N国党・立花代表の政見放送が強烈!丸山議員の結論は?入党に決定!

      2019/07/29

毒喰らわば皿まで」「毒を以て毒を制す」という諺がある。先の参院選で一議席を獲得した「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が、また面白い事をしてくれた。あの毒にも薬にもならない、いや毒にしかならない丸山議員に何と入党を打診したという。結論は29日に出されるというから驚きだ。

Sponsored Link
 

N国党・立花代表の政見放送が強烈!

N国党の立花代表は25日、丸山穂高衆院議員(無所属)と国会内で会談し、入党を要請したという。丸山議員は会談後、記者団に「NHK改革という点では非常に分かり合える。持ち帰って判断したい」と述べている。両氏は29日に再会談する予定。N国党の政見放送がとにかく面白い。分かり易くて滑稽で、一度は観る価値があろうかというほどのものです。立花代表のキャラクターがとてもイケてます。

これは、もう決定的ですなぁ!四面楚歌状態の丸山議員がどういう結論を出すか?
結論は火を見るより明らかです。入党に決定です。
芸能人相手に下らぬツイッターのやり取りばかり。戦争発言もまだやめない。ゲス・愚か者の極み!!

記者団の質問に答える丸山穂高衆院議員(25日)

 

めったやたらと訳の分からん言動ばかりで「国費の無駄使い」とバカにされ批判され揶揄されてる状態から、ひょっとすると遥かに有益な行為をやってくれそうな事態になって来た。そう○○とハサミは使いようで切れるのです。

立花氏は丸山氏への入党要請について「いろいろな方の反対やお叱りはある程度あるのかもしれない」としつつ、「やっぱり政治は数だ」と語っている。
正しく本音でしょう。

バカとハサミは使いようで切れる。
こんな男でも使いようで役に立つ。
後は、上に立つ人の技量というか、器の大きさで勝負が決まりですなぁ~。

丸山議員の結論は?入党に決定!

このまま行けば先細りが目に見えている丸山議員。次の衆院選で、まぁ落選は確実視されている!衆院は6月6日の本会議で、北方領土返還をめぐり「戦争」に言及し、「日本維新の会」を除名された丸山穂高衆院議員に対し、事実上議員辞職を促す「糾弾決議」を全会一致で可決

その後は「オッパイ発言」も発覚し、病院へ遁走。国会議員として資質のなさ・品性の下劣さはもろに露見。今は国民から総スカン状態。

しかし、「糾弾決議」に法的拘束力はないので丸山議員は同日、自身のツイッターに「任期を全うし前に進んでまいります」と恥も外聞もなく投稿し、改めて辞職を否定。いや、進まなくてよい。あなたが進むと碌なことがない。しかし、見事に居座っている。このままの状態では死に体を晒すだけなのに。相変わらず、上記の様に『戦争発言』を繰り返している。懲りてない。 どうしようもない輩だ。人前に出せば外交問題に発展しかねない。国益を損ねるだけ。煮ても焼いても食えぬ男だ。しかし、使えそうな場面が出て来た。

 

飛びつかない手はないよぉ~。毒を以て毒を征す」という諺がピタリと合致する出来事ですなぁ~。どんな人間も一生に一度ぐらいは善行を施し、人生を全うすべきだ。NHK辺りを相手に『毒舌』『独断発言』を繰り返しているならば外交問題にはならない。国益を損ねる事もない。ひょっとしてNHKが生まれ変わるかもね?何よりも国民のためになります。

 

丸山議員は会談後、「私自身もNHK改革は必要だと思っている」と記者団に語ったらしいが、もったいぶっていないで、さっさと飛びつけ!!
千載一遇のチャンスだぞ!他に生きる道はない。他に再生の道があると思ってんのか!?渡りに船じゃないですかぁ~!?愚か者がぁ~。

 

もう、誰もあんたのことなんか本気で相手にしていない。このチャンスを逃したら、もう二度と這い上がるきっかけはなくなるよ。
29日に結論だって!!・・・もったいぶって考えるようなふりするな。飛びつけ!喰らい付け!!ジャンプしろ!!!

 

N国党は、受信料を払った人だけがNHKを視聴できるようにするスクランブル放送の実現を訴え、参院選で1議席を獲得。
立花氏は「1人では何もできないので協力をいただきたい」と要請したという。

 

この選択は正しい。どんな人間も適材適所で生かす道がある。「あ~言えば、こう言う」と屁理屈だけは一人前の丸山議員。
NHK相手に独断と偏見に満ちた独自の見解を披露したまえ!!それでこそ、国会議員になった価値があろうか、というものだ。
それぐらいしかあなたの存在価値はない。唯我独尊の態度を示し給え!

 

不要・不急な人間に再生のチャンスを与えた立花代表。あなたは正しい!!
NHKが潰れるまで徹底的に戦って欲しい。やたら権力に色目を使い、予算に縛られ、時の政権にまったく逆らえないNHK。
存在自体に限界がある。

Sponsored Link
 

結 論~他に行くところがないのだから当然の選択

丸山議員は支援者らと入党の是非を検討し、週明けに返答する考えを伝えたというが、まだ支援者なんかいたのか?驚きだな!!支援者なんかと相談する必要ないよ。どうせ、次の選挙で見放されて落選するんだから・・・このままでは間違いなく最下位ですよ。

国会議員を辞めたあなたを雇ってくれる所なんて、どこにもありません。
アル中で下半身に締まりのない男など、どこも雇ってはくれません。

 

石崎徹議員の様なパワハラはないだろうな?大丈夫だろうな。これでパワハラなら洒落にもならない。

 

あなたは商売や事業を起こしても、確実に失敗するでしょう。
東大出ただけで、奢り高ぶったあなたに商売や事業を起こして成功する才覚は全くありません。
事業を起こしたところで誰も追いて来てはくれません。

 

独立しても成功する確率は限りなくゼロに近いのです。
あなたの屁理屈が通用するところは、国会以外に他にはありません。

 

まぁ、結論として間違いなく29日にはN国党へ入党することでしょう。
それしか、彼の「突っ込みどころ」を評価してくれるところは他にはないのです。

 

品性下劣ですが、打算だけは嗅覚が発達している丸山穂高議員!
再生のチャンスを見逃すはずはありません。決定です。

 - ニュース