茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

橋下徹をテレビに出すな&橋本徹が出るテレビは絶対観ません!起用するメディアの罪は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

橋下徹が又トレンド入りの快挙?これでダブルの2本!もう、この無神経でえげつない維新の最高顧問…私人どころか 維新と自民の都合に合わせて世論を誘導するアジテーター!

今度は何を目論んでいる。首尾一貫している積りらしいが…はしたない。

「ウクライナの皆さん。橋下徹を嫌いになっても、日本🇯🇵を嫌いにならないで下さい。」というツイートに心情的、全面的に賛成しますね。日本と日本人にとって、もはや害悪です。

ウクライナへの軍事侵略をこれ幸いとばかりに騒ぎ立て、維新の会の更なる躍進を目指している?この絶叫、熱狂に迎合するマスコミはフジテレビ、サンスポや夕刊フジ、それにスポニチと…世も末のメディア達!やぶ蛇&逆効果になる理由がわからないらしい。

中国へ売国根性丸出しの馬鹿なのに…大衆受けすると思っているから手が付けられない。

ヒットラーは大衆を熱狂させて支持された。熱狂がヒットラーを生み出した。橋下徹はその手法をそっくりそのまま真似ている。ヒットラーそのものだと気付いている日本人はどれくらいいる?

このおかしな男に関する批判的なツイッターを中心に集めてみました。メディアが一番おかしい!

Sponsored Link
 

Contents

橋下徹をテレビに出すな!フジが酷いし、新聞も…おかしい!

手を振りながらカッコつけて喋っているが、言ってる事のほとんどが知ったかぶりの絶叫男!役にも立たない屁理屈を並べたて何の役にも立たない。特におかしいのがフジテレビ!

 

こんな男が周3日登場する。さすがに早期退職者を募っただけのことはある。先が知れている。いつまで持つか?…フジテレビと各種新聞を見るのをやめよう。スポンサーはどうなる?不買運動…

https://twitter.com/Shoji_Kaoru/status/1500401050485813255

日本人の面汚し。昨日は日曜プライムが酷かった。「中国に頭を下げて…」だって!どの面で…どの頭で、誰が言うのって?あんたかぁ~!そうだろうな。まざまし8も酷かったなぁ…

https://twitter.com/Shoji_Kaoru/status/1499196117304905731

バカか、阿呆か、気狂いか?…はたまた天然ボケの売国奴!?

ロシアに占領されたらウクライナという国が亡くなる。アメリカに占領されるのと訳が違うのが分かっていない?生き残った人々も抹殺される危険性があるというのに…持論を曲げない。偏屈者。

高市さんのどこが国家指導者として危険なのか?

橋本徹の方が日本にとって遥かに危険!やり方が汚い。ツイッターで揚げ足取りをするためにテレビに呼んでいる。利用されているだけ損。相手にしない方が良いのだが、フジも何を考えている?

https://twitter.com/paperof_echizen/status/1500580754169864192

百田直樹氏にも、ここまで言われている。万事アウト!橋本徹(どのツラ透、ハシ下通る)

でっち上げが得意なだけではプーチンと同じだろうに…!?

橋本徹が出るテレビは絶対見ません!

こういう威勢の良い事ばかり絶叫する奴ほど、日本が戦場になったら真っ先に逃げ出す卑怯者!お里が知れている。人の批判をする前に我が身を振り返れ!恥ずかしくないのか?…ハイ!恥ずかしくないらしい。まったく全然。

https://twitter.com/masirito22/status/1500617121503473668

おかしい!絶対におかしい!

https://twitter.com/masirito22/status/1500457239802368001

メディアが一番狂っている。

起用するメディアの罪は?…消滅の一択のみ!おかしなテレビ局…

やがて消滅の一択のみ!必ず分かる日が来る。フジサンケイGの社員さん!反省するなら今の内。

https://twitter.com/pretty_occho/status/1500479184820641794

気づいた時には取り返しのつかないメディアの罪!

フジサンケイグループを真っ先に消滅させよう!逃げ出す輩に消滅を!

https://twitter.com/kikuichigomon/status/1500468932251385861

まとめ

人の話は聞かず、遮るように自論を被せ、あたかもそれが一番正しいかのようにひたすら圧をかける維新の宣伝マンの話なぞ聞く価値ないと思うが、誰かと似ている。そうだった。田原総一朗!

海外の記者からも疑問視される 橋下に喋らせる日本のメディアって 頭おかしいんとちゃいますか? 素人でっせ!…とツイッターの声・反応。辛辣だなぁ~。

いずれテレビがSNSやYouTubeに取って代わられる日が来る。必ず来る。年寄りが全部、消滅したらテレビは顧みられなくなる。分かっていないフジテレビが、フジサンケイGが真っ先に消滅する。

その時、後悔しても後の祭りかと…早期退職を募っただけでは賄いきれない罪と罰。ご愁傷様です…と申し上げておきます。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.