茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

アンジャッシュ渡部の不倫は自粛で済むか?六本木ヒルズ多目的トイレで事に及ぶとは!

2020/06/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -

文春砲は凄いですね!このところ百発百中で…自ら突然の出演自粛をテレビ各局に申し入れるなど、ただ事ではないなぁ~と思っていました。不倫だと想像はつきましたが…ここまで酷いとは、こんな場所で不倫・性行為していたなんて!…正直言って驚きを通り越し、ただ呆れて二の句が継げませんでした。よりによって六本木ヒルズの地下トイレで不倫に…事に及ぶとは!しかも一度ならず何回も!?不倫そのものが許されないことであるのに…時と場所もわきまえず、性行為に及ぶとは!あぁ~嫁さんの佐々木希さんに心から同情します。前代未聞では?…多目的トイレは排便をする所ではなかったか。もう謝って済むことと済まないことがあるようにも思えるのですが…どうなのでしょうか。東出昌大君も真っ青の行為です。これは酷すぎますよ。この男!間違いなく「異常/変態性欲者」なのでは?治療が必要かと。

Sponsored Link
 

アンジャッシュ渡部健の不倫行為は自粛だけで済むか~異常変態性欲者なのでは?

六本木ヒルズ関係者の戸惑いの顔が目に浮かぶようです。まるで盛りのついた野良犬と大して違いがないのではないか?…と。

不惑の歳もとうに過ぎた…47歳ですよ!分別がなくて、どうします?あ~ぁ、もうどうしようもない男だなぁ~。
週刊文春の突撃取材がなければまだシラ~と続けていたわけでしょう。常識ある人なら、どこかで辞めますよ。こんなこと…。

それが出来ないというのは…これは、もうまともな人間ではないと思うのですが…そう、変態なのでは?それも反省ができないほどの異常変態性欲者だったとなると…もはや、病院へ行った方が良いレベルかと。今までの不倫の範疇を超えている。

 

いい歳をして見境がないにも程があります。ハレンチの極みですから…あり得ません。タイガーウッズと同じ「性依存症」…スケベ心が抑えられないのです。病気です。すべてのエネルギーの源がセックスをするために、そのために頑張れるというレベル!

 

佐々木希さんと交際中もこの女性と深い関係を続けていた!そして他にもまだ複数いるとか…?精力絶倫ですね。というより…やはり、異常です。変態性欲者?あの口でプロポーズして結婚後は不倫していた!…不倫そのものが許されない行為であるのに、妊娠中の妻がいるのに、それも公衆トイレの中で事に・不倫に及ぶとは?

 

まったく前代未聞の限り…!今までの不倫の概念の範疇に入らない。やはり、変態!…異常変態性欲者?歪んだ欲望を抑えられない。

自らのスキャンダルを理由に、テレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことが明らかになったお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について、所属事務所の「人力舎」は10日、渡部について「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と公式サイトで正式発表した。

佐々木希さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていたそうですし、2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかったと言いますから…これはもう…ちょっと救いがたい男のレベルかと!?

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

あの東出昌大君もビックリ、真っ青になる程の仰天ニュース、不倫・セックス変態行為ですよ。
でも、なぜホテルに行かなかったのですかね?

ホテル代が惜しかった?行為の後で一万円を渡していたそうですが…。
これが誠意?そして、バレないと思っていた?これが異常変態性欲者の正体!

いずれにしてもレベルが低い!低すぎますね。度し難いほど…救いがたい。信じられません。
まともな人間なら、…恥を知る人間ならこういう場所で、決して性行為には及びません。普通、できません。

「不徳の致すところ」などという生易しい表現では済みませんよ。
また表現として、少々ピントがズレているのでは…?

 

そんなレベルの問題ではありませんね。まさしく病気です。

 

そう、変態なのですから、どう努力しても一人では治せません。
精神的な治療が必要なのでは…どこの病院が良いのでしょうか。わかりません。

 

多目的トイレは…変態トイレ?多機能トイレ?使用目的を間違えているのに気がつかなかった?
いや、気づいても是正できないレベルの変態どスケベ男!こんな所で誰も性行為に及ぼうとはしませんよ。

 

それを貴方は見事にやってのけました。それだけで結構、衝撃的です。
いつ、どこで、どうして、こんなバカな事を思いついたのでしょうか?

