茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

山下智久が未成年との飲酒に同席の既婚元アイドルとは誰?女子高生モデルとの関係は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ジャニーズ事務所の山ピーこと山下智久と亀梨和也が、未成年女子高生モデルらと飲酒し、その後、山下が一人を高級ホテへ「お持ち帰り」したという報道が文春オンラインで流され大注目を集めました。その飲み会の席にはA子、B子、C子の3人が参加しましたが、A子は女子高生モデル(17)、B子(18)、C子(22・既婚元アイドル)とされています。この騒動で山Pは、ジャニーズ事務所から「一定期間の活動自粛」処分を受けました。しかし、不問とされた形での「お持ち帰り疑惑」がネット上で大炎上しています。今後、ベッド上でのプレー内容などの「痴態」が流出する可能性があるというのですが…そのカギを握るのが、同席していた既婚元アイドルのC子だそうです。C子とは誰なのか、A子とB子との関係は…?真相を究明してみました。

Sponsored Link
 

山下智久が未成年との飲酒に同席の既婚元アイドルとは誰?

C子については「元アイドル」&「既婚」&「22才」という、A子同様にたくさんのヒントが流れています。A子については、

 

飲酒後、山下は女子高生モデルA子と同じ部屋に約8時間滞在したと伝えられましたが、ジャニーズ事務所はこの件を”スルー”して山下のみを厳重処分!

https://twitter.com/dear_fuwa/status/1295289882718298112

滞在したことを否定するわけでもなく、飲酒したことのみで処分を下しましたが、ネット上では『なぜ?』と疑問の声が噴出し、大炎上。この事実だけで、山下が一定期間の活動自粛、亀梨が厳重注意処分では明らかに片手落ちです。

 

山下の行動は東京都青少年健全育成条例違反、児童売春防止法違反などに問われる可能性もあるため活動自粛の処分が下されたのでしょう。いくらジャニーズ事務所が沈黙を続けても、世間は未成年との飲酒よりも、「淫行疑惑」に厳しい目を寄せているのです。

 

文春オンラインによれば、7月下旬に都内のバーで山下らが飲んでいた際、店長が気を利かせ2人の未成年少女を含めた女性3人を紹介し、意気投合し同席。成年者であるとの証明にC子が身分証明書を見せて安心させたのではないかと言われています。

 

C子については、ネット上で「有末陽菜実(ありすえ ひなみ)では?」と囁かれていました。

https://twitter.com/purin122409/status/1207586142154969089?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1207586142154969089%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fhappy-dongurico.com%2F2260%2F

有末陽菜実(ありすえひなみ)→2015年10月から18年7月まで「ゆるっと革命」というアイドルグループに所属、元アイドルです。インスタ

有末陽菜実は、2019年12月19日に元ジャニーズJr.の森継亮太と入籍。そして、妊娠していることをツイッター上で報告。現在22歳既婚の女性に当てはまりますが、夫の森継氏は即否定。

ですが、以下のリツイートが…

そして、これも…1歳の子供を連れてバーに行くか?何かの間違いでしょう。

子連れでカフェ通いとは…信じたくないですね。間違いであることを祈ります。

もう一つの説では、大川彩菜(おおかわさやな)だとのうわさが…

https://twitter.com/mofuchan_tego/status/1291975017702600706

元READY TO KISS(レディキス)というアイドルグループに所属していた元アイドルです。

大川彩菜は、1997年8月22日生まれの22歳で、2019年に結婚しており、「22歳の既婚元アイドル」という条件に該当。しかし、A子ことマリア愛子との接点があるかどうかは定かではない。

大分、酷いこと書かれていますが…

以上、いづれも推測の域を出ませんが、ツイッター上で名前が挙がっているお二人を紹介しておきます。

女子高生モデルとの関係は?

山下が”お持ち帰り”したA子は女子高生モデルとして芸能活動していますが、飲み会に同席した3人の中で唯一成人していたのが、元アイドルグループに所属していた既婚のC子。

 

アイドル時代から遊び人で知られ、男女の芸能人同士をつなげる橋渡し役などをやっていたそうで、A子やC子の周辺には、芸能人のタレコミ情報を”売る”人物もいるそうです。

昨年、ジャニーズJr.の5人組グループ「HiHi Jets」の橋本涼、作間龍斗のプライベート写真がネット上に流出しましたが、これに関与した人物とA子、C子がSNS上でつながっているという情報まであるそうです。

「そうした背景があるだけに、山下がどんなふうに口説いたのか、部屋の中でどんなことがあったのか。そんなことも共有されているそうです。この話がいつ、どんなきっかけで流出するか分からない」(業界関係者)

山下智久(35)が頬はげっそりとやせこけ、目は虚ろ。この数日間、食事は喉を通らず睡眠もままならなかったというのですが…彼の憔悴しきった姿を見た知人は、取材に来た女性セブン記者に「彼は騙された。嵌められたとさえ思っています。」とまくしたてたそうです。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/gomasakiko/status/1295288849216573441

山下智久が未成年との飲酒に同席の既婚元アイドルとは誰?~まとめ

C子が身分証明書を見せて、山下らを安心させて飲み明かしたというのが事実なら、山下と亀梨が”嵌められた”との見方もできます。しかし、7月のこの時期にジャニーズ事務所を将来的に背負って立つべき人間が初対面の女性達と明け方まで飲み明かした。

 

意気投合したとはいえ、一人を高級ホテルに連れ込んで遊んだとなれば、やはり軽率だったとのそしりは免れないでしょう。しかも結果として、未成年だった!…”淫行疑惑”が抜けません。アイドルとしてあまりに不用心過ぎたのでは…?

 

ジャニーズ事務所を飛び出して、海外に活動の場を移すにしても”未成年者と淫行した”との疑惑は海外で厳しく追及される恐れもあるとか…。インスタで500万人のフォロワーがいると言っても不動の人気がいつまでも保てる訳ではありません。

 

しばらく眠れない夜が続いても自業自得だったかと…。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.