茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

鳥越俊太郎は女子大生淫行疑惑の当時者だからゼレンスキー大統領の国会演説には猛反対?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

女子大生淫行(?)疑惑の当事者が何を言いたいのか?…さっぱり分からない。

一方的に侵略された国家」が「一方的に紛争の当事者」と決めつけられてしまう矛盾。

強姦された女性は紛争の当事者なのだから、公の場で発言してはならないと強制するようなもので支離滅裂かと。これではかえって国民が許さないと思います。論理がしゃちほこ立ち!?

淫行の女子大生も公の場で発言してはならない。淫行の当事者なのだから、所詮暴行ではないのだから…これなら首尾一貫しているが…。

先ずは鳥越先生が「淫行疑惑はない」と説明責任を果たすべきなのでは?…でないと説得力ゼロ!やっぱり病気?プーチンーと同じ?これって論理のすり替え?

問題となったツイッターが以下…。本日もツイッターを中心に…。乱筆乱文にて失礼。

Sponsored Link
 

鳥越俊太郎は女子大生淫行疑惑の当時者だから…

ネトウヨの極論に賛成するほど愚かではない。が、平和ボケした左翼主義者の論も聞くに堪えないものが多いかと。本人は至って中立的立場に立って発言している積りの様ですが…はて!?➡鳥越がロシア!レイプされた女子大生がウクライナ!とするとたちどころに氷解!

酷いなぁ~。これがジャーナリスト?こんな奴は無視するのが一番か。しかし、このままではウクライナの人々が余りにも哀れ。紛争ですか。一方的に侵略された国が一方的に紛争の当事者にされてしまうのですか。おかしくないですか。橋本徹、玉川徹、テリー伊藤より強烈!くず鉄…徹。

言葉のお使い方としておかしくないですか。どう利害が対立して争ってきた?どんな美しい言葉を使っても、鳥越氏がジャーナリストとして所詮中立的立場から発言しているとは到底思えないなぁ。前提そのものがおかしいかと。何を言いたい?本音は?どこにある?目立ちたいだけ?

「正気か。」との反論ツイートを見ましたが、正気だと思います。本音は台湾だから…。プーチンも正気です。正気の殺戮者です。パーキンソン病であっても…。正気そのものです。処女は病気と信じる人と同じです。

https://twitter.com/yukimamafx/status/1504774036148129792

台湾が中国本土に軍事侵略する事は100%ない。何でも自由にモノが言える日本はいいです。プーチンを批判すると消されたりするロシア文化国家と比べたら…100%素晴らしい。

ゼレンスキー大統領の国会演説には猛反対…の訳、プーチン擁護?

82歳のぼけ老人?いいぇ、正気ですが、処女は病気です。直してみせます。まだまだ元気です。プーチンにも喋らせろ!悪口言ってもう一発、原爆落されたら、あんたもツイートなんかしてらんねぇ~だろうなぁ~…と心底思います。

これはどっちが本当なのだろう?判断尽きかねていますが…。

https://twitter.com/FX_MOMOKURI/status/1504266663365332992

何でもありありのプーチン地獄!

淫行疑惑の当事者にも喋らせろ!

所詮紛争の当事者、国民は許さない。淫行疑惑の当事者だから女子大生以外は許せ!

こんな、ご立派なジャーナリストなのだから…許せ!溺れる犬は棒で叩くな。

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/kuroinukuroi/status/1504968373196980224

「鳥越俊太郎」「女子大生」…と検索すると面白い結果が…。

張り付ける記事を間違えてしまった!…というのが圧倒的に大多数の意見でした。

今さら調べる気にもなれねぇよ。スケベ爺が何か悪さした事なんか。おじさんだって忙しいのだ。

まとめ

やはり、この国は病んでいますね。言論の自由と言っても橋本徹、玉川徹、テリー伊藤のレベルじゃ所詮国辱もの!泉健太に至ってはもう党代表を辞職した方がいいかと…。ウクライナに味方する人ばかりだから、たまには反対意見も!…のレベルか。…所詮、左翼の似非自由・民主主義者。

扇動だっていいじゃないか。ウソの満パチ並べ立てて民間人を虐殺してる連中に比べりゃ!

結論はこれです。

鳥越俊太郎氏は、 『女子大生淫行』疑惑」があるにもかかわらず説明責任を果たさず逃げ回った人物。 逃げ回る徒労感から病んでしまったのだろうか。 この人物のことは心底軽蔑してはいるが、大事に至らぬよう願うばかりだ。

日頃の行いが悪いと、どんな立派な事を言っても誰も振り向いてくれないという良い見本でした。いや、今回も全然立派な事を言っている訳じゃないけど。

しかし、どうして、こうも結果としてロシア擁護に回る人間はクズばかりになるのだ?屑鉄同士!磁石で吸い付き合っているのか。鬱陶しいなぁ~。オホーツクの海に消えてくれ!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.