慢してしまった? ➡などと、絶対に言ってはならないのです。なぜなら暴力で人格否定・精神を完全に支配されてしまった「抗拒不能」の状態だった訳ですから。
いわば洗脳状態?…➡調教という名の!…か弱い女性を性暴力で支配…クズ男の犠牲者なので!

こういうサディストは世間に知らしめ、徹底的におとしめてやらないと。必ず第二、第三の犠牲者が出てしまうのですよ。社会の敵かと!…社会的に抹殺、懲らしめないと。まず、芸能界追放!

卑劣な犯罪を犯している輩の最近の共通点としては、文春砲の突撃取材にまともに答えず、必ず「事務所を通してくれ」などと、逃げの一手を打つことですかね。しかし、その事務所が本人に事実確認をすると、速攻で契約解除になったという皮肉!事務所が謝罪したぐらいでは済みません。まずは芸能界追放!でも、これだけで許してよい輩ではない?…かと…次は刑事罰。

5年前に知り合ったという元恋人のA子さん(当時16歳)へのDV癖があり、妊娠させてしまった上にDVを重ね、追い詰めて堕胎まで強要した上、堕胎後に精神的なケアも何も無く身も心も追い詰められたA子さんが同棲していた小澤の自宅で首つり自殺を犯す寸前のところ(未遂)を友人に救出された、というもの。

悪質極まりない。でも、救け出されてホント良かった。死んで花実は咲かぬから。死んでいたら、こんな陰湿な事件が公になることもなく、闇から闇に葬られていたはず。そして、次の犠牲者が…。

未成年者に、こういう卑劣な行為は断じて許されない。遡って処罰は?…5年に渡る暴力で完全に性的に支配。ペットか!卑劣な!女性への尊厳は一片もない。ひとかけらも…クズ男!

ツイッターの声・反応を見てみると最初に弁護士の方のコメントが掲載されていましたが、間違いなく、今からでもこれは犯罪になると思いますね。文春に報せるだけでなく、断じて警察に刑事告訴すべきですよ。詳しくは文春砲をご覧ください…文春オンライン

「水の刑」って、一体何なんですかね。想像つかないッス。すっかり楽しんでいる。暴力で人を支配することが、すでに快感なんだな、何なんですかね、この男は一体!?絶対に謝罪させるべき。

ツイッターでの謝罪など許されない。慰謝料を300万円以上払うと言って公開の場で謝罪すべき。

被害者の女性が怖がっていて告訴できないなら、身近な人がこういう輩を「告発」すべきかと…とにかく弁護士さんに相談して、最善の策を取るべきかと…絶対に慰謝料を支払わせるべきです。300万円位は普通ですよ。もっと取るべき。我慢してはいけない。絶対に黙ってるのはダメかと!

➡傷害罪、強要罪、脅迫罪…刑法で傷害罪は「15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する」と定められていますから、示談になど応じないで、とことん追い詰めてやればいいかと…こういう人間に限って、その正体はからっきし弱い男が多い。腕力で勝てる様な弱い女にしか威張れない。

ここまでやられたら、やり返す。もう仕返しするしかないですよ。こんな卑劣な輩には…我慢することはないはず…かと。さもないと、自分の精神が破壊されたままで終わってしまいますよ。

初犯でも、あまりに悪質なら示談に応じても、罰金で済まされることはなく実刑を食らわせられるかも。新井浩文も刑務所に放り込まれたし、示談金は最低でも300万円ぐらいは取るべきかと。少なすぎるかも知れませんが…少しは立ち直れるかも。

あれっ!示談金と慰謝料はダブルで取れるのかな?無理か。まず、弁護士さんにご相談を。

仮面ライダー鎧武に出演、俳優だけでなく声優としても活躍の場を広げて、人気急上昇中だったのだから、このぐらいは出せるはず。でも、こういう輩に限って、実際に払う段になって出し渋るらしいですね、でも…。負けないで!勝ち取れ!名誉の回復という名のもとに。

ここまで辱められ痛めつけられたら、もう一人では立ち直れないはず。親族や友人が力になって支えてあげないと無理だと思います。肉体的な傷もそうですが、精神的な傷を回復するのは容易ではないはず…数年ではまず無理かと。今は男性不信の極みに立っていて、トラウマになっているでしょうから。

Sponsored Link
 

堕胎強要・首吊り自殺寸前に救出された元JK恋人は誰?

