増渕良亮(MELM社長)の顔画像!しゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込ませたパワハラ男?

   

 

しゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込ませるという近頃稀に見る悪質な酷いパワハラをした芸能プロダクション社長が、株式会社MELMの『増渕良亮』であることが判明した。

この問題は21日販売の週刊誌「週刊新潮」が報じた。ウエブ版「デイリー新潮」では被害男性がしゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込まれている動画をアップしている。

 

Sponsored Link
 

増渕良亮のプロフィール

 

生年月日:不明 現在28歳前後

職     業:代表取締役社長

所   属:株式会社MELM

その他、詳細は分からない。生い立ち・住所・居所は判明次第追記する。

 

SANSPO他、各メディアが『煮えたぎるしゃぶしゃぶ鍋』に部下の顔を突っ込んで、一生消えないであろう様な大やけどを負わせた奴が、下記の男であると報道している。

 

この犬畜生のような輩が、芸能事務所社長『増渕 良亮』であることは、ほぼ間違いないだろう。
その顔写真がこれだ!ふてぶてしく、気障な面をしている。憎むべき輩である。
断じて許すべきでない。

煮えたぎるしゃぶ鍋に顔を突っ込むパワハラ:傷害事件場面の動画(しかも、2回もやっている)
悪質極まりない。

MELMの概要

 

社名 株式会社MELM

所在地 東京都渋谷区宇田川町34-5 5F

連絡先 03-5784-1318

 

主要な取引先 株式会社ぶんか社

株式会社コラボテクノロジー

株式会社OTOZURE

株式会社スターバンク

株式会社イングファシリティーズ

 

MELM渋谷芸能事務所の実態は相当やばい!
現在、会社のHPは削除され、メンンテナンスモードになっている。(以下に掲載)
どうやら逃げの一手でとぼける気でいるらしい。

従業員は、この増渕良亮被害男性の2人だけだった。
当時、在籍するタレント、モデル、アーティストは15~20人ぐらいだったらしい。

MELM所属のモデル達

以下、主な8人

小関鈴香→現在は「堀 鈴香」の名に変えて活動中

Misa

三浦珠梨

佐々木梨沙

小口紀子

長尾聖良

島未珠里

中嶋杏里

小関鈴香→現在は「堀 鈴香」の名に変えて活動中

中嶋杏里のインスタグラム

 

Sponsored Link
 

パワハラ(傷害事件)後の社長の態度

 

増渕良亮は、部下である社員の顔を「煮えたぎるしゃぶしゃぶ鍋」に腕力で無理やり顔を突っ込ませ、2018年8月27日を最後に連絡を絶ったという。

 

被害男性の弁護士は、傷害事件の公訴時効が3年であり、事件が起きたのは2015年の12月20日の芸能プロダクションの忘年会だった。時効が迫っているため訴訟提起を急ぐ様だ。民事損害賠償請求は当然として刑事罰を求める事も検討しているという。当然の行為だ。

 

増渕良亮は、被害男性の実家に2回行っている様である。1回は被害男性が辞めるときと、しゃぶしゃぶ騒動の後だったらしい。

 

増渕良亮は、しゃぶしゃぶ鍋に被害男性の顔を突っ込んだ暴行の後、「2、3日で出社しろ」と脅したらしい。

 

もっとも増渕良亮は、「悪気はなかった。冗談だった。」と釈明し、後で被害男性に謝罪していると語っている。又、正式には社員でなく、モデルやタレントを紹介する時だけ働く人間だったと説明している。悪質な輩である。

 

しかし、後にも先にも被害男性は、この芸能プロダクション社長から謝罪の言葉は聞いていないと、両者の言い分は全く食い違っている。

 

厳罰に処すべき輩である。
増渕良亮の様な輩は刑務所に入って当然の奴である。
殺人未遂で警察が動いても不思議はない。

 

事件後、3年経過しての公表について

 

被害男性は「自分が(事務所)に紹介したモデルやアーティストの半分以上が事務所を辞めているため、大丈夫だと(判断した)」と説明し、「今回、周りからサポートする」という声をいただいたので、お話しさせて頂いた。」と経緯を明かした。

 

さらに、被害男性は、増渕良亮社長から「以前からパワハラの様な事はずっと受けていた」と主張。
「社長には今回の件を認めて罪を償ってほしい。法的な処置をとっていけたら」と話している。
断じて許すべき輩ではない。

 - 未分類