唐田えりかに別彼20代のイケメン俳優は誰で名前は?瀬戸康史か中川大志か?

   

東出昌大(31)との不倫交際が発覚した唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたらしいというのが話題を呼んでいます。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったようなので、唐田は一時期東出と距離を置こうとした時があり、その間に交際が始まったようです。決して二股だった訳ではなく、少しは救われた感じがしています。唐田が仕事で知り合った俳優や映画で共演した俳優などを調査してみました。

Sponsored Link
 

唐田えりかに別彼20代のイケメン俳優は誰で名前は?

映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かしています。

東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会い、撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。

唐田は東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになったが、
別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話しています。

罪悪感があったのなら、まだ救いようがありますが、やはり妻帯者のテクニックには抗い切れなったのでしょうか。唐田は東出を嫌いになって距離を置いたワケではないので、東出からの連絡が途切れることなく続くと、いつの間にかまた不倫関係に戻ってしまったとか。

 

そして交際を再開させた結果、二人は大騒動を引き起こすことになってしまったということ。

瀬戸康史か中川大志か?

唐田が東出と距離を置いたタイミングで、交際を始めたと噂されているのが下のイケメン俳優
瀬戸康史!?

だが、長続きはしなかったそうです。
関係者によると、瀬戸康史とは仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だったとか。

しかし、東出もつくづく罪深い男ですね。
新しい恋愛が始まり、距離を置こうとしていた未成年者に何度も寄り添って行くとは・・・
そして、一旦禁断の実をかじってしまった唐田も、結局意志が弱かったということか。

 

杏さんにバレて「二度と会わない」と東出は誓ったそうですが、二度三度と密会を繰り返していたそうですから、もう最低のゲス野郎です。この男がもし、誠意を見せられるとしたら、杏さんからの離婚申し立てに対し、速やかに無条件で従うことぐらいしか残されていないのでは?と思われます。

 

他に、映画やドラマで共演した20代の俳優としては

●中川大志

●伊藤健太郎

●甲斐翔真・・・などが噂の候補に上っているようです。

https://twitter.com/wakicosme/status/1220216906398879744

惜しい、実にもったいない。
なんで、東出のようなゲス野郎とよりを戻すのか。

 

あぁ~、言葉がない。
まだ、22歳の若さだというのに・・・自らの可能性に蓋をしてしまうとは!?

Sponsored Link
 

まとめ

せっかく、新しい恋が芽生え実るかと思われたのに、あろうことか、罪深い不倫の方を選んでしまうとは!唐田えりかが、これから支払う代償は途轍もなく大きなものになりそうです。

 

東出、もろとも役者生命が絶たれようかとしています。
恐らく、東出はこれから億単位の損害賠償を抱え、にっちもさっちもいかなくなるはず。

 

そして、唐田はお隣「韓国」で注目を浴びていたほどの若手新進の女優だったのに、自らその将来を棒に振ってしまいました。儒教の国「韓国」では不倫に対し、殊の外厳しい見方をするようです。

 

人気を回復するなど、まず不可能でしょう。
清純派女優の看板が泣きます、聞いて呆れます。

 

もったいないことをしたものだと心底悔やまれますね。
相談する人もいなかったのでしょうか?

 

親身になって相談に応じてくれる人がいたのなら、10人が10人とも東出のような妻子持ちの女たらしとの不倫には猛反対したことでしょう。失って初めて、その大きさに気づくのでは遅すぎます。

 

つくづく、もう少し何とかならなかったのかなぁ~と感じます。
情けないなぁ~。

 - 芸能