茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

パワハラ焼身自殺報道後に炙りで炎上くら寿司とシャブ付け親子丼で名声の吉野家を比較

2022/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -

吉野家常務の不適切発言にはホトホト呆れましたが、くら寿司の方は呆れるだけでは済まされない様相が?…前者は口が滑っての自爆行為で、どこか滑稽で笑えます。しかし、くら寿司の方は人の命がかかっています。笑えませんね。お店の駐車場で店長が焼身自殺するなんてただ事ではありませんよ。さすがにこれを個人的事情による自殺として片付けてしまうのは多大な無理が…パワハラ隠蔽!?文春砲で騒ぎになったタイミングで新商品を宣伝ツイートする神経!?対して吉野家は騒動後、速攻で新商品発売イベントを中止を発表。首の皮一枚で繋がった吉野家が中止により、かえって名声を博する。しかし、猶も新商品の宣伝を辞めないくら寿司とで世間の評価が明らかに二分された?大きな不買運動になるのは時間の問題と思いたい。従業員を大事にしない会社には社会的な制裁を…

Sponsored Link
 

パワハラ焼身自殺報道後に炙りで炎上のくら寿司の新商品:宣伝ツイートを見る!

4月1日、無添くら寿司の甲府店長(39歳)が店の駐車場で焼身自殺!自殺の中でも一番苦しいと言われる焼身自殺の手段を選んだだけで異常性が極めて高い。「抗議のための自殺」の意味合いがあると大抵の人は受け止めるでしょうね。普通の感受性がある人なら皆が…。

しかるに…くら寿司社長「田中邦彦」以下、上司の方は違っていた。車は写真で見る限り凄惨な燃え方です。間違いなく覚悟の自殺でしょう。警察は車の中から「性別不明の遺体が発見された」と発表。従業員からは「上司のパワハラ」があった!と複数の証言が?で、…社内調査は尽くされた?このタイミングでの宣伝ツイートに罪はない

社長以下上司の質が悪過ぎる?…隠蔽工作敢行!…で誤魔化せると思った? いや、飽くまで個人的事情による自殺で「#無添くら寿司」は無関係!…。だからこその勇躍敢行!あぶりネタ…10年も賭けたんだ?開発に…!どこかと似ている。

https://twitter.com/mutenkurasushi/status/1516325732544253952

焼身自殺と新商品:変わりダネ「あぶりチーズポークカレー」を宣伝するも炙りとあぶりでネット民がドン引き!そりゃそうだ。明らかに焼身(自殺)という内容が共通性を有している。単なる語呂合わせなどでは済むまい。

 

くら寿司公式Twitter(@mutenkurasushi)が4月19日に投稿したツイートが、多くの利用者から批判の声を集めています。このタイミングでやるか?悪意(?)すら感じる。

 

少なくとも善意ではないな。故意だ!4月20日発売の週刊文春は当然にくら寿司に事前の取材をしている。敢えて敢行するド根性?金がすべての儲け第一主義の人命軽視企業の行く末は…?

 

どこかで褌を締めてかからないと文春砲が放つ暴露記事の威力は凄まじい。見くびらない方がいい。被害者だけが泣きを見て、加害者はのうのうと生きる!もう、こういう会社の存在は許されないという事を自覚すべきかと。

 

バカに付ける薬はない。あっても高くて手が出ない。こういう事を分からせるにはどうするか。以下…

Sponsored Link
 

軍配はどちら?…隠ぺい工作には不買運動という制裁が…!

どうやら、くら寿司社長以下、取締役や会社幹部らは事の重大さを分かっていない様だ。上司に制裁を、先ずはスーパーバイザーの解雇を!そこから始まる。隗より始めよ。改めよ。一事が万事!勝ち組と浮かれているとあっという間の負け組に!

吉野家は早大の後だったが、速攻解雇と新商品の宣伝中止で救われたかと…。このままじゃ、くら寿司は確かにヤバイ!炙りとあぶり!気持ち悪くないか?火炙りの刑にでも処せられないと他人の痛みは100年でも辛抱する気か。

家族連れは、もう行かないよ。皆、そうすべきだね。無添加だろうと添加だろうと他店へ向かう。責任転嫁の罪は重い。グロテスク!

3月に着任した上司から日常的にパラハラを受けており、怒鳴り声がフロアまで響き客からクレームが入ったこともあったそうです。しかし、上司やくら寿司は、パワハラの事実をまったく否認しているという。ここまでバレていて隠し通せるかな?裁判で発覚したら、取り返しがつかないと思うのだが…。守銭奴には所詮分からないか。

ツイッターの声・反応

社員が焼身自殺したタイミングでこの宣伝ツーイトは、やはりあり得ないないと思う。騒ぎになった時点でやめないと…。やめるとパワハラの事実を認めた事になるから意地でも止めないか?…こういう意地っ張りのツケはとてつもなく大きなものとなって跳ね返ってくると思うが…分からないのだろうな。何もできはしないと高を括って…

いや、軽いうつ病でも2年じゃ治らない。完治には10年かかると思う。実際、自分がそうだった。

真面目に働いている人、誠実に生きている人がバカを見る社会ってイヤだな…分かった時点で社会的な制裁を!

気持ちの悪いタイミングですね。大炎上は続くでしょう。家族連れにボイコットされ、売り上げが長期低迷、いや下降に次ぐ下降で水面下に没するまで分からない。改めない。痛い目を見ないと分からない企業体質…救い難い。

Sponsored Link
 

まとめ

バカにつける薬があった。見つかった!不買運動!という社会的制裁…

たった一人の遺族になってしまったというお父さん!

辛いでしょうけど泣きながらでも、断固裁判を起こすべきです。

こういう事件で泣きを見ている人々のために立ち上がって下さい。

真実を明らかにしない限り、息子さんは決して浮かばれないでしょう。

今なら、日本中の人々が応援するはずです。

不買運動という社会的制裁・行動と共に…。

くら寿司ならぬ黒寿司に法の裁きという鉄槌を!

拡散、希望!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.