熊田貴樹の略歴と顔画像を紹介!多部未華子の結婚相手!馴れ初めは?

   

女優の多部未華子(30)が大安の昨日1日、写真家・熊田貴樹氏との結婚を発表。所属事務所:ヒラタインターナショナルを通じて直筆署名入りのFAXで「3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と報告しました。多部未華子の結婚相手である熊田貴樹氏とはどんな人物なのでしょうか。ちょっと調査してみました。

Sponsored Link
 

熊田貴樹の略歴と顔画像を紹介!多部未華子の結婚相手!

多部未華子の直筆署名入りのFAXをいろいろ調べてみましたが、とうとう発見出来ませんでした。残念!(見つかったら掲載する様にします。)

 

多部は「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました」「今まで通り仕事は続けて参ります」と発表しています。

 

熊田貴樹(くまだ たかき)氏の略歴

お相手の熊田氏は40代で、ご覧のようになかなかのイケメンです。過去には米倉涼子(44)綾瀬はるか(34)ら大物女優らを撮影するなど職人気質の腕の良さで大人気らしいですね。まったく知りませんでした。ウッキペディアにも略歴や顔画像が載っていないし、今回の結婚発表でもなければ全然分かりませんでした。掲載できる資料があまりありません。「知る人ぞ知る」「知らない人は知らない」・・・そういう逸材らしいです。

「VOGUE」「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がける敏腕クリエーターさん。

女優・中越典子インスタグラムで「ステキーー」と紹介するなど、その実力は高く評価されているそうです。確かに皆さん、凄く良く撮れています。思わず見とれますね

 

熊田氏は、2002年、ファッションやCM界で活躍している田島一成さんに師事(弟子入り)。

04年に独立、10年に個人事務所設立という経歴の持ち主。

 

こういう芸術的な分野に詳しくないので、あまり知ったかぶりは出来ませんが、経歴としてはかなり順調な方のようです。

独立後の活躍が秀でています。

 

13年にはコーセー「エスプリーク」、16年には「UQモバイル」などのCMに携わり、
他にも安室奈美恵さん、BOA、Perfume,少女時代、TWICE、AKB48、E―girlsなどの人気ミュージシャン、アーティストのCDジャケット撮影に携わっています。

 

この世界ではかなり知られた存在の方のようです。本人のHPには雑誌「GQ」「ELLE」などの仕事も紹介されているようですが、英語が苦手な私には読み下せません。

http://www.takakikumada.com/film

 

一見しただけで、センスの良さがストレートに伝わって来る作品ばかりです。門外漢の私にはビックリです。どうしたら、こんな感じの写真が撮れるようになるのでしょうか?

多部 未華子(たべ みかこ)のプロフィール

誕生日 1989年1月25日(30歳)

職 業 日本の女優。東京都出身。

所 属 ヒラタインターナショナル所属。愛称は多部ちゃん」。

 

ネット上では「多部ちゃんおめでとう!」「ウソ!?ビックリ!おめでとうございます」「最近テレビでめっちゃ可愛くなったと思ってたら恋だったのね」「ああー、大好きな多部ちゃんが…おめでとうございます」と祝福する声が広がっているとか。

9月27日最終話を迎えたNHKドラマ「これは経費で落ちません!」で主演の演技が好評だった多部。人間ドラマを細かく丁寧に描いた内容が高い評価を得ていました。

 

自然体なほんわかキャラが老若男女に愛されている多部ちゃん!

名カメラマンと静かに愛を育んでいたとは全然気づきませんでした。

Sponsored Link
 

馴れ初めは?

熊田氏はアートディレクターとしても活躍し、代表作の1つに多部も出演中の「UQモバイル」の三姉妹CMシリーズがあります。

次女役の多部は長女役の深田恭子(36)、三女役の永野芽郁(20)と2016年10月から登場。美人3人がまったく笑わないCMというのも、どこか滑稽です。このセンスいけますね。

 

結婚発表のコメントにある「3年前に撮影の場で知り合い」という時期と重なり、同CMが

どうやら二人の馴れ初め、出会いであることは間違いない様です。

 

今回、めでたく結婚となり、ホントに良かったと思いました。

一頃、他の俳優さんとの破局が伝えられたりして…ちょっと心配でしたが何よりです。

 

お二人ともお幸せに!

可愛い子が生まれますよ。きっと!!

 - 芸能