 

見当がつきませんね。変態男が考えることなんて。病気ですから…。
ホントに頭の良い・品性がまともな人間は絶対こんな所で…絶対セックスはしませんよ。

 

それを心底、自覚し、反省してから出直さないと、もう復帰は無理なのでは?…ホントに自覚しているのでしょうか。
連日の報道を受けて六本木ヒルズの例の地下トイレはどこだ?…と今、見物客が殺到しているとか…

 

不測の事態に備えて、六本木ヒルズではトイレの前にガードマンを配置したそうですよ。
まったく人騒がせ、迷惑千万な話です。…心底、本気で反省し、自覚してから出直さないと、もう再浮上の芽はないはず。

どんだけ周りに迷惑かければ気が済むの?

奥さんが謝り、相方が謝り、番組の共演者が謝り、貴方はだんまりを決め込んで世間の怒りが収まるのをジッーと待っているだけなのですかね?そういう奴を世間では卑怯者というのです。恥を知るべきかと…変態性欲者だとしても。

 

このままでいると貴方がテレビに復帰することなど、まず無理なのでは!
下手すると永遠に無理かも…?

 

どんだけ突っ込まれ、恥をさらけ出されても、どこかでキッチリと皆に謝罪すべきでしょう。
明らかに、周りの方々に迷惑かけたのですから、頭を下げるべきです。

 

そうでないと…復帰のチャンスを逸してしまいますぞ!自粛だけじゃ済まなくなりますよ。

 

児嶋が…藤森が男を上げ、おまえだけが男を下げている異常事態に。
王様のブランチのメンバーは「このメンバーで良くねぇ~!」と皆が思った瞬間でした。

 

不倫相手でも、これだけ女を酷く扱えば、タレコミされるに決まっているでしょう。
バレないと思っていたお前さん!どうしようもない程自惚れが強かったのか?

 

頭良さげに振る舞っていたが、実はそんなに頭が良くはなかった?
それとも世間を甘く見ていたのか。どっちだろうね?

 

異常性欲者・変態男だと割り引いて考えても、見当がつきません。

 

いずれにしても当然の報いかと…。異常変態性欲者だと自覚しないあなたが悪い。
妥当な代償!真摯に頭を冷やして出直しなさい。

 

またテレビに出たいなら、youtubeでうんちくを語りたいのなら、ハレンチ行為をまず謝罪すべきでは?
それが出来ないのなら、もはや貴方が公共の電波を使って発信することは控えて頂きたい。資格などありませんよ。

Sponsored Link
 

六本木ヒルズの多目的トイレで不倫に及ぶとは~

これはテレビ出演を自粛すれば済まされる程度の行為ではないと一瞬思いました。何らかの社会的制裁が必要なのでは?…と。

しかし、すでにあらゆる処から叩かれ、10本近くあったレギュラー番組を降板し、年収1億円もパア~になりそうですから、もうこれ以上の制裁は必要ないのでは?…と思い直しました。制裁より、この男に必要なのは治療行為なのでは?

 

多分、離婚も時間の問題かと思われますし…犯罪を犯した訳ではありません。
いや、一歩間違えると公然わいせつになったかも…。

 

しかし、これ以上追い詰めない方が良いのでは?…何しろ、病気なのですから…
異常変態性欲者…医学用語では何と言うのでしょうか?

 

病気だとしても許されない。なぜか?事の善悪を判断できる能力はあるから…。

 

しかし、ホント勘違いも甚だしい行為をしたものです。ここはどう見てもトイレですよ。
ラブホテルではありません。排便するところです。

 

こんな所でバレなければまだまだ不倫を続ける積りでいたのでしょうか。
頭が悪いというより、品性が下劣すぎて、病気としか考えられません。

こういう場所で、ハレンチ行為に及ぶとは!?すでにそういう精神構造が品性下劣で、おかしいのです。
不倫は犯罪ではありませんが、…多目的トイレでAVとは!トホホ…の限りです。ホント情けない。

 

少しの理性と分別がある人間なら決して、こういう場所で性行為には及ばないはず。
バレたら大手を振って街中を歩けなくなりますよ。そして、そうなりました。

 

ハイ!この後、渡部君どうしますか?どう始末をつけますか?皆、興味深々で注目しています。
困ったことに幼い子供がいる自宅にまでマスコミは押し掛け、取材しようとするのでしょうか。

 

どうか、マスコミの方々も節度をわきまえてもらいたいと思います。
一番の被害者である奥さんが気の毒です。

https://twitter.com/mizunokotom/status/1270669050901757953

お寂しい限りです。不倫は良くないことですが、もう少しスマートにやって頂きたかった…?
それは出来なかった!変態性欲者だから…でも、遅かれ早かれTV出演は出来なくなった!

