茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

芦名星急死の原因と遺書はあったのか?恋人だった小泉孝太郎はなぜ何も語らないのか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

14日、女優の芦名星(36)さんが死去していたことが報道されました。所属事務所「ホリプロ」は同日、公式ホームページで芦名さんの訃報を報告。このニュースにネットでは、「大好きだったブラッディ・マンデイのキャストがまた…」と、7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)が主演し、芦名さんも出演していたTBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」を思い出す声などがあがっています。

Sponsored Link
 

芦名星急死の原因と遺書はあったのか?

又もや、芸能界に衝撃が走りました。先月、亡くなった三浦春馬さんを連想する人々が多かったようです。悲しいことですね。傍目には順調そうに見えるのに…。

14日午前6時30分ごろ、女優の芦名星(あしな・せい)さんが、東京・新宿区内の自宅マンションの寝室で死亡しているのが見つかりました。前日から親族と連絡が取れず、様子を見に行った兄が遺体を発見したそうです。警視庁が詳しく調べていますが、現場の状況から自殺を図ったものとみられています。遺書は見つかっていません。

 

捜査関係者によると、そばにロープがあり、死後1~2日が経過したものとみられています。

 

テレビ朝日系ドラマ「相棒」など出演作品を控えていた芦名星の突然の死に、共演していた俳優・山西惇が14日、ツイッターを更新し、追悼した。「突然の事で言葉がありません。週間フォトスの風間楓子、本当に魅力的で、相棒に無くてはならない女優さんでした。」(※原文ママ)と驚きを隠せず、「心からご冥福をお祈りします。」と悲しみをつづった。

ホリプロ オフィシャルサイト

関係各位
ファンの皆様

本日9月14日午前に、弊社所属の女優 芦名 星(享年36歳)が、自宅で亡くなりました。

お世話になった関係者の皆様、ファンの皆様にこうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です。

詳しい状況は現在調査中ですが、マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみにご配慮いただき、取材等をご遠慮下さいますよう、切にお願い申し上げます。今後の取材に関しては弊社を窓口とさせていただきたく存じます。

芦名星に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様とともに心からご冥福をお祈りしたいと思います。

2020年9月14日
株式会社ホリプロ

芦名さんは2002年にモデルデビューし、同年にTBS系「しあわせのシッポ」で女優デビュー。今年は1月期のTBS系「テセウスの船」に出演していた。14日発売の週刊プレイボーイのグラビアでは水着や下着姿などを披露している。

恋人だった小泉孝太郎はなぜ何も語らないのか?

去年の5月頃、「連泊愛」などと報道されていた小泉孝太郎氏が丸1日経っても、何も語らないのが不自然ですね。何もやましいところがなければ、哀悼の意ぐらい、すぐに出して当然だと思うのですが…このままでは、かなり勘繰られますよ。

かっての恋人芦名星が自殺したのですから、沈黙はおかしい。

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。リードを持つ女性の後ろを、男性が追いかける。時折周囲を警戒するこのふたりは、小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

多分、破局していたのでしょう。自殺の原因に決めつけられますよ。陳腐な発想ですが、「前途を悲観した芦名」が…。そうでないと言うのなら、小泉孝太郎!何か言うべきですぞ!まったく黙っているのは男らしくない。イメージダウンは免れないかと…笑顔の好感度がダダ下がり…。

孝太郎と芦名は2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。今年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)では、芦名が孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演をしていたが、「7年ぶりの共演だったようです。それまでふたりが私生活でも仲がよいと聞いたことはない。『グッドワイフ』で再会したことで、親密な関係になっていったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

このまま、やり過ごす気ならホント冷たい男ですね。かっての恋人が自殺した、去年まで付き合っていた…というのなら、「遺憾です」の一言くらい、言っても罰は当たらないかと…。

 

共演者は続々と哀悼の意を表しているのだから…勘繰られたくない何かがあるのだろうと、皆思いますよ。まさか、伊勢谷と同じ!…サディストなの?DVしてたの!?

ツイッターの声・反応

「え、芦名星、、、ブラッディ・マンデイ好きだったのにって思ってたら、三浦春馬もブラッディ・マンデイ出てたやん」「別にこれに因果を求める訳じゃないけど、芦名星って三浦春馬主演のブラッディ・マンデイに出てたよね」「ブラッディ・マンデイの南海さんかっこ良かったんだよなぁ、、、」と、急死を嘆くコメントがツイートされた。

Sponsored Link
 
でも、ショックでも、何か言うべきだろう。男なら、不惑の歳なのだから…。

芦名星急死の原因と遺書はあったのか?~まとめ

自殺って連鎖するのですかね、まじめな人ほど思い詰めてしまう、真似してしまうのでは…?

https://twitter.com/YoSHi96919148/status/1305736133834190848

一歩離れてから振り返ってみると、何であの時「あそこまで思い悩んだのだろう?」と不思議に思得るはずなのですが…。渦中にいる時は、きっと見えないのでしょうね。

https://twitter.com/hisaallnight/status/1305725883345321984

アジアンビューティーと称賛された美貌が、黒髪が悲しいです。
きっと、うつ状態だったのでしょうね。

愚痴をあっけらかんと言える人が周りにいたのなら、自殺などしないはずなのに…。
傍が、第三者が無責任にとやかく言うべきではないと分かっているのですが、実に惜しい。

記事を書いていて虚しくなります。真相など、決して第三者には分からないのに、憶測でなにバカな事ばかり書いているのかと…。だったら、辞めればいいので…。擱筆!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.