茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

佐藤かよ2020現在がヤバすぎ!おっさん化した?昔と今の画像・消えた理由とは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

2010年~2015年くらいによくテレビでお見かけした佐藤かよさんをご存じでしょうか。
佐藤かよさん2020年現在がおっさん化で劣化がヤバすぎる!との噂が。昔と今の画像を比較して本当に劣化しているの?消えた理由などを調べて見ると、噂とはまったく異なる事実が…現在は韓国で活躍し、その見た目の変貌ぶりは更に「美しすぎ!」写真やインスタを比較してご覧ください。

Sponsored Link
 

佐藤かよのプロフィール~10年前の写真など

芸名 佐藤かよ
本名 佐藤たかゆき(さとう たかゆき)
愛称 「かよぽりす」~ゲーマとしてのリングネーム

誕生日 1988年12月26日
出身地 愛知県名古屋市
身長 172cm
血液型 B型

スリーサイズ 80-58-85cm
性別:男性
事務所:エイジアプロポーション

10年ほど前の写真で、これですからとても男性には見えませんね。

2010年に実は男性であることを明かし、一躍、時の人となったモデルでタレントの佐藤かよさん。その後、出演したバラエティ番組で性転換手術を受けたことを暗に認める発言をしたことでも話題に。

上の写真を見れば、

普通の女性よりきれいなのが一目瞭然です。
中学生の頃に、性同一性障害で相当悩んだと聞いています。

その後、家出をしブティックで定員として働いていた時、モデルにスカウトされました。

男性であることを明かした当時、佐藤さんは『女性モデル』として活躍していいたため、その容姿と性別のギャップに衝撃を受けた人も多いはず。
しかし、結果的にカミングアウトによって注目を集め、瞬く間に人気タレントの仲間入りを果たしました。
あれから約10年…当時と比べると佐藤さんを日本のメディアで見かける機会は少なくなった印象です。
というのも、現在は活躍の場を韓国にまで広げ、さらにはプロ顔負けのゲームの実力を活かし、ゲーマーとしても活動しているのだとか。

 

佐藤かよの現在の姿

定期的にInstagramを更新しては、自身のプライベート写真を多数公開している佐藤さん。
そこには10年前よりさらに美しくなった現在の佐藤さんの姿がありました…!

佐藤かよ インスタ

View this post on Instagram

🪐

A post shared by Kayo (@satokayo1226) on

View this post on Instagram

びよーーん 🍎

A post shared by Kayo (@satokayo1226) on

 

インスタを見る限り、

あどけなさが残る顔立ちはそのままに、アジアンビューティーな大人の女性へと変貌を遂げ…!以前の華やかな装いも素敵ですが、現在のシンプルなファッションやメイクも美しい。投稿した画像には韓国語や日本語などで、「美しい」「どんどんきれいになっていきますね」と絶賛の声が。

いやぁ~、確かにこれは凄い!衝撃的ですね。
インスタを見れば見るほどビックリ!

 

昔の写真と比べるとよりきれいになっています。
31歳で、この美貌とは!驚きです。

 

劣化どころか、より若く美しく見えます。
メイク方法を工夫するだけで、こんなにも若さが保てるもののでしょうか?

 

まさか!美容整形手術?韓国は本場…と聞き及び。
さすがを通り超して摩訶不思議の世界…ミステリアスの一言に尽きます!

おっさん化した?消えた理由とは?

こんなうわさが立った原因は、

2016年の水曜日のダウンタウンにあるらしいです。「SASUKE」に登場して、

その時、池の水にポチャと落ちた時の顔が上。おまけに浜ちゃんが「ブッサイクやな」と。
水に落ちてメイクが剥がれた上に、顔をしかめていたら誰でもこの顔になるでしょう。
落ち着いた感じだと、当時でも以下のような写真に。

いろいろ調べて見ると、根も葉もない噂だったようです。

 

インスタを見ると、この頃よりきれいになっていますし、おっさん化したからテレビから消えたというのはまったくのデマだと分かります。

 

テレビの露出が減った理由としては、

モデルの仕事をしながら、ゲーマーとして活動の場を韓国にまで広げたため。
ゲーマーとしての実力はなかなかものらしいですから、又何かのきっかけで注目を浴びるのでは?…と思われます。

Sponsored Link
 

まとめ

昔から綺麗で、テレビに出演し池に落ちた時の悔しそうな顔と普段の顔との落差が大き過ぎて、根も葉もない噂が立ったようです。

 

韓国でのゲームイベントに出たり、韓国で洋服のモデルしたりと活動の場を広げています。

 

何かのきっかけで、佐藤さんの人気が日本で再燃しそうな予感が…!
再度注目を浴びても何ら不思議のない美しさを保っていました。

 

いやぁ~、前より綺麗です。
こんなすごい子、なかなかいないのでは!?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.