茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

神田沙也加さんホテル22階から転落死…自殺?なぜ、親の七光りではない実力なのに?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

師走になり何となく気忙しいなぁ~と感じていました。大阪では放火で24人も亡くなるビル火災に、嫌な事件が起こるなぁ~と思っていました。すると今度は札幌で神田沙也加氏がホテルの22階から転落、危篤状態とのニュース。真夜中の知らせにネットでは多くのファンが「どうか、ご無事で!」…との願いが続々と。しかし、日付が改まった頃には訃報の知らせに変わり、しかも自殺の可能性が高いとの報道に、なぜ?…と同時に様々な憶測が…特に「因縁?」という言葉にひっかかりを覚え、調査を。ホントなのか?まさか!…親の因果が子に報いの類?呪、祟り…怖いな。

Sponsored Link
 

Contents

神田沙也加さんホテル22階から転落死…自殺?

NHKの朝一番のニュースがこれか!でも、俳優やっているというのは知らなかった。声優の間違いでは?…しかし、事務所に相談相手はいなかったのかな?可哀想に、まだ35歳か!人生、これからなのに…諦めないで、無理せずに楽~に生きてゆけばいいだけなのに、才能はあったのに…。

なぜ、死に急ぐ?警察の発表や様々な報道からは、どうも自殺の可能性が高いように思われます。しかし、腑に落ちないのは、何人もが指摘している様に高層階のホテルの窓は開閉できないはずなのに、…という所ですかね。

僅かに開いた窓の隙間に体をこじ入れ…空中に身を投げ入れた!…多分、限りなく孤独だったのだろうと思う。親の七光りではなく、親の因果が子に報い…?「岡田有紀子」なんて名前まで飛び出すなんて…若い子はまず知らないはず。でも、知っておいた方が良いかも…。残酷な現実を知っておいた方が良い場合がある。死んで花実が咲くものか、と気づくから…引き返せる。

孤独であっても…でも、岡田有紀子が沙也加の父・神田正輝と付き合っていたなんて、…初めて知りましたよ。信じられませんね。峯岸徹ではなかったのか!ホントなの、この噂は?…祟りかな。怖いな。ガセネタだろう。

ガセネタだったら、許される話ではないが…岡田有紀子の遺体が写っている写真が許されるのか。

自殺願望の人の深層心理までは分からない。外は吹雪いていたというのに…前途は明るかったのに。両親は離婚、自身も離婚…何か、外見からだけでは分からない。見かけ以上に繊細だった…か

なぜ、親の七光りではない実力の持ち主なのに?

褒める声ばかりなのに、なぜ?母親以上に美声なのに…第三者には決して分からないかも…

こんなにも楽しそうに、のびやかに明るく歌っているのに…なぜ?実に惜しい。

ミュージカルスターや声優としての未来は開けていたはずなのに…なぜ?それさえも重荷に…。

声優としての評価は驚くほど高いのに…なぜ?アニメオタクではなくても分かる程なのに…。

若い人の中には神田沙也加が、離婚した神田正輝と松田聖子の一人娘だったなんて、案外知らない人が多いようですね。それはとりもなおさず沙也加が自分の実力で勝ち取ったものが親の七光り以上のものだったという証ではないでしょうか。それなのに…なぜ?

母親の松田聖子より声がきれいだし、上手だと思うけどなぁ~。なんで?

https://twitter.com/gennosuke1007/status/1472276963973005313

ツイッターの声・反応

多分、続々と上演中止となるでしょう。彼女だから観に行くのだ!というコアなファンがかなり多いはず…代役がいるから良いというものではないでしょう。

マイフェアレディはダブルキャストなんだけど、早くから神田沙也加さんの出演日が先にほぼ完売してしまうほどの人気だったみたい 実力が厳しく問われるミュージカル界で親に頼らずすべて自分の力で築きあげてきた信頼と人気 なぜこんなことがということが続く ご冥福を祈ります

何者かって?事務所関係者でしょうに…。誰かが妬んでいた?…いや、分からない。嫌だなぁ~。

父親である俳優・神田正輝(70)、 母親である歌手・松田聖子(59)の悲しみは計り知れない。3時間前にホテルから父親の誕生日の前祝いとして、神田正輝に電話していたなんて…これじゃ、親は病むよ。呪いか祟りとなれば、尚の事…分からないけど。貶めてはいけないと思うのだが…。

まとめ

こういう奴はホント許せないな。犬神京介か!…悪質だな。こういう奴がいるから取り締まりの強化が必要となってしまうのだから…。

死亡のニュースが流れる前に、変なツイートする輩がいるから、とんでもない憶測が流れるのだろう。悪質なデマか?許せないな。

なぜ、こういう事を…ジャニオタか。…何とも、はや…救い難い。

https://twitter.com/alahamtotti/status/1472247105742065667

こういう評価をしてくれるファンが多数いるというのに…惜しい。

直前にお父さんの誕生日祝いしようとしてた人が自殺するなんてある????? 警察さん。

事故だって信じたいファンも多いのではないか。何が怖いって、自殺の連鎖反応が…何とも…岡田有紀子の時は何人、飛び降り自殺したかな?7~8人!どうなるんだ!ニッポンは?

ネットの反応「今月21日が神田正輝の誕生日だから、最後の『おめでとう』か…」「お父さんの声を聞いてからということか… これはきついわ…」「これは神田正輝が病みそう…」

追伸~まとめがまとめにならない…ツイッターが多すぎ!

知らなかった。名付け親が裕次郎だったとは!

酷いツイート!

さんまのまんまのエピソード

宮本亜門だったのか。ミュージカルは!…

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.