 

もう、あり得ないでしょう。

 

イメージ悪すぎです!CMはどうなるのでしょうか。億単位の賠償金は?
テレビ出演すれば、ここぞとばかりに叩かれ、テレビ番組進行も危うくなり…炎上は勿論・追い詰められるのは必至だったかと…

 

生半可な決意で、本当のこと言ったり、謝罪会見などできる訳ありませんよね。
「自分は変態性欲者だから勘弁して下さい」なんて恥ずかしくて、とても説明出来る訳ありません。

 

これじゃー早いとこ、トンズラーするしかありませなんだ。
でも、このまま、この状態のままじゃ~とてもダメだな。

 

多目的トイレに入るや否や己の一物をしゃぶらせてセックスに及ぶとは!それも3分で終了とは!…。
そして、1回一万円ポッキリ!ちょんの間の売春と変わりがないのでは?やはり、異常変態性欲者ですよ。

 

セコイ!の一言に尽きますが、異常な変態性欲者だから仕方がないか?…またの名を「性依存症」患者…。

 

高いか、安いかと問われれば…結論はもう明白で。
復帰したいのなら頭下げ続けて、謝るしかないでしょう。

 

週刊文春の記事を読み進むと、他の複数の女性がテレビ電話での渡部の「しつっこさ」にも触れています。

 

地方ロケに行った時は深夜に不倫相手にLINE電話をかけてきて、ビデオ通話にすると下半身がドアップで写しだされ…
そして、お互いの自慰行為を見せ合うとか…この描写が生々しく、好感度駄々下がりです。

 

仕方がない。変態性欲者だからでは済まされない。

 

白を切り続け、だんまりを決め込んでも事態は好転しないと思います。
早いとこ謝らないと…第三者にとやかく言われる筋合いではないのですが、日本の社会で復帰したいのなら、まず謝らないと…。

 

奥さんに謝っただけで許されるほど日本の社会は寛容ではないです。
コロナの自粛とも無関係ではない?

 

自粛警察が出没するほど、日本はギスギスしているのです。
もう芸人辞めた!いや、芸能人辞める!

 

実業家として出直すというなら、このまま開き直り、突っ張っていて良いのでしょうが…。
人気商売の芸能人として、再び復帰をしたいのなら、一度は謝罪会見を避けて通れないかと…。

 

どのタイミングで行うかで、勝負がつくと思います。
早ければ早いほど良いかと…しかし、尋常でない突込みが予想されます。東出君以上です。

 

ホントに生まれ変わる決意がないと、まず無理でしょう。
奥さんと真剣に良く話し合って決めないと、今のままでは前途は絶望的かと…。

 

しかし、一体、この男!このほかにどんな変態行為を繰り広げてきたのでしょうか。
週刊文春の第弾、第3弾の特集が待たれます。

 

それによって芸能界復帰が可能か、どうかの判断が可能となります。ひたすら謝り病気のせいにするしかないでしょう。

奥さんの謝罪インスタが悲しすぎ!

今日、妻の佐々木希さんが自身のインスタで謝罪をしましたが、皆が言うように彼女が謝ることでは断じてありませんね。
一番の被害者なのですから…彼女を気遣うファンの声が多く寄せれれているのがせめてもの救いです。

そして、相方の児島が泣きながら謝罪…当の本人はだんまり…納得できないとの声が高まるのは当然です。
あの東出君でさえ謝罪会見を行ったではありませんか!違うか?たまたま、そうなっただけか。

まぁ~、釈明は真逆の結果に終わりました。藪蛇でした…用意周到に想定問答集を作成しないと必ずボロが出ます!
しかし、ただ逃げ回り、だんまりを決め込んでいても、もはや誰も助けてくれないと思います。

ツイッターの声・反応

当然ですが、辛辣な意見が多いです。でも、仕方がありません。彼は病気なのですから…異常変態性欲者という立派な病気の持ち主なのです。病院でチャンと治療して治すしかありません。そうしてみれば、大して腹も立ちません。

まとめ

まぁ大体、こういう男が浮気がバレると必ず言う「常套手段の文句」があるのですよ。

 

「猛反省しています」とか、「妻に謝罪しました」とか…
皆、聞き飽きていますね。こんな程度では誰も信用しません。

 

猛反省など出来る訳ありませんし、こういう性癖の人は絶対生まれ変われません。覚醒剤の常習者が社会復帰するぐらい困難かと…。
何しろ、異常変態性欲者なのですから…もう自主的に反省など到底無理です。誰かの手助け…病院の先生しかいないのでは?

 

一人でこの病気を治せるものなら、誰も苦労はしません。病気というより性癖を直すのか…。同じことか?

