茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

長澤まさみを口説いた某有名俳優Xは誰?イケメンで好条件の男性とは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

杏さんとの別居状態が報じられた後、女優・唐田えりか(22)との不倫が発覚し、『良きパパ』のイメージは完全に崩壊し、契約中のCMは全降板が濃厚、億単位の損害は免れない状況になってきた東出昌大(31)。今までの俳優人生の中で最大の危機を迎えています。

会話の9割が女の話だという無類の女好きの東出は、杏さんと交際中なのに共演した本田翼さん(27)や真木よう子さん(37)にアッタクしていたそうですから、手が付けられませんね。呆れるばかりです。

唯一、東出が女優の長澤まさみさんだけは口説くことも出来ず、遠くから見ていただけだったといいます。その長澤まさみさんに告白して振られ、みごと撃沈された某有名俳優がいるそうです。

その俳優が誰なのかが話題になっているそうなので、過去に長澤さんと共演した俳優たちに的を絞って、予想してみました。

Sponsored Link
 

長澤まさみを口説いた某有名俳優Xは誰?

東出が唯一、口説きにいかなかったのが下の写真:女優の長澤まさみさん(32)。

2人は2018年のドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)、そして今年5月に公開予定の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」でも共演。

しかし、関係者によると「東出さんは指一本触れないどころか、遠くから彼女を見ていただけだった」といいます。

 

『東出センサー』が働くと、この女性はイケるとなるみたいで、純粋だけど、どこか抜けている感じの女性は総じて口説きにいっていたとか。しかし、長澤さんはそういった女性とは全く違う異質のオーラを発していて口説くどころか、近づくことさえ出来なかったそうです。面白い話ですね。

東出が長澤さんの前で身動きが取れなかったのは、彼女の醸し出すオーラがこれまで口説いてきた女優と全く異質であることにビビッて、言い寄っても結果が分かっていたから・・・出来なかったのでしょう。恥の上塗りとなるエピソードですね。

 

東出センサーが警告音を鳴らした理由はわからないが、長澤を知る人物いわく「彼女は百戦錬磨。伊勢谷友介(43歳)やリリー・フランキー(56歳)らと交流していたため、目利きが研ぎ澄まされている。」と語っています。

少し前に某有名俳優Xが長澤さんに告白したが、彼女は見向きもしなかった」らしいのこと。
Xは結婚相手としてはこれ以上ない条件を備えていたが、長澤の答えはNO。

 

前出芸能プロ幹部によれば、「長澤は外見よりも、内面や才能に引かれるタイプなんだと思う」と語っています。

 

某有名俳優Xの特徴

  • 結婚相手としては好条件
  • イケメン

長澤まさみの結婚相手としては、とても良い男性で外見はいいけど、中味や才能が長澤まさみさん好みではなかったということらしいです。

 

では長澤まさみさんの歴代の彼氏から、どんな俳優さんが好みなのか見ていきたいと思います。

過去に噂の彼氏たち

長澤まさみとの熱愛のスクープがあった男性は以下の人たちです。

●二宮和也(2005年~)

●EXILE-AKIRA(2011年~)

●伊勢谷友介(2013年~)

●塚本高史(2013年~)

●山下智久(交際時期不明)

●リリー・フランキー

その他にも、RADWIMPSの『野田洋次郎』、『山下智久』『塚本高史』『岡沢高宏』『香川真司』『小栗旬』などが噂に上っています。恋多き女性!百戦錬磨?

 

熱愛のうわさがあった男性の共通点はみな『顔が良い』『才能がある(将来的に)』人たちで、最後の人を除いて全員イケメンです。

 

結局、【顔ではないか】という感じですが、最初の二宮和也と交際が発覚した時、彼女はまだ18歳。この年代ではまだ幼いですから、今より相手の見た目ばかりが気になったのかも知れません。

 

その後に続く彼氏たちも、長澤まさみが20代の頃の彼氏なので、まだ男を見る目が養われたいなかったように思います。30代になって男を見る目が違ってきたのでは?

 

決定的なのは、最後のマルチタレントのリリー・フランキーさんとの噂ですかね。
親子ほどの年齢差がありますから、まさか恋人だったとは思えませんが・・・

 

思いたくもないですね。舞台や映画での【師匠】というか、仕事上の先輩・後輩というただの友人関係かと。この人との交流があった辺りで、男性を見る目が決定的に違ってきたような気がします。

 

何かほのぼのとして、微笑ましいショットですね。

 

つまり、男は外見ではなく【中味、才能】ということに、ようやく気づいた感じですかね。
要するに”本物の男”というのは、尽きるところ【性格や才能】と。

 

イケメンで好条件の男性とは?

多分、最近の映画やドラマで共演した俳優さんが当てはまるのでは?

2019年の映画は、

●マスカレードホテル

●キングダム

●コンフィデンスマンJP ロマンス偏・・・など。

 

2020年公開予定の映画も撮影が始まっている作品として、

●僕はチャイナタウンの名探偵3

●MOTHER マザー・・・などで共演している俳優さんが、まず考えられます。

 

例えば、

●吉沢亮

●山崎賢人

●中村倫也

●菅田将暉  などなど。

 

まさか・・・

https://twitter.com/yu_u_go_ik/status/1220111597927927808

勝手なあてずっぽうです。

若くてイケメンで、人気ある俳優さんなら怖いもの知らずでしょうから、すこし、高慢ちきな鼻っ柱をへし折られるぐらいが調度良いのでは?・・・。

 

Sponsored Link
 

まとめ

長澤まさみさんを口説いたのは『少し前』ということと、某有名俳優Xに関する情報があまり多くないので、完全に特定することまではできませんでした。

 

しかし、上に掲げた映画やドラマで共演した俳優である可能性が一番高いのではないか、と考えられます。

 

しかし、如何せん東スポさんの記事ですから、どこまで信憑性があるかは・・・!?
ガセネタの可能性も、眉に唾を付けて見たり、聞いたりした方が無難のような気がしています。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.