郡司理加さんはTV月曜から夜ふかしの人気者?今回の挑戦は卓球に!

      2019/11/01

TV「月曜から夜更かし」で人気者の郡司さん。失礼ですけれどテレビを見るたびに笑ってしまいます。運動オンチを克服するために、果敢にいろいろなものにチャレンジを続ける郡司さん。本人が必死なだけに笑ってはいけない、いけないと思いつつ苦笑を禁じ得ません。今回は卓球に挑戦!結末は如何せん・・・?

郡司理加さんはTV月曜から夜ふかしの人気者

郡司理加さんを最初に見たのは、そうこれでした。これこれ、スキップ!!

以下の動画でした。

食べていたご飯を口から思わず「プッ」と吐き出してしまいました。

 

これで人生絶望しないで生きて行ける人がいるんだなと妙に感動。
ここ最近TVでやらせが蔓延しているのが発覚し、何だかガックリと来ていました。

 

日本テレビの「お祭り企画」
TBSの「クレイジージャーニー」「消えた天才少年」などなど。

 

語るに落ちる事ばかり・・・

 

どちらのテレビ局も、まだ本当のことを言っていない!
本当の謝罪会見をしていない。

 

違和感が拭えない。
まだ何か隠している気がする。

 

そんな思いで、ずっとテレビを見ていましたから。
郡司さん出演の番組を見ていると、なぜかホッとします。
不思議ですね。

https://twitter.com/Marina61100982/status/1183037591504863233

やらせじゃないからでしょう。
ご本人のキャラの賜物でしょう。

とにかく可愛いですよ。
この奥さん。

 

https://twitter.com/gunji_skip/status/1153327542272528384

 

 

Sponsored Link
 

今回の挑戦は卓球に!

郡司理加さん、今回は卓球に挑戦でした。

今夜の出演で何回目になるのだろう?4回目?5回目?見ていて飽きないなぁ!

 

この方が、苦手なものに必死になって挑戦する姿にはホント感動。
バカにしている訳ではありません。でも、思わず笑ってしまいます。

 

なぜでしょう?私が意地悪なのか?

 

卓球に必要なものは?

● 姿勢

● リズム感

● やる気 → 以上の3つだそうです。先生が言ってました。

 

一生懸命になると郡司さん!独特の表情になります。
それが以下の動画。

 

「ボールは下・視線は上空」という・・・摩訶不思議さ!

 

「ボールを見つめて!」と言われると、
ラケットに当てずに卓球の白いボールだけを見続ける郡司さん!
笑ってはいけません。失礼です。

 

独特の感性の持ち主なのです。
しかし、私には理解不能で・・・とても指導など恐れ多くて出来ません。

 

特訓する前の郡司さん

 

ツイッター上の意見

「逆に何ができるか。ありとあらゆる競技に挑戦してほしい」などとありました。
私も同意見です。全国の同じ症状の方々を必ず勇気づけることでしょう。

 

卓球の先生が「褒め上手」とあります。同感です。

 

この卓球の先生は?
何という名前の人なのでしょうか。
若いのに、なかなかそつがありません。

 

立派です。
「今の集中力はアスリートと一緒」などと、なかなか言えるものではありません。
少なくとも自分の頭の中では組成できる言葉ではありませんでした。

https://twitter.com/Marina61100982/status/1183037591504863233

 

Sponsored Link
 

郡司さん自身のツイッター

郡司さんがツイッターやっているなんて知りませんでした。以下のはずだけど・・・

https://twitter.com/gunji_skip?s=17

 

でも、おかしいなぁ~?なぜ表示できないのだろう?
済みません。調査不足です。

https://twitter.com/gunji_skip/status/1183736128408440833

 

子供の頃は、きっと辛かったろうなぁ~。
本人は一生懸命なのに、笑われて・・・泣いたこともあったのかな?

 

でも、それを笑いに変えて、今はそれが人の癒しになるなんて。
生き甲斐にと克服できたなんて、皆が言うように立派です。

https://twitter.com/gunji_skip/status/1133722933518487553

ありがとうと言えるのも立派です。偉いです。
自分なら、多分ひがんで拗ねてふて寝していることでしょう。

 

これからも頑張って挑戦し続けてください。
応援しています。

 - 芸能