佐々木希さんが去年SNSから渡部の写真を削除した理由が分かりました。
女性として、妻として、これはもうホント耐えがたい行為だったと思う訳です。

 

グルメ王が泣きますよ。長い下積み生活から研究を続け、見事にブレイク!

 

公私ともに順調で…それがあだになった?
まぁ~、もうテレビでは当分見たくない顔ですね。

 

別段自粛しなくても時間の問題だったかと思います。
佐々木希さん!もう別れた方が良いのではないか?…と。第三者が勝手を言って…まことに無責任だとは思いますが。

笑顔が悲しい。哀しすぎです。希さん!…謝罪インスタの中で「夫婦でよく話し合って…」とありましたが、こういう男はほとぼりが冷めれば、またやりでかしますよ。こういう性癖は生半可な努力では絶対治りません。あなたが治すというなら、それはそれで尊いのですが…

 

何度でもやりでかしますよ。…しかし、それでも物知りな渡部が好きなのでしょうね。努力して、この男はここまで這い上がった!

 

その努力の源・パワーは変態性欲者だったからかぁー!…だから、努力できた!だから、話し合うしかないのか?可哀そうに…。

2017年4月9日のインスタ:kiyo_yuusyaより
世界一好きな人が結婚!!!世界一幸せになってください!!!ご結婚おめでとうございます!!!…

 

でも、好きになった分、信じた分だけ裏切られるのです。…結局、男を見る目がなかったとしか。
でも、分かりませんよね。相手の男が異常変態性欲者か、どうかなんて…。

 

注意してあげたくても、人の名誉に関することだけに迂闊に忠告する訳にもいかないのです。
そして、世間ではなぜ、あんないい女が、あんな酷い男と一緒になるのか?…と噂にだけなるのです。

 

だから、もう早く分かれた方が良いかと…。
外野がとやかく言うことではないと良く分かってはいるのですが…。

 

だって、こういう性癖のある男は一生治らないものなのですよ。
治るなら誰も苦労しません。この先の苦労も目に見えています。

 

しかし皆、黙って見ていられない?だって、東出昌大の時の杏さんと一緒じゃないですか。
いや、あの時より酷いのは歴然たる事実ですが…。ただ変態の度合いが違いすぎる。ここが引っ掛かる点です。

追 記~不倫相手を特定し、誹謗・中傷するのは「自粛警察」の類かと…?

連日の報道を見ていると、世の中の風潮が少々怖い感じだなぁ~という気がしています。吊し上げ状態で、さらし者です。

マスコミも叩ける人はここぞとばかりに叩きます。
政治家や権力者に関しては忖度ばかりするのに…しかし、所詮芸能人の浮気など、第三者があまりとやかく言う問題ではありません。

 

ましてや、犯人捜しなど、どうでもいいことにしか思えません。
不倫相手にセクシー女優がいたからと無関係の人に誹謗中傷が加えられたり…異常です!やりすぎですね。

 

キチンと釈明しない渡部が一番悪いのですが…。異常変態性欲者は自ら反省しません。
反省できないのです。結果、悪いのは自分ではない。病気が悪かったのだと…どこかで開き直ります。

 

妻である希さんが怒って不倫相手を追及するなら分かりますが、関係ない第三者が正義漢ぶって辛辣な批判を繰り返すのは、もはや「自粛警察」にも似た所業なのではないかと…?異常変態性欲者を擁護するだけの結果に終わります。不本意ながら…。

 

もて遊ばれた女性が週刊文春に垂れ込んだとしても、それも渡部の不倫行為があまりに酷かったから。
それも異常変態性欲者だったから、仕方がないか…?

 

しかし、アンジャッシュ渡部がそういう男だと分かっただけ、ましな結果に終わったのでは?
どちらの行為も正当化など出来ないのは当然ですが…。

 

妻子ある男と不倫をすれば、こういう目に会うのは当然かと…もって他山の石となすだけです。
30回も不倫しておいて「一人の女として扱ってほしかった」などと告白されても、この女性の方にも同情はできません。

 

お互いが軽薄だったというか…いや、途中で異常変態性欲者だと気づいたはずです。
自分を大事に生きようと思えば、1回でも不倫はアウトですし、異常変態性欲者にぞんざいな扱いを受けるのは当然予測できたはずですよ。30回も繰り返すのは愚かとしか言いようがありません。

 

武井壮さんのツイッターの指摘が、やや的を得ているかと…。
妻子ある男には近づくべきではありませんし、言い寄られた方も拒否できるだけの分別を持ち合わせませんと…ただの性欲のはけ口・便利な処理道具で終わりです。

 

結果、異常変態性欲者につけ込まれるだけです。同情には値しません。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.