プチプラなのに高見えコーデ!ユニクロのトップスに合うボトムスは?

   

あと、今日と明日だけ、2月5日(水)と6日(木)の期間・・・「プチプラなのにほんと高見え」といった口コミで、女性たちから注目を集めているユニクロのトップスが、2020年2月6日までの期間限定で値下げに。購入を検討していた人、色違いが欲しいと思っていた人はチャンスかも?700円も安いとは!ちょっと驚きの価格。仕事が終わったら、直行してみようと思っています。その前にお知らせを・・・今週のチラシから。

Sponsored Link
 

プチプラなのに高見えコーデ!

注目の値下げアイテムは、「ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)」。汗をかいても乾きやすく、洗濯後も乾きやすいドライ機能をプラスしたスウェット。

 

ホワイト、ダークグレー、ブラック、レッド、ナチュラルの5色

素材はポリエステル94%、ポリウレタン6%。「ストレッチ性があり、着心地も抜群とのこと。 また素材感を活かした大きめシルエットによって、着るだけで今っぽいファッションが楽しめるらしいです。

通常価格は1990円 → 6日までは1290円(税別)の特別価格で販売されています。

プチプラな価格から、さらに700円もお得。→ 1419円(税込み)

 

買わない手はないか?・・・ですかね。
「どんなコーデにも取り入れやすいアイテムなので、気になる人はお早目に」とあります。

もう、一着ぐらいあっても良いかなぁ~という感じが。
いや、UNIQLOの戦術に誰が、はまってなるものか。

 

こうやって、いつも無駄遣いをさせられてしまうんですよね。
見に行くだけ!絶対に買わない!!

ユニクロのトップスに合うボトムスは?

どんなボトムスにも合いそうな感じが・・・。
このコスパで、このクオリティーはいいですね。

丈は少し短めで、スカートはもちろん、パンツとの相性もよし。
カジュアルはもちろん、きれいめスタイルにも活躍してくれそうです。

しかし、やっぱり、ジーンズが一番ピッタリくる。
というより、ジーンズぐらいしか思いつかないという決定的なセンスのなさが・・・邪魔してます。

 

でも、スカートにはフィットしますね。
いや、これだけ短いと、スカートの方が無難ですかね。

 

誰がこんな丈の短いパーカーなんて、買うもんか!
下にもう一枚シャツを着ないと、へそが見えてしまう。まっぴらごめんだ。

シワにならない、乾きが早い、安い、魅力的なのは、この三点だけ。
手に取るだけとってみようかな。

 

絶対、買わない。絶対に・・・男には似合わない。

女の子用ですね。

ネット上の反応

「プチプラなのにほんと高見え
「軽くて着心地良い シワになりにくいし、洗濯しても乾きが早い
シルエットほんとキレイだし色違いもほしくなる」
「フードが大きいのでかなりの小顔効果あります!」
生地も形もツボすぎて買ってしまった
インナー次第で年間活躍しそうな優秀トップス

https://twitter.com/____jup/status/1224535905072906241

確かに、急がないと…今日と明日だけかぁ~!
とにかく見に行くだけ、行ってみよう。

 

そして、しばらく沈思黙考。
タンスの肥やしにならぬように。

 

うっとうしいなぁ~
ホント、毎年下らないことで悩んでいます。

Sponsored Link
 

まとめ

最近のユニクロは結構変わってくれて、全身コーデとか当たり前になりましたね。
普通にデザイン性高いアイテムもありますし、良いと思います。

 

しかし、最近はファストファッションなのに値段が少し高くなっている気がしていたので、こういうバーゲンは、もっと頑張ってほしいところですかねェ~。

 

今年の冬はヒートテックのジーンズに大変お世話になりました。
ちゃんと裏地ついているので、冷え症の身にはとてもありがたかったです。
これに、ヒートテックの超アンダーウエアで完璧でした。

 

感謝の印に、もう一着ゆくかぁ~?
うーん、無駄遣い!

 

誰か、いいコディネートの仕方を教えて下さい。
期間限定だなんて言わないで、定期的にやってほしいものです。

 - ファッション