茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

渋谷「クラスターフェス」とは?国民主権党・党首の平塚正幸は何を主張したいのか!?

2020/08/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日、渋谷の駅前で第1回目の「クラスターフェス」なる集会が開かれた模様です。この時期に…この名称とは…!スタッフ(?)が掲げるプラカードには4つの✖(バツ)が…「✖ マスク ✖ ソーシャルディスタンス ✖ 3蜜を避ける ✖ 自粛」…一体何が言いたいのか?何をしたいのか?日本をどう変えたいのか?今日は第2回目の渋谷クラスターフェスが開催されたそうです。ご興味のある方はまた第3回目がきっと開かるはずですから、ご参加を!私はコロナを必要以上に恐れてはいません。しかし、自分が感染することで他人に感染させることを何よりも恐れています。従って、今日は3蜜を避け、渋谷には出かけない積りです。いや、当分行かない。

Sponsored Link
 

渋谷クラスターフェスとは?

異様な集団ですね。何を主張したいのか、さっぱりわかりません。昨日、渋谷で第1回目の「クラスターフェス」なる集会が開かれたようで、100人もの人間が集まったそうですが…この後、何をする?

そして、今日は第2回目の集会!…盛り上がっているとの投稿が…信じられません。
午後8時から、山手線内でノーマスクフェスやるってどういうこと?クラスターテロ?

 

何をしたいのか?きちっと調べないで批判しても始まらないと思いつつ、憂鬱になってきました。
コロナで頭が狂ったか?…下の投稿に至っては、もう何も語る気が失せ…脳死状態に…。

国民主権党党首の平塚正幸は何を主張したいのか!?

新型コロナが、ただの風邪と言っているのはホリエモンと同じレベル…。いや、ブラジルのボルソナーロ大統領と同レベルか?300万人以上の感染者を出し、10万人の死者!デモから革命が起こっても不思議がない状態だというのに…。

 

このお方の連絡先は以下の様…。

きちんと調べる気が失せました。ご興味のある方は右記を調べて下さい。平塚正幸:twitter

投稿したtwitterの中には、「そうだよなぁ~」と共感するものがありましたが、この時期にわざわざ「クラスターフェス」なる名称で、ノーマスクで政治デモ(?)なる集会を開くとは…。大向こう受けを狙っているにしてはいささか幼稚であるかと…。

下記に至っては、頭のレベルに小首をかしげたくなる。注目されたいだけ…?

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/akatake_OiOiOi/status/1292337327277109249

渋谷クラスターフェスとは~まとめ

暑くなると、おかしな人たちがふえるのでしょうか。
批判されるのも、彼にとっては満足な部類のようで、とにかく注目されればいいのですね。

 

だから、こんなブログを書くのも大失敗かも…と思いつつ、あの「へずまりゅう」と同じだとしたら、放置もできないし困った連中のようです。ただ、目立ちたい!

 

奇異をてらって、妙な名前を掲げたり…つくづく日本は平和な国だなぁ~と感じ入りました。
今日は長崎原爆の日、先人たちの犠牲の下に戦後の日本の繁栄が築かれました。

 

平和記念像のモデルとされる吉田廣一(陸軍大尉)のエピソードに触れ、同じ日本人として生まれたことを誇りに思いました。

 

感動の余韻に浸っていたのに…ぶち壊し!

 

追 伸

安倍ちゃんは、特措法改正をコロナが収束したら検討するなどと、トンチンカンな事をおっしゃっていましたが、こういう輩が排出されることに何らの対策も打ち出せないってことか。

 

公共の場に出かけたり、公共の乗り物に乗る時はマスク着用を義務付ける!
官憲が注意しても従わないときは逮捕・拘留できるとか…罰金を課するとか、絶対に必要なことなのではないか。

 

やる気がないのなら、さっさと引退して刑務所で静養して下さい。
この程度の改正もできないなら、ただのでくの坊だ!

 

コロナはただの風邪じゃねよ。ウイルスで感染してんだよ。
何で分からないの?…甘く見てると、手痛いしっぺ返しに会うんだな…これが。

 

未知のウィルスなんだよ。
弱毒化しているなんて何の根拠もない。

 

人に迷惑かけるだけなら、どっかへ消えてくれ。
コロナに感染しても医療機関へ行かないで自分で直してくれ!

 

病院がひっ迫して迷惑だ。
人にうつすなよ。絶対に!

 

コロナパーティーとどこが違うのだ?
テロがしたいの?…愚かな…↓

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.