茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

室井佑月の再婚相手:米山隆一が新潟県知事を辞任した理由がヤバイ!何をしたのか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

作家でタレントの室井佑月氏(50)が、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と近日中に結婚することが9日、分かりました。昨年末から交際していたそうです。室井の最近のツイッターでの発言を見てみると政治的に批判するものが多かったのですが、こういう背景があったものと推測されています。お目出度い話なので、あまりケチをつける積りはないです。しかし、米山氏が新潟県知事を辞任した理由が少々気になったので再調査してみました。やはり、辞任理由がヤバかった。かなり…以下、報告。

Sponsored Link
 

室井佑月のプロフィールと二人の馴れ初めは?

馴れ初めは以下の様に発表されています。室井氏の最近のツイッターも掲げてみました。

室井は再婚となる。2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年末から交際に発展した。知人は「米山さんが猛アプローチして、室井さんもそれに応えたそうです」と明らかにした。2人は既に周囲に結婚を報告している。

室井は昨年8月に乳がんの手術を受けた。関係者は「再発の不安を抱えながらの生活の中で、米山さんから熱烈なプロポーズを受けた。大きな心のよりどころになっているようです」と明らかにした。

室井佑月氏のプロフィールは以下。

室井 佑月(むろい ゆづき)
誕生 1970年2月27日(50歳)
出身 青森県
職業 小説家、随筆家、タレント
活動期間 1997年 –
ジャンル 恋愛小説
デビュー作 『血い花(あかいはな)』
配偶者 高橋源一郎(1999年 – 2001年)
子供 長男

元レースクイーン、ホステスだった室井佑月は、作家・高橋源一郎と結婚して一躍名を上げました。
その後離婚して今に至ります。独特の語り口・辛辣なコメントとトンチンカンな質問が魅力的でした。

米山隆一が新潟県知事を辞任した理由がヤバい!~何をしたのか?

う~ん、顔が暑苦しい!顔だけで判断してはいけないとは思うのですが、50歳近くになって独身だとろくなことしませんね。東大卒で弁護士資格と医師免許を併せ持っている。頭は良さそうですが、公人としての実績が【女子大生相手の買春行為だった】とは情けない!…岡村隆史と大差がない…?

米山氏は東大卒で弁護士資格と医師免許を持つ。16年に新潟県知事に初当選し、18年に辞職している。現在は医師、政治家としての視点から新型コロナウイルスに関してさまざまな発信をしている。

つくづく、こういう時期にこの人が新潟県知事でなくて良かったと思っている人が多いのでは…?折角、知事選の時には共産党や社民党が支持に回って当選できたというのに…ホント恥ずかしい。

2018年4月16日、出会い系サイトで知り合った20代の女子大学生に金品を渡して交際していた(買春行為)事が週刊文春に報じられる予定であることを受け、支援者らと対応を協議した結果、18日の記者会見において知事を辞職しています。

しかし、現知事の「花角 英世(はなずみ ひでよ)」氏も一体何をしている人ですかね?

昭和33年5月生まれ 62歳  平成30年 新潟県知事就任
トンと存在感がありません。こちらも東大卒で新潟県出身のようですが…57年運輸省入省。

二人の結婚に対する世間の声・反応

https://twitter.com/TwoWhiteEggs/status/1259097271829803008

◆まあお互い好きなら良いんだけど、米山は女子大生とか若いのが好きなのかと思っていた。

◆よく覚えてないけど、男性の方はなんか恥ずかしい理由で知事をクビになったと記憶しているのだが・・?

◆よくこいつと結婚する気になったなと思って検索したら、仲間内ってことね。
それなら納得。絶対にリリースはするんじゃないぞ。

◆室井佑月さんの移り気の激しさを踏まえて、5年続けば旦那さんの株も上がりそうだが
旦那も旦那で女癖激しい人物ですから、まさに似たもの夫婦ですね…末永くお幸せに。

◆おめでたいことですが、これを機に表で発言するのはやめてもらいたい。
批判のための批判はもう結構です。

◆室井さん、最近政治的な発言多いと思ったら、こう言う事だったんですね。正直、この男性は新潟知事時代に、、、まぁ、本人が良ければよい事。お幸せに!

◆元知事さん、女子大生問題で辞めたので若い子が好きなのかと思いきやびっくりです。
室井さんの写真もう少しいいの選んであげても良かったのでは…おめでたい話題ですし…

◆米山さんにおめでとうと言いたい。持てなかったからあらゆる手段で女性にもてようとしてそれが週刊誌にリークされて新潟知事を辞任に追い込まれた。米山さんは辞任したから室井さんと出会い結婚する事ができた、週刊誌に感謝だね。

Sponsored Link
 

室井佑月の再婚相手:米山隆一についてのまとめ

批判的なコメントが多いのに、正直かなりビックリしました。
思想も似ているようで、お似合いのカップルかもしれません…などと祝福しているのはほんの少数で。

 

私は彼女のコケティッシュな感じが好きですが…。
いや、本人的にはそんな積りは微塵もないか。

 

さて室井氏はこれから、どうするのかなぁ~…。
乳がんの手術を受けて気弱になっていたのですかね。やはり、人の子だった…?

 

お幸せに!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.