茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

ゆりやんのダイエット方法が凄い!自宅ジム化で太っていた頃と激ヤセ後の画像を紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

自粛生活が続いている最中は、コロナ太りが巷にまん延していたというのに、お笑い芸人の「ゆりやんレトリィバァ」がインスタグラムで10回目となるライブ企画「#アットホームwith」を開催。自宅にトレーニングマシンを揃えて“ジム化”し、SNSでトレーニングルーティンやヨガイベントの様子なども公開。もの凄いダイエットに成功し、「痩せた」「綺麗になった」などの声が殺到し、大評判になっているそうです。さて、ゆりあんがどんなダイエット方法をしたのか、何キロ痩せたのか、などを調査してみました。

Sponsored Link
 

ゆりやんのダイエット方法が凄い!自宅はジム化で…

新型コロナウイルスの影響で、多くの人が家に閉じこっもったり、何かと我慢を強いられる生活を送っています。イライラが募っても何ら不思議のない生活が続きますが、見事に災いを転じて福となすことに成功した人々が少数ながらいます。

ゆりやんレトリィバァも、その一人の様です。
舌足らずのしゃべり方とぽっちゃり体型が魅力の人でしたが、実は最近激ヤセしていました。

 

それも何と30㎏減だそうですから凄い、一回りのサイズダウンに皆、驚いています。
2018年頃から、ダイエットを開始していたそうですから、かなりな忍耐力かと…。自宅がジム化している…?

2020年5月11日、バラエティ番組「深イイ話」で、新型コロナ自粛中の「独身女性芸能人」たちのリアルな自粛生活を、リモート放送で特集した番組中、ゆりやんレトリィバァさんのダイエット生活にスポットが当たりました。

 

自宅で筋トレに励む彼女の姿は、以前と比べて目つきや顔つきがまったく異なり、輝いて見えたそうです。
一時、体重は、100kgを越えていた(本人曰く、110㎏:百獣の王)こともあったようですが、2年前より30kgもの減量を成し遂げている…。凄いですね。

 

6月15日、都内で行われた「出前館×ラ・ブリアンツァ」記者発表会に出席。日本最大のデリバリーサービス『出前館』では、予約取れない有名店とのデリバリーコラボレーションを展開していますが、ゆりやんは、実際に『出前館』でオーダーできる料理の試食に腕まくりをして挑戦、「おいしいー!」と一言。

 

変貌ぶりが伺えます。太って110㎏もあった頃と比べると格段にスリムになっています。今は80㎏台に…。

驚きです。確かに、天海祐希に似てなくもない…。

太っていた頃と激ヤセ後の画像を紹介!

ゆりやんが取り組んだダイエット法の一つは、管理栄養士・麻生れいみさんが考案した「ロカボダイエット」と言う食事制限法。
2018年11月7日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』の番組企画でトライしたことが始まりだった。

このダイエット法はカロリーを気にせず、糖質を適切に制限した食事を心がけるもので、糖質の摂取量を1日60g以下に抑えることで、脂肪が燃える体質になるのだとか。なんと、この時はわずか10日間で-8.3kgもの減量に成功!これに味を占めたのか…?

 

アメリカのオーディション番組に出た頃がマックスだった…! →110㎏以上?

今では、見よ!ありゃりゃ…!あまり差がない?まだ、三段腹…いや、二段腹!

激ヤセ後…以下。

6月15日の「出前館×ラ・ブリアンツァ」記者発表会に出席した時の写真が最近では一番可愛いと思います。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/073_msn/status/1259828532894527490

ゆりあんのダイエット方法とは?自宅ジム化で…~まとめ

このツイッターがゆりやんの独特の世界観をうまく表現できていると思います。

何だ…夢だったのか…ばかばかしい。
110㎏はやはり、太りすぎなので80㎏台を維持した方が良いかと…

 

ゆりやんが次にどんな話題を提供してくれるのか、楽しみではあります。
ところで、西園寺れいかって誰…?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.