スーマラ武智の現在がヤバイ!2度目のインスタ炎上は一般人へ暴言連発!

   

いや~懲りない吾人ですね。前回は上沼女史へとんでもない暴言を吐いて、レギュラー番組が5本も減るという厳しい目に会ったというのに、また懲りずにインスタで暴言連発!しかも、今度は一般人へ向かって暴言の数々、こりゃ、今度こそ、本当にヤバい気がしていますが…さて?本人は?
アル中?いや、少なくともアルコール依存症ではありますね。ここらへんで、どこか専門病院に行ってキチンと治療しておかないと、今にとんでもない事になるような気がしますが…。

Sponsored Link
 

スーマラ武智の現在がヤバイ!2度目のインスタ炎上!

先ずは、スーマラ武智のとんでもない暴言の数々をツイッターの動画でご確認ください。

新型コロナの影響で劇場閉鎖などについて語る中、寄せられたコメントにイラつき、「低所得者の何の未来もない馬鹿」「夢ないから言うてくるだけやから。馬鹿やから」「お前が先死ね」などと暴言が飛び出してしまったようです。しかし、ちょっと、かなりえげつない暴言の連発ですね。

 

見た目に泥酔している様には見えません。目が座っているという様な怖い感じもしませんが、やはりトローンとしてます。そして、呂律が良く回っていません。こりゃ、かなりまずいですね。アル中の症状でしょうか。少なくともアルコール依存症?

 

世の中には本当のクソがいるんで。給料13万くらいのバカがいるんで」…自分だって一歩間違えれば、レギュラー番組が何本か減るだけでは済まなくなったはずです。舞台や先輩のTV番組にも呼んで貰えなくなれば、給料13万円どころか、ゼロになった可能性すらあるというのに…まったく懲りてない。

 

この人を人とも思わない、見下した態度・暴言連発は一体どこから…湧いて出て来る自信の拠り所は何なのでしょうか?吉本興業は武智に対し、「当面の間、SNSを禁止させます」とのこと。しかし、SNSを禁止させただけで、この人の暴言連発・再発は防げるのでしょうか。

一般人への暴言連発!~原因は何?

芸人は売れてなんぼのものですから、一般人を敵にまわすという事は一般人に支えられなくとも食っていける術がなければなりません。

 

芸人にそんな得意技や特技があるとは思えませんが、なぜ、こんなに泥酔したとはいえ、ここまで強気な態度がとれるのでしょうか。不思議です。

 

根底には何処か、人を見下しても平気な部分があるように思えます。酒が悪い訳ではありません。飲みすぎなければ、酒は百薬の長です。それが、こうなってしまうというのは、もはや酒癖が悪いというレベルの問題ではありません。

 

この人の本性が、本音が酒の力を借りて出たというだけです。普段から、暴言を吐いた様に考えているからに他なりません。心底そう思っているから本音が飛び出したというだけの事でしょう。

 

翌日13日には、吉本興業が無料配信を行っている劇場生配信で漫才の冒頭、相方の田中一彦から「お前昨日なんか言うたらしいな! またやっとるんか! ええ加減にせえやコラ!」とキレられ、武智は苦笑いで「すみません」と謝罪していますが、何も覚えていないというのでは心底反省したことにはなりません。

 

記憶にないのですから反省の仕様がないじゃありませんか?
唯一、あるとすれば投稿されたツイッターやブログをよく見て、泥酔状態になると自分がどういう言動・行動をしてしまうか、良く見ておく事しかありません。そして、それを見て、本人がどう思うか、反省するかにかかっています。

 

翌日、記憶にない状態で上っ面だけ誤っても、心底反省して謝っている訳ではありません。ですから、また繰り返すはずです。そして、何度か繰り返している内に、本当に取り返しの効かない事態を引き起こしてしまうんですね。

Sponsored Link
 

【Twitter】ファンの意見や反応

同意見の人が圧倒的に多いですね。まだ心配してくれるファンがいる内に断酒しないと…。

スーマラ武智の現在がヤバイ!についてのまとめ

何が悪いと言って、スーマラ武智が一番悪いんです。これは確かです。

 

しかし、ここまでスーマラ武智を増長させてしまった原因は、やはり吉本興業にあると思います。
そう、吉本の体質そのものが二番目に悪いんです。

 

前回の上沼女史の騒動のときも、そうでしたが、吉本は武智や久保田に謝罪させただけで、正式に謹慎や自粛はさせていません。レギュラー番組が5本減ったと言っても、千原ジュニアの番組に出させてもらったり、舞台へ出たりして、収入が途絶えた訳ではありません。食えて居たわけです。

 

このいい加減な謝罪だけで済ませてしまったため【何があっても、吉本が守ってくれるから、大丈夫!】とたかをくくる様になってしまったのでしょう。

 

前回、暴言を吐いた時、TVや舞台に出演させたりしないで、半年や1年間は無収入で反省させるべきでした。どこかで、アルバイトでもさせて月収13万円でしばらくは生活させるべきだったのです。

 

どこかで世間を甘く見ているのですよ。
泥酔して暴言ぐらい吐いても、吉本が何とかしてくれると、うぬぼれているんですね。

 

どこかで、頭を冷やせないと、また暴言ぐらい平気で繰り返すと思いますね。
暴言ぐらいで済めばいいですが、何か傷害事件とか…いずれは取り返しの効かない事件を起こしそうな気が…

 

そして、アル中の治療を本気でさせないと…【断酒】しか手はないと言い聞かせるべきかと…!

 - 芸能