茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

大物俳優Xと中年ミュージシャンZは誰?沢尻エリカと六本木でご乱行!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

11月に合成麻薬MDMA所持で警視庁に逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者(33)が今日にも起訴されるかも知れません。今日6日に勾留期限が切れる沢尻容疑者。違法薬物の使用については尿検査でシロだっただけに「不起訴になるかも」との声も聞かれますが、果たして…。逮捕直後から芋づる式に元交際相手の横川直樹容疑者が逮捕され、次なる薬物使用逮捕者に注目が注がれています。ところで、東スポが12月5日付で報じた記事の中で薬物疑惑が報じられている大物俳優Xと中年ミュージシャンZは誰なのか―とネット上である人物の名前が取り沙汰されています。実名を予測してみました。

Sponsored Link
 

大物俳優Xとは誰?

舞台は東京・六本木の某クラブ。かつて映画賞を受賞したこともある有名俳優Xと中年ミュージシャンZが沢尻容疑者とVIPルームではしゃいでいる様子を写した下の1枚の写真。

ヘン顔をさらして大物俳優とイチャつくエリカ様のご乱行の決定的瞬間――。合成麻薬MDMA所持で警視庁に逮捕された人気女優・沢尻エリカ容疑者(33)の“ヤバ過ぎる仰天写真”を入手した。舞台は東京・六本木の某クラブ。かつて映画賞を受賞したこともある有名俳優Xと沢尻容疑者がVIPルームではしゃいでいる様子を写した1枚だ。これを見る限り、危ない何かを使用しているのは一目瞭然か。

 

「場所は六本木のクラブだよ。そのころ沢尻は俳優Xと仲良くしていて、肩を組んでるのはカレなはず。あとそのVIPルームには、中年ミュージシャンZも一緒にいたと記憶してる」
こう話すクラブ関係者によると、写真が撮られたのは5年前のことだという。

Xは日本アカデミー賞受賞歴もある実力派の大物俳優だが、かねてクスリの噂が絶えなかった。本紙は昨夏、薬物強制捜査情報を1面で報じた。

一方のZ周辺にも、そのテの噂がある同業者は多い。かつてMDMAやコカインといった複数の薬物絡みの事件で逮捕、起訴され、実刑判決を受けた“身内”もいる。
現在発売中の「実話ナックルズ」1月号に、クラブのVIPルームで撮られたという、沢尻容疑者のご乱行写真が大量掲載されている。

ここにも一緒の男友達にしなだれかかったり抱きついたりして、メディアではこれまで見せたこともない“ヘン顔”をさらしている。何を摂取してここまでブッ飛んでいるのかは不明だが、単なる酔っ払いでないことは前出のクラブ関係者も指摘している。(引用:東スポ)

実話ナックルズは清原元選手やASUKAやTOKIO山口の逮捕など、かなりの的中率らしいです。
興味のある方は一見の価値があるかも?

窪塚洋平と名指しするツイッターも・・・

東スポによって明らかになった大物俳優Xと中年ミュージシャンZの薬物疑惑。
ネット上では大物俳優Xは誰?と予想が広がっています。

 

そんな中、東スポの記事で紹介された大物俳優Xの特徴が当てはまっているという理由から
「大物俳優Xは窪塚洋平の可能性が高い」とする憶測が広まっています。

 

東スポが報じた大物俳優Xの特徴。
沢尻エリカと5年前に六本木のクラブで同席
日本アカデミー賞受賞歴あり
Xは薬物疑惑が絶えない

写真から見た目の特徴は以下。
あごひげがある(5年前)
細身
特徴のあるファッション

以上が、大物俳優Xの特徴です。

服装が一致するという理由で窪塚洋平を名指しするブログが多く見られました。

去年8月、Xの家宅捜索では薬物が見つからず、逮捕までには到っていません。
しかし、2004年6月には自宅マンションの9階から飛び降りるというショッキングな事件を起こしています。命に別状はなかったものの、「この時の記憶がまったくない」と話していることから薬物疑惑が報じられました。

 

2012年には映画「ヘルタースケルター」で沢口エリカの恋人役で大胆な濡れ場シーンを演じています。この頃から、実生活でも恋人通しだったのでは?との噂も・・・

 

以上の事から、東スポが報じた記事の大物Xの条件に「窪塚洋介」さんが一致すると多くのブログが報じています。ですが、私も断定はできません。間違っていた場合には「名誉棄損」にも該当しかねませんから・・・。

Sponsored Link
 

中年ミュージシャンZとは誰?

Z周辺にも、そのテの噂がある同業者は多いらしいです。かつてMDMAやコカインといった複数の薬物絡みの事件で逮捕、起訴され、実刑判決を受けた“身内”もいるとか。

中年というからには40歳以上と考えられます。
そして「身内」というのが家族なのか、親しい友達なのか、仕事仲間を指すのかといった点までは分かっていません。
調査しても分かりませんでした。

 

噂では、その可能性が高い人物として「川村隆一」(49)の名前が上がっています。

 

2月27日、雑誌「実話ナックルズ」のニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、大物ミュージシャンKが家宅捜索されていたと報じています。ガサ入れは昨年行われたそうです。

 

実名は記載されていませんが、大物ミュージシャンKとは「川村隆一さんしか考えられない」といった声がネット上に飛び交っているようです。断定はできませんが、かなり信ぴょう性は高いようです。

沢口エリカと六本木でご乱行!~まとめ

東スポが12月5日付で報じた記事の中で薬物疑惑が報じられている「大物俳優Xと中年ミュージシャンZは誰なのか」―とネット上である人物の名前が取り沙汰されています。実名を予測してみました。

 

大物Xとは「窪塚洋介」さんの可能性が高いようです。
また、中年ミュージシャンZとは「川村隆一」さんのようです。

 

いづれも断定は出来ませんし、お二人が薬物を使用しているという事ではありません。
飽くまでも東スポの記事に関して推測で実名を記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2019 All Rights Reserved.