茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

プーチンはウクライナで核を使用するのか?危険な賭けに出た訳と今後の展開を予測!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

結論から言えば、プーチンが核を使用する可能性は0%ではない!…と断言出来る。そうならない事を祈るだけ…

今後の戦況がどう推移するかで、恐ろしい事態も予測され得る。狂犬が追い込まれた時、見境なく噛みついてくる。あれだよ!

ジャーナリストの木村太郎氏などはこの戦争が10日間も続けば、ロシアが破産すると楽観的な見方をしているが、かなり甘いと思う。

ロシアはそんな簡単に破産はしないし、中国や北朝鮮と同様で貧乏には強い国だ。慣れている。

欧米や今の日本よりは遥かに頑張れるし、破産しても撤退などは絶対にしない。

無条件で撤退するぐらいなら、平気で置き土産に核爆弾ぐらいは落として行くだろう。

プーチンとはそういう無慈悲な男だ。甘く見ない方が良い。安倍晋三などは手玉に取られただけ。

Sponsored Link
 

プーチンはウクライナで核を使用するのか?出来るか?

核使用はない。使える訳がないと楽観視するのは極めて危険だと思う。期待的願望はダメで、プーチンの思う壺だ。見誤った結果が今の戦争に繋がった。

[モスクワ 27日 ロイター]- ロシアのプーチン大統領は27日、北大西洋条約機構(NATO)首脳らによる声明と西側諸国の対ロ経済制裁を受け、核戦力を含む核抑止部隊を高度の警戒態勢に置くよう軍司令部に命じた。米国は、緊張を高める受け入れられない行為だと非難した。

戦況はウクライナ側の抵抗が予想以上に頑強で、ロシア側の損害が今以上に多大なものとなった時が危ないかと。即ち戦況が硬直する可能性が出た時が一番危ないと思う。一挙に挽回するには…

ウクライナ国防省が発表したロシア側の損害は、死亡兵士が4300人、戦車146台、装甲車両706台、戦闘機27機(27日午後7時時点)と、ウクライナが徹底抗戦して、ロシアからすれば抵抗が当初の予想以上だったと言われている。

元々落としどころの無い戦争で、どこかで有無を言わさず収めるしかないのだから…。後はタイミングだけの問題!プーチンがタブーの言葉を使い出した今が、アメリカや欧米の出番だと思う。

 

戦争に加担したベラルーシが休戦協定の場所になるのでは話にならない。スイスのジュネーブあたりか?とにかく身の安全を確保できなくては…プーチンの思い通りにはさせない事。

 

国家の神髄が問われるし、日本の出番などはまったくない。ぐうの音も出ないだろう。元々、プーチンはロシアが世界最強の核保有国だと言っていたのだから…。その時が来た!と言うだけのこと。

今になって調子よく核を共有すべきだ!ゆくゆくは保有だ。改憲だ。軍隊を…これでは遅すぎる。元首相の戯言など聞くに堪えない。黙って隅にすっこんでおれ!と怒鳴りたくなる。アベ●〇ポ!

腹に核爆弾を抱えた軟弱男が!今さら何を言うか?二度もコロナ禍で政権を投げ出した卑怯者が!嘘つきが…こんな奴こそ本土決戦になれば真っ先に逃げ出す様な卑怯者だぞ。

 

ウクライナの大統領と比べて見ろ!器の大きさが、格が違う。一目瞭然だ。今頃、核だ!保有だと。白々しい卑怯者めが!お調子者、お前がウソが通用するか?国際電話してみろ!試してみろ。

 

ただ木村太郎氏が指摘している様に、カギは「死亡ロシア兵の帰還」だと思う。「アメリカでもベトナム戦争でも死体の兵隊たちが帰ってきて、それがきっかけになってドンと、反戦ムードが巻き起こった。」「ロシアでもボディバッグ(遺体)が帰りだしたら、相当プーチン大統領への反発が高まるのでは」と想像しているが、この指摘は的を得ていると思う。

 

ロシアは国内で厳戒態勢を取っているというのに、すでに全国各地で反対運動が起きている。治安部隊がデモ隊を有無を言わせず片っ端から拘束している様だが、所詮限界があろうかと。国内で反プーチン勢力がもっと活動しだせばどうなるか。

ロシアがアフガンからが撤退した時、ロシア兵の首のない死体が幾つ数えられたのだろうか。二の舞になる気がしているのだが…。これも希望的観測に過ぎないか。火葬で誤魔化す気か?

しかし、標的になったゼレンスキー大統領自らが先頭に立って国内に踏みとどまる。否が応でも指揮は高まる。全国民に向かって発信し続ける。その指揮の高さが地上戦になった時の戦いの行方を左右しているのは間違いない。

訳が分からず、訓練だと言われて半信半疑で侵攻したロシア兵の士気が低いのが見て取れる。欧米が休戦協定に介入するのに絶好のタイミングが来たと思う。プ-チンも焦りから休戦協定に応じるはずだ。

危険な賭けに出た訳と今後の展開を予測する!

ロシアが、いや、プーチンが焦って想像以上の破壊工作を指示している?…ようだ。以下…

アメリカや欧米は何をしている?四の五の言っている暇はない。休戦に向けて粉骨砕身努力すべきだろう。独裁権力者・プーチンは既に核使用の決心を固めた?…今度こそ、現実のものとならない様に立ち振る舞いすべきだろうに。

24日の侵攻から、今日で5日目!今が正念場だ。武器や救援物資の支援だけでなく…もどかしい。経済封鎖だけではダメなのだが…。歯噛みする。切歯扼腕。

何とかしろよ!バイデン!乗り込め!降伏する前に…お前の責任だろ?

ツイッターの声・反応

そう、戦争ではない。侵略なのだ。勘違いするな!

ここも遅い。しかも、ドイツ!ダメだろ…

大本営発表ではあるまい。今こそ支援を…

Sponsored Link
 

まとめ

国会議員の定数を半減し、歳費も半減してから「改憲」と「核保有」を論議して欲しい。

今のままで無能な国会議員ばかりでは税金を湯水のように自分たちの利権のために使うのは目に見えている。こんな連中が発する指揮命令系統では勝てる気が全くしない。

 

国民には無駄死にばかりが強いられる。本土決戦になった時、最後まで踏みとどまり最高責任者のために国民は戦う。こんな自民党議員のためには誰も戦わない。秋篠宮家の皆さんでもダメ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.