茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

ヨネックスが新しい涼感マスクを抽選で新販売!いつからいくらで何枚まで申込方法は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ヨネックスが新しい涼感マスクを販売するとの情報が出ましたね。好評だったスポーツフェイスマスク」に新機能を搭載し、さらに進化させたものとかで、「ベリークールフェイスマスク/AC482)」との名称。8月17日13時から抽選販売を開始予定。販売枚数は25万枚限定とのこと…。当選者は6枚まで購入できるそうです。また応募してみるか…でも、また当たらない?調査してみました。

Sponsored Link
 

ヨネックスが新しい涼感マスクを抽選で新販売

ヨネックスが涼感マスクをさらに進化させた新マスクを新発売します。今夏に発売し、ネットでの注文販売への応募が殺到した「スポーツフェイスマスク(AC480)」に新機能を搭載したもの。

前回は4色でしたが、今回はカラーバリエーションもネイビーブルー、アイスグレー、ブラック(柄あり)、スイートピンク(柄あり)、シルバー(柄あり)、アイスブルー(柄あり)の6色に。

 

汗に反応して熱を吸収する植物由来キシリトールを生地に配合した涼感素材「ベリークール(独自の涼感素材)(VERY COO3D抗ウイルス加工マスクで「ベリークールフェイスマスク/AC482)

 

前モデル「スポーツフェイスマスク」が好評だったことを受け、マスク内に空間を確保する「T型ワイヤー」などの新機能を追加したマスクです。

ベリークールのほか、「抗ウィルス加工」「制菌加工」「消臭」「UVカット」「T型ワイヤー(※特許出願中)」といった機能を備えています。

さらに消臭…UVカット機能も…。

主な機能は「ベリークール(独自の涼感素材)」のほか、「抗ウイルス加工」「T型ワイヤー※特許出願中」「制菌加工」「消臭」「UVカット」…但し「抗ウィルス加工」は、繊維上の特定ウイルスを減少させる効果があるが、ウィルス感染を完全に予防するものではないそうです。

いつからいくらで何枚まで申込方法は?

<申込期間> 8月17日13時~21日23時59分
(8月17日13時に、申し込み専用WEBフォームが設置されます)

 

購入権利の抽選申し込みが8月17日13時からスタートし、抽選販売のみとなり、8月17日13時に申込用のWebサイトをオープンするということです。

 

抽選申し込み時に購入希望日を選択できますが、ご購入手続き日ごとに販売数(数量限定)を用意しいるため、希望日を早くした方が有利ということはありません。また、申込日時で、当選確率は変わりません。

 

なお、抽選申込は1人1回のみ、当選で購入できる枚数は1人6枚まで
全体で25万枚を用意する予定。

 

価格は1枚990円/別途送料(全国一律297円)がかかります。
ただ、各色数量限定のため、希望のサイズ・カラーが購入できない場合もあるそうです。
サイズは、SM(縦12.0cm×横20.0㎝)とML(縦13.5cm×横23.0㎝)があります。

 

<当選通知>
第1回:8月26日配信予定
第2回:9月9日配信予定 → 当選者のみにメールにて通知が届きます。

 

<当選者の購入手続き期間>
第1回:8月31日~9月4日
第2回:9月14日~9月18日

当選者は上記期間のいずれかのうち、1日だけ購入権が得られます。各日12時(正午)から23時59分(予定)まで、マスク専用販売サイトにて購入を受け付けています。購入権を有している購入期間を過ぎると、購入できなくなります。

 

<発送時期>
第1回:9月中旬より順次発送予定
第2回:9月下旬より順次発送予定

 

その他詳細・注意点などは、ヨネックスの公式オンラインショップで案内 ヨネックス

口コミなど評判

ヨネックスと契約している西岡良仁(日本/ミキハウス)やスタン・ワウリンカ(スイス)も、前回の「スポーツフェイスマスク」が発売された際には、Twitterに着用している姿を投稿しています。

https://twitter.com/calru33/status/1293798441865211905

Sponsored Link
 

ヨネックスが新しい涼感マスクを抽選で新販売~まとめ

追加販売でも行ってくれると良いのですが…25万枚限定か。

 

ユニクロのように店頭販売するとか…もっと楽にいろいろな方法で、入手できるようにならないものですかね。
一応、応募してみますけど、また当たらない気がしています。

 

おまけに発送が9月中旬だって…!!
夏が終わってしまう。

 

アベノマスクなど上げると言われても欲しくもないですが…。
ヨネックスの新マスク、何とか早く手にしたい…涼感マスク。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.