これはネット上で、声優だった「遠藤ゆりか」氏ではないか、と騒がれているようですね。

しかし、本人が否定している様ですし年齢的にも3~4歳年上ですから、やはり違っているようです。2年前、彼女が声優を引退した理由がはっきりしていないことや過去に小沢廉と付き合いの噂があり、匂わせ画像などを投稿していたことから、今回の事件で注目を浴びてしまったようです。

 

第二の被害者…❓ いや、違うな。まったく…しかし、ご免なさい。名前を出したりして…。

ここまで調べてくると、被害者のA子さんを特定するのは、もう残酷すぎるかと…すでに精神的にボロボロになっている状態なのに、これ以上世間からいわれのない中傷でも万一浴びてしまったら、もう精神的に立ち直れなくなるかと思います。

 

ですから、これ以上、誰であるとか特定するのは止めておきます。判明しても追記はしません。

セックスの最中に首を絞めようとする男は多いそうですね。快楽をえるために性的に倒錯した輩はとんでもないことをするようです。拒否すると殴る、蹴るの暴行で承諾させる。暴力が際限なくエスカレートしてゆく中で、下手すると首を絞めている最中に死に至る事さえ…

 

そこまでして、快楽を得ようとする理由は敢えて書きません。低俗すぎるから…ただ、こんな男に引っかかった女性がまったく哀れです。首を絞め、拒否すると殴る。殴った後は一変して優しくする。変態性欲者・サディスト男の典型ですね。小沢廉という男は!

 

どういう育ち方をしたのだろう?4年前と言えば、小沢廉が25歳の時か。よくバレずにここまできたもんだなぁ~!どこかにこういう性癖を隠し持ったまま、俳優という仕事をこなしてきたのか。我慢していた性癖が人気者になって、図に乗って表面化してきたのか。良く分からない。

 

堕胎を拒否すると腹を狙って殴る。泣き出した女性に堕胎を承諾させるという最低のゲス野郎!
堕胎させた後、傷ついた女性を一切慰めない。友達に相談していると分かると携帯を取り上げ、連絡させない様に隠ぺい工作を図る。陰湿極まりないクズ男、卑劣漢!!

 

社会に警鐘を鳴らす意味でも、こういう手合いの変態サディスト男は顔と名前を世間に知らしめ、第二・第三の犠牲者が出る前に刑務所にぶち込むべき男なのです。

 

そして、退所後は精神病院へ強制的に通わせる。一生治らないとは思いますが…アル中と同じ❓これも一人では絶対に治せない性癖なのです。でも自覚させないと…でないと、また、必ずやる。このまま社会に野放しにしてはいけない輩なのです。周りが警戒しないと…必ず繰り返す。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/kzmt37/status/1338442823926829060

小沢廉の壮絶DVをLINEから分かる?堕胎強要・首吊り…まとめ

見かけじゃ分からない。いや、DVの中身が酷すぎる。悪質過ぎて…呆れまして声が出ない。でも、「小沢廉とは、こういう男」なんだという事を社会的に知らしめる必要があると思いました。

 

小沢廉の女性ファンにとってはショックでしょうが、許しておいてよいレベルではありません。所属事務所が見放したように擁護すべき要素はまったくないですね。女性への尊厳のひとかけらも感じさせないサディスト・性的倒錯者ですよ。

 

この男はこういう輩なのだと世間に知らしめる必要がある。伊勢谷にもこういう性癖があった?ミスター慶応(?)の渡辺陽太の顔はこんなだった!だから、若い女性は近づくなと…。社会に警鐘を鳴らす意味で。ちょっと見で判断してはいけません。オオカミの牙を持つサディスト!

 

ホントなら、アメリカの様に性的犯罪を繰り返す者にはGPS装置を装着させるとかして、…未成年者や女性を守らないと。今回も明らかに一見すると、イケメンで優男風の芸能人がどうしようもない悪質な犯罪を5年間に渡って犯し、ある女性の肉体と精神を破壊した。テレビに出続けた。

 

ファンや視聴者を騙し続けて平然としている。社会に顔向けできない犯罪を犯しているのですから、相応の処分を受けるべきと思念します。迷惑YouTuberの動画を拡散して、かえって迷惑男を喜ばせるのとは訳が違います。

 

未成年者や腕力で男性に劣る女性を性的な犯罪から守ってあげるために必要な措置なのです。「小沢廉」とはこういう男です。皆さん、拡散してください。炎上させた方が良いのです。騒ぎを大きくさせるべき…社会的に批判の声が高まれば警察も動き出すから。

 

被害者のA子さんが立ち直れるようケアする事にもつながります。小沢廉の壮絶DVがどういうものであったのか、A子さんは悪くなかったという事を社会的にも知らしめる必要があります。

 

暴力で性的サディストに精神を破壊されて自殺寸前にまで追い込んだ輩を断じて許してはならないのです。こういう事件を放置するのは、日本が法治国家でないという証明になり下がります。今年も下らない事件が多すぎました。

 

アンジャッシュ渡部の多目的トイレでの不倫は気持ち悪かったけど、暴力的ではなかった。元祖ゲス不倫・宮崎謙介の場合も言葉巧みに言い寄ったが暴力的ではない。この小沢廉の場合は、か弱い女性に暴力を振るい肉体的・精神的に回復し難い苦痛を与えたことで救い難いものを感じる。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.