大西秀宜!元AKB岩田華怜さんにストーカー「今でも僕に好意を」

   

 

AKB48の元メンバーで女優の岩田華怜さん(20歳)へのストーカー行為の罪に問われた男が、裁判での被告人質問に対し、「岩田さんは、今でも僕に好意を抱いていると思います」と述べたとのこと。

 

Sponsored Link
 

被告人質問での大西被告の陳述内容

 

大西秀宜(おおにし ひでのぶ)ストーカー男は、元AKB48メンバーの岩田華怜(いわた かれん)さんに6年間に渡りつきまとった輩である。

2018年6月19日に逮捕されたということで話題になった男だ!

 

大西秀宜被告(43)は2018年4月、AKB48の元メンバー・岩田華怜さんの舞台会場に押しかけるなどした罪に問われ、2018年6月、警視庁に逮捕され、裁判にかけられているが、どうやら起訴内容をまったく否認しているらしい。

 

東京地裁で行われた被告人質問で、大西被告は、「岩田さんは、今でも僕に好意を抱いていると思います」と述べたとのこと。はっきり言って狂っている。

 

また、好意を抱いている根拠について、「あだ名をつけてもらったり、ほかのメンバーを紹介してくれた」と答えたうえで、「無罪が証明されたら、またイベントに行きたい」と述べたとのこと。

 

バカに付ける薬はないものか?あっても高くて手が出ないか?

まったく、懲りない男だなぁ。

捕まって裁判になっても、まったく反省の色が見えない。身勝手で自分本位の考えに凝り固まっている。

どうしようもない輩だなぁ!?

 

こんな男に付きまとわれたら下手すると一生を棒に振る。

どうしたら、こういう輩を改心させ、排除出来るかなぁ?

岩田華怜さんが以前からストーカー被害を訴えていたことは多くの人が知っていたが、この陳述内容を知ったら、また悩むだろうなぁ・・・恐怖心が続くだろうなぁ!

 

気の毒に。

落ち着かないだろうし、怖いよ。そりゃ・・・

この男の風貌を見ていると、本当に粘着質の「うすキモワル」輩にしか見えない。

男が見たって、そう思うのだから若い女性から見たら本当に怖いだろうなぁ・・・

自分の見える世界から消えて欲しいと願わずにはいられないだろう。

               被害者の岩田華怜さん


              大西秀宜の写真

まったくキモイ男だ!どう制裁を加えたら良いのか?現行法では限界がある。

 

大西秀宜のプロフィール

 

【名前】:大西秀宜

【年齢】:42歳

【住所】:東京都江戸川区松島在住

【職業】:無職

【逮捕容疑】:岩田華怜さんにつきまとい、握手会でプロポーズをするなどのストーカー行為

 

大学は大阪大学へ進み、大学院も卒業したと言われているらしいが、学歴があってもこんな事しか出来ない訳か?

 

大学院卒業後に上京し、日立製作所に入社したが、性格が災いし、日立製作所で様々な問題を起こしては解雇されたらしい。

会社のTwitterアカウントでAKB関連のことをツイートしたというから驚きだ。

 

サラリーマンとしては、全く有り得ない行動ですなぁ!

会社のPCを使い、勤務時間中の行為なら叱責されて当然の行為ですよ。上司は、相当ひどく叱ったらしい。当然と言えばあまりに当然な行為。何時から、こんな異常性格者になったのだろう?
急になる訳がない。何処かで兆候が現れていたはずだ。懲戒解雇されてからか?手が付けられないなぁ。

 

2017年の母親への年賀状に、「懲戒解雇された世界革命家」という差し出し名義が書かれていたことから、日立製作所を退社したのは2016年だと考えられるが、相当いかれている気配が見て取れる。

 

その後は自動販売機の補充の仕事をして生活していたと言われているが、はっきりとは分からない。

 

大西秀宜ストーカーは、以前からAKBファンの間で有名な人物だったらしいが・・・

 

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)では「おーにっちゃん」などと相手にするからつけ上がらせる結果になったになったのだと思う。こんな輩はネット上でも相手にするべき奴ではない。

こういう輩は無視するに限るのだ!つけ上がらせるな!

 

こんな中年男(38歳)が当時中学生だった女の子にプロボーズするか?
本気だとしたらあり得ない話だ!まったく狂っている。しかも握手会で!
サイコパス?反社会的人格障害?拘束しておくしか手はないな。

 

岩田華怜さん本人が「やめてください」とブログで名指しで呼びかけたのに、本人はこれで一気に有名人になったと思ったのか、かえって自分に好意を持ってくれたと確信したのだろう。

タチが悪いよなぁ。こういう輩に見込まれると・・・全国の女の子がホント怖がるよ。

 

Sponsored Link
 

ストーカー行為の数々

 

岩田華怜さんにファンレターを3000通以上送付したらしい
握手会で本気になってプロポーズ(当然断わられ強制退場)~泣き出し恐怖に震えていたらしい
動画で愛を語りYouTubeに動画を多数アップ・・・その異常な自撮り撮影の長さ!
見ていてうすら気持ち悪くなる。・・・などなど枚挙に暇がない。

 

握手会で、本気でプロポーズされれば、そりゃ怖いよ!
イベント会場に出入り禁止になって当然だろうに・・・
己の面を鏡で良く見て見ろよ!歳は幾つになるんだ?
前頭部は、もう禿げてる!相手は中学生の女の子だぞ!
どう見てもまともじゃないよ。この手の顔は!

 

岩田華怜さんがAKB48を辞めた理由は大西秀宜があまりにも怖かったことだと言われている。

 

性格もかなりの粘着質らしく、 握手会を退場されられたことで事務所を訴えたり、日立を解雇された際にも提訴したとか、話題には事欠かない。

 

当然、両方とも敗訴し、己が見えないタチらしい。
何をいっても、こういう過激な輩にとっては自分に反応してくれた!という思考になってしまい、よりエスカレートしてしまうのだろう。

 

世の中、自分中心に回っていると思い込んでいる。

相手のリアクションのすべてが、自分への好意だと思い込んでしまうタチなのだろう。

認められなければ周りの誰かの妨害行為だと主張して止まない。

始末が悪いよなぁ・・・こういう輩は!

どうすればいいのだろう?

 

何年、刑務所にぶち込んでもこういう輩は諦めないぞ!

かえって燃え上がるのだから始末に負えない。歪んだ愛・・・本人には自覚がまったくない。

 

精神病院で拘束するしかないだろうなぁ・・・

刑法で処罰しても治らないよ!

治安的に拘束しておくしか手段はあるまい。

野に放って置くべき輩ではない。

あの陳述内容を読んだ限りでは・・・まったく懲りていない。

 - 未分類 , , ,