茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

石原伸晃の内閣官房参与任命に抗議します!投稿4万6000件超えて非難の声止まず!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ツイッターの声・反応が面白くて読むのをやめられません。石原伸晃が内閣参与に任命され、抗議するツイートが溢れている様なので、今日はこの件を取り上げてみました。投稿46000件超!ですってね。もう凄い。自分の意見はありません。すべて他人の皮肉を込めたコメントばかりを拝借しました。曰く「落選議員の失業対策」」実に言い当て妙。東京8区有権者は本当に呆れて物が言えないでしょうね。誰が見ても国政の私物化。七光りだけの伸晃に一体何を聞くんだ?…という声。文通費の法改正も取り消し…国民の声を一切聞かない地獄の続・お友達散財政権…等々。

Sponsored Link
 

Contents

石原伸晃の内閣官房参与任命に抗議します!

こんな事していて、岸田政権ってホント何時まで持つのでしょうかね。みんなそう思っているでは?だって落選した人を内閣参与にしたり、時計泥棒を任命したり、もう自民党のお仲間政治にはうんざりしていますから…密かに期待しています。北京五輪でズッコケる事を…。

岸田さんも岸田さんだけど、このお坊ちゃまも断ればよかったんだよ。てか普通の感覚なら辞退するでしょう。

➡辞退しないよ。普通の神経じゃないのだから…「ナマポ」にはなりたくない事態。

血税が又浪費される。

ハローワークに、こんなジジイがいたらホントいやでしょうね。

後で、皆、送ろう。

きっと生活保護受給者や生活困窮者のために粉骨砕身、働くでしょう。

26,900÷8H=3,3362.5 ➡時給3,300円超か。いいなぁ~。何もしないで貰えるのか。

執務室でリツーイトすればいい。

恥を知る人は辞退しますよ。大丈夫です!…という声がありますが、さて…。

こんなにやることなす事国民から批判を浴びる岸田政権はいつまで続くだろう?…という素朴な疑問。余人を持って耐え難い。

投稿4万6000件超えて非難の声止まず!

オミクロンといい、邦人の帰国者といい、皆、想定外の事ばかりが起こるのですよ。

良識ある人間なら、本人が辞退するだろうから、みんな心配するな。➡良識がないから心配なのだ!

石をもて追われるごとく…、当然だけれどね

https://twitter.com/minnanomikuchan/status/1467057268885975040

そりゃ非難轟々にもなりますよ。国民に選ばれなかった人が政権の中枢に入り、下手したら血税から報酬が支払われるんですから。 不条理の極みです。

これは当然の反応だよな こうなることが予想できなかった岸田内閣は自民党の支持者を裏切ったことになる 石原伸晃も恥を知れ!

すべて国民をバカにしているから出来る事なのです。➡小国民よ、黙れ!

https://twitter.com/shiketanabbechi/status/1467053861626351623

まとめ~他にも非難轟轟

殊更の説明は致しません。自民党に任せていたら、すべてこうなります。来年の参院まで…。いや、それ以後も。

これも凄い。自民党の負の遺産は今後も増え続けるのだろうか?…もうウンザリ。

多分、10万件ぐらいに迫ったら辞めますよ。どっちが先に言い出すか。根競べ?

https://twitter.com/minnanomikuchan/status/1467057268885975040

民主主義国家の中国に負けます。いずれ属国となります。必ず!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.