茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

#安倍やめろ/麻生やめろ/内閣総辞職しろ!菅やめろ/ツイッターを集めてみました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

きちんと論理的に批判しなければと思いつつ、安倍晋三やその取り巻き連中の酷さに語るべき言葉が見つかりません。民主主義が機能していません。自民党内でチェック&バランスが働かないのですから迷走するのは当然かと…。しかし、これほど酷い政権はちょっと記憶にありません。仕方がなく漫然とツイッターを見ていたら、あまりの面白さに…とりあえず全部掲載してみました。たまにはほとんど思考能力ゼロで楽して生きてみたい。これでは脳死状態の自民党議員達と同じだと分かってはいるのですが…。デモに参加しようにも、その気配すらない。なぜ、アメリカやタイの様に反政府デモが起きないのか?自分も含めて日本国民の民度が問われています。自分で反政府デモを組織するしかないか。

Sponsored Link
 

Contents

#安倍やめろ/麻生やめろ/内閣総辞職しろ!

安倍晋三!逃げ回ってばかりしてないで、記者会見を開き国民に説明しろ!できなきゃ辞めろ!このまま放置してると国税が食い荒らされ、消滅してしまう。待ち受けているのは大増税…!

 

菅やめろ/ツイッターを集めてみました!

違う!菅やめろ!もう死んで腐った魚の目は、もう見たくない。

違う!国民の大多数の声は安倍内閣の早期退陣だ!もう何も期待などしていない。それを下支えする貴方は効果的なコロナ感染防止策など出来るはずもありません。

https://twitter.com/takumin83767036/status/1288105720198516752

https://twitter.com/takumin83767036/status/1288791550332305408

Sponsored Link
 

#安倍やめろ/麻生やめろ/内閣総辞職しろ!~まとめ

脳死状態なのは私だけではありませんでした。以下のお方など典型的な問題意識がまるでない…?

https://twitter.com/hinachiko4954/status/1288793226640420864

https://twitter.com/4vakK1iiTJeGYbd/status/1288471386466344961

https://twitter.com/kotn0/status/1286873477832531969

ちょっとデモをしたぐらいじゃ、屁のツッパリにもならないか…。革命しかないか!革命…

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.