茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

岸田政権の自民党に殺される!財務省も経団連も鬼?偽造、捏造、安倍晋三を忘れんぞう

 
この記事を書いている人 - WRITER -

あの安倍晋三でさえ総理にはしたくなかったと思っていた男が岸田だったそうだが、その杞憂は見事に当たった。国民に寄り添う姿勢など微塵も見せない。物価高に喘ぐ国民を顧みる事無く、ひたすらに増税路線を貫く鉄面皮!財務省のいいなりで日本国家が発展すると思っているのか。国家百年の計などまったく念頭にない。減税ぐらいしろ!

Sponsored Link
 

Contents

岸田政権と自民党に殺される!

これって気違い沙汰だよ。「通勤手当まで課税!」五公五民確定 ➡百姓一揆しかないじゃん!生きて行けない。

キタキタ!
サラリーマンこそ最大の増税ターゲット。インボイス関係ないしと思ってたら、他の手でどんどん搾り取られるんです。増税反対で野党がまとまらないと、大変な事になります!➡「通勤手当、扶養、配偶者、生命保険控除もターゲット。サラリーマン増税

現役世代はホント生きて行けないぞ!良くて半殺し。

中学生の質問➡「総理大臣になって何がしたかったのですか?」➡キシダメ:しばし…無言!
今なら即答で➡「無限増税!

減税しないなら暴動しかないけど…。クルド人みたいに!日本人≒サラリーマンは皆クルド人になろう。

https://twitter.com/himuro398/status/1679702415942250496

集中豪雨の被災地を尻目に外遊三昧!来週から中東だってよ。…。夏休み先取りのレジャー気分で海外に行って「バラマキ外交」じゃ支持率なんか上がりっこない。広島サミットの味が忘れられないらしい。外交が得意なんて、単純な頭で言って欲しくないな。このままだと100兆円突破!たまには防災服で記者会見してみろよ。

凄いな。鬼の本性むき出しなのに…。どこまで日本国民は優しいのだ!?

単純でわかりやすいけどね…。岸田政権!

オイオイ、いい加減にしろ!国が滅ぶぞ。見直しや検討、増税リストアップされてるもの。退職金課税、給与所得控除、配偶者控除、扶養控除、非課税の通勤手当や社宅の貸与、生命保険控除までも。控除関係ほぼ全部じゃないのか?

議員世襲税、企業団体献金税、宗教法人税とかも作ったらどうでしょう。財政難は一挙に解決ですよ。

ホント、自民党に殺される!

他人事だと思っていたら、トコトン取り込まれていた。

先進国じゃなく「先貧国」か。ホント、ダジャレじゃ済まなくなるぞ。

そう、止めの一発はこれだな。消費増税!10%➡15%➡20%…ここまで来たら、既に半殺し!

いつの間にか雇用保険料まで…上がっていた。

国民にとって必要な事は何一つしていないなぁ~。ホント、呆れるほど…何にもしていない。

暁@bsohjijiiat·7月7日
😡 【 不必要なことだけする岸田内閣 】 😡💀 トットと退陣しろ〜!! 😡#自民党に殺される!! 💀

自民党=統一教会!

ていねいな説明はなし。何一つなし。ただ言葉がていねいになっただけで繰り返し。内容なんてそのまま!議論不成立。

 

 

悪魔の手毬唄…。

財務省も経団連も鬼!?

不景気での増税は「」としか言いようがない。しかし、正体はアメリカの忠犬ポチ!…。情けない。

そう言えば、最近よく目にする電動キックボード!甘利と山際だったか。次の選挙で必ず落とそう!

声を上げるだけで良いのか。拳も上げないと…。

https://twitter.com/J075075075/status/1679735110684512257

維新も酷いな。酷すぎる。

 

ツイデモで世の中が変われば苦労はないのだけれど…。

https://twitter.com/bazyry2hashiru/status/1679799908868718593

 

Sponsored Link
 

偽造、捏造、安倍晋三を忘れんぞう!

上手い。どれも笑える。断トツはやはり「偽造、捏造、安倍晋三!」統計資料まで改竄(かいざん)している。国際的信用力0!永遠のゼロ。

袴田氏への対応は酷すぎるな。検察だって捏造(ねつぞう)している。外国特派員協会に訴えかけるしかないぞ。日本のメディアじゃもうダメだ。

どうやったら退陣させられるか。真剣に考えないと、日本国はもう瀬戸際まで来ているのだけれど…。目覚めよ!

きびだんご@d_dwakh·7月8日 今日は、安倍晋三の一周忌。
その評価は個人の自由だが、一周忌なればこそ安倍政治の総括は避けて通れない‼️私の評価は、「偽造、捏造、安倍晋三」に尽きる‼️この反省なくして、真っ当な政治の回復は望めない。その自覚が無いから、岸田政権は更に悪政をひた走っているのだ‼️

木村知@kimuratomo·7月9日

安倍晋三は現行憲法を「みっともない」と言った。米国に押しつけられたから変えねばならぬとも言った。だが改憲案は米国の意に沿うものだし、すぐ改憲できないとみるや違憲法案を強行採決。一方、日米地位協定や合同委員会には全く手を出さず米国言うなり安倍晋三、稀代の「みっともない総理」だった。

悪の権化!統一教会の広告塔。

これは酷かった。キッシーはアベ珍を見習っているだけだもんな…赤坂自民亭~六本木ステーキ!脈々と。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.