茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

ロシア軍のキエフ撤退の置き土産が大量の死体と地雷!プーチンは5月9日に勝利宣言?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ウクライナ軍の驚異的な粘りと闘争心が残虐な無差別攻撃を続けていたロシア軍をとうとう撤退させたのですね。それにしても酷い写真が…。後ろ手に縛られて殺害された多くの民間人の死体がロシア軍の残虐性を如実に物語っています。こんな動かぬ証拠を大量に残して、プーチンはどう勝利宣言するのですかね。何の信憑性もなく醜い限りで、間違いなく敗北ですよ。あえてブログにも掲載したのは拡散希望。略奪、強姦、虐殺の死体!おまけにキエフ撤退の際、イタチの最後っ屁!大量の地雷を埋設。避難民の帰還を阻止。こんな残虐な行為を平気で行う軍隊とプーチンに投降しろと無責任に言ってのけていた轍と轍!神をも恐れぬ残虐な連中には地獄の苦しみを!…

Sponsored Link
 

ロシア軍のキエフ撤退の置き土産が大量の民間人の死体と地雷!…

まだ奪還できていない都市周辺がホントに気懸りですね。同じ様に民間人への殺戮行為が平然と行われているのかと思うと、言葉が見つからない。東京大空襲や広島・長崎の原爆投下とはまた違ったもっともっと直接的で野蛮な原始人への恐怖と言ったら正解か。原始的な野蛮人!低能で野蛮としか言いようがないロシア兵!山賊もどき?

ホント、程度の低い軍隊で悪い奴らだなぁ~。こんな連中が世界で幅を利かせているのか。世も末だな。隣国を一方的に侵略後、徹底的な破壊工作、虐殺行為をして満足なのか。これで侵略が終るとロシア兵は平気な顔をして、故郷に戻り普通の生活を送るのか。許されない。しかし、戦前の日本の軍国主義時代とダブるなぁ…赤軍と皇軍!

許されない…ロシア国民も悪いよ。いくら言論統制で真実が知らされていないとしても、徹底した経済封鎖でロシア国民にも地獄を味わわせる必要があるかと。無傷では終わらせない。プーチンを支持する輩も地獄に落すべき!

プーチンが絶対的に「悪」であるのは間違いない。橋下徹の自説など聞くに堪えない。テレビに出演させる輩ではない。

プーチンは5月9日の対独戦勝記念日に勝利宣言!

ウクライナの軍事侵略は完全に失敗ですが、巧妙で卑怯なプーチンは絶対に敗北を認めないでしょう。己のメンツを守るためにやりそうな事です。国民の前では強気に演出し続けるでしょうね。でないとクーデターの危険さえ…

しかし、ウクライナの一部を制圧して勝利宣言とは!ドンパスを抑えてもクリミア半島を制圧するまでは油断はできないかと。しかし、気狂いプーチンをあまり追い詰めると、生物化学兵器と小型核爆弾使用の危険性がある。

プーチン大統領は勝利を印象付ける必要に迫られ、東部に重点を移す可能性が高い。米当局がつかんだ情報では、対独戦勝記念日の5月9日が目標とみられる。

仕方がないかな。プーチンのメンツを立てさせるか。この説はかなりの信憑性がありますね。でも、プーチンもいよいよ年貢の納め時が迫ってきたように感じます。目標を変更して勝利宣言する可能性!…見え見えですけどプーチンならやる。は仕方がないでしょう。対独戦勝記念日が節目という点は間違いない。

 

後は経済封鎖が効いてきて暗殺かクーデターが勃発!と…甘いかな?でも、是非そうなって欲しい。でないと、あの粘着質のプーチンはウクライナ侵略を絶対に諦めていないと確信する。一時的な停戦が一番危ない。軍事態勢の立て直しが目的なだけでしょう。更なる野望を、侵略を許してはいけない。世界が一致団結すべき時!…

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

もっともっと拡散すべき!真実を見据えるべきかと。

解放されたキエフ州の北部。この一ヶ月、あそこでロシア軍がやっていたことが明らかになりました。拷問、強姦、略奪、無差別殺人。道端で転がっている民間人の遺体の映像は全てを物語っています。

この方のツイートが的確にロシア軍の残虐性を暴いています。信じられるか。こんな奴らとの停戦協定など…

侵略者側の兵は、戦争犯罪に関わらない手段はいくつかあります。任務放棄、サボタージュ、降伏、逃亡、不服、反乱、仮病、自傷行為など。これ程の選択肢があるのに、どれもせずにおとなしく戦争犯罪を犯し続けている人間は、侵略者です。同情の余地はありません。

伝統に忠実」という意味!…日本人は想起すべきだな。78年前、故郷に帰すと称して60万人もの日本兵捕虜をシベリアに送り込み、6万人超の日本兵が飢えと寒さと病気で殺された事実を…。約束なんか赤軍:ロシア兵は絶対に守らない。

https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1510473989852114949

まとめ

プーチンが仮に失脚しないとしても、日本にはやるべきことがもう明白に見えている。他国からの侵略に日本は備えるべきでしょう。本土が侵略されたら、ウクライナ人の戦い方が生き字引になります。

「何故ウクライナは世界から受け取れる全ての兵器を望むのか、この写真でお分かりいただけたろうか?」

憲法改正の論議はもう避けては通れないでしょう。論議自体すらタブー視してはいけません。大いに論じるべきかと…

https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1510160185779945478

武器の購入に充てられても構わない。もう一度、私は寄付をする。皆でしよう。

後、一ヶ月か。ウクライナ国民の命が…後、何千?いや、何万人?失われる…傍観する人々は罪深い。我もあなたも…

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.