花田優一離婚!原因は不倫騒動や事務所解雇などの不祥事連発か?

   

 

大相撲の元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサー河野景子さん(54)の長男で、靴職人の花田優一氏(23)が離婚していたことが12日、分かった。周囲の知人は「正式に離婚が成立したと聞いています」と話しており、12日にニュースサイト「デイリー新潮」も報じた。

 

Sponsored Link
 

数々の不祥事が離婚の原因か?

 

優一氏はこの日午後7時半ごろ、都内の自宅にいったん帰宅。
スポニチ本紙の問い掛けを受けても、表情を変えないまま答えず再び外出した。

 

昨年1月、元幕内・富士乃真の陣幕親方(58)の長女と結婚したが、今年8月には別居が報じられ、9月には不倫疑惑が浮上するなどスキャンダルが噴出。

 

高校卒業後にイタリアで修業を積んだという靴職人の仕事ぶりを巡っても、中途半端で客から「注文した品が届かない」などの苦情が殺到していると報じられていた。

 

優一氏は2016年から『貴乃花の息子』としてバラエティー番組などに出演翌年8月から、景子さんの知人の芸能事務所に所属していたが、優一氏にトラブルが続いたこともあって、今年9月に事務所を解雇されていた。

 

不倫疑惑報道、そして事務所にまで、注文した靴が届かないなどの苦情が入り、事務所側が愛想を付かした格好で解雇されている。要するに素行が悪いのである。何でこんなに問題ばかり起こすのか?親の教育が悪かったのか?そう言えば親も離婚してしまったし・・・

 

優一氏の芸能活動を巡っては、両親の花田氏と景子さんで意見のズレがあり、これが今年10月に離婚した要因の一つとも指摘されている。

花田氏は、本紙の取材に「困ったものです。(別れた)義理の娘はこれからも私の娘だと思っています。その気持ちは向こうのご家族に対しても同じです。義理の娘やそのご家族を今まで以上に愛する気持ちでいます」と話している。

 

 

花田優一の結婚相手:矢木麻織香さん

 

優一氏の結婚相手は元幕内・富士乃真の陣幕親方(58)の長女:矢木麻織香さん。下の写真で見る限り、なかなかの美人である。

二人の出会いのきっかけは、靴のセミナー来場した際に出会ったそうである。

 

角界のつながりで、両親の紹介などで知り合った訳ではない。

去年の2017年にめでたく結婚したと思いきや、結婚生活1年目で早くも別居している。

 

近所では二人が一緒にいる所を見かけた事は全くなく評判になっていたようである。別居を報じた雑誌記者が優一氏に直接取材しても「答えられません。事務所を通して下さい」と回答し、答えようとはしなかったそうである。

 

優一氏がタレント活動を始めた理由が「靴職人として活動の場を広げる・知名度を上げる」との事だったのに、肝心の靴職人の仕事が疎かになったのでは本末転倒である。

 

もっと、靴職人としての腕を上げてからでないと知名度をあげても活動の場が広がるとは到底思えない。「TVに出る暇があったら、まず靴を作れ」というのが、元親方の考えだった様である。もっともな意見である。

 

不倫疑惑(ほぼ間違いなく浮気をしていた)、靴職人として注文を守らないという致命的な苦情の殺到!実力の伴わないタレント活動!妻も愛想が尽きたのだろうな。

 

「男としてもてなきゃ、職人はしていられない」と言っていた。
何か、はき違えているなぁ・・・このご仁は!?

女にもてるだけの男に靴を注文するバカが、何処にいるとおもっているのか?

妻の矢木麻織香さん

Sponsored Link
 

要するに、これから何をしたいのか?

まだ23歳という若さ!

今回の離婚、不倫報道、靴職人として納期を守らないという致命的な苦情の殺到、事務所解雇など多

くの不祥事を起こしている。

 

まだ遊びたい盛りだろう。
それは分からないでもない。
それならそれで結婚自体すべきではなかった。

 

そして不祥事は本当に上に記しただけで他にはないのか?
金銭問題は大丈夫なのか?
素行が悪過ぎはしないか?
離婚原因は、不倫や靴職人としての苦情殺到、事務所解雇という理由だけではあるまい。
当事者だけにしか語れない事情もあるだろう。

 

しかし、メディアに出て発信している以上、それ相応の社会的な責任のある行動を取るべきだ。都合のいい時だけマスコミを利用して、何らの責任も取らないのではやがてどこからも愛想をつかされ相手にされなくなる。

 

イタリアで2~3年修行しただけで立派な靴職人になどなれる訳がない。
職人の世界はそんなに甘くない。
第一、靴職人など掃いて捨てる程いる。

 

実力もないのにうん蓄だけは一人前にする。
世の中を甘く見ている証拠だ。
もう靴職人の看板など捨て去るべきだろう

 

親のコネで注文が来ていただけの事ではないか!
それをはき違え、自分がいっぱしの職人になった気でいる。
笑止千万な話である。

 

タレント活動に徹したいなら、お笑い芸人でも一からやり直した方が良いのではないか?
到底務まるとは思えないが・・・他にあなたに何がある?

甚だ疑問だ。

 - 未分類 , , , ,