茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

浦田直也が暴行したコンビニの場所はどこ?Twitterでの反応

2019/07/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -

男女6人組「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)が20日、コンビニで面識のない女性に暴行をしたとして、警視庁に逮捕された。19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。

Sponsored Link
 

Contents

浦田直也が暴行したコンビニの場所はどこ?

警察の取り調べに対し、当時、浦田容疑者は酒に酔っていて、『覚えていない』といい容疑を否認しているという。覚えていないという事は相当泥酔していたということか?この男、酷すぎないかい!業界では相当酒癖が悪くて有名だったみたいだな。遅かれ早かれ、こういう事件を生み出す『素』があったということか。呆れた話だ。

 

AAAは、05年9月にデビューした男女6人組のスーパーパフォーマンスグループで、浦田容疑者はリーダーでリードボーカルを務めている。05年の日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。その後もドームツアーやアリーナツアーなど精力的に活動を続けている。

 

浦田直也容疑者の逮捕にインターネット上では「浦田直也逮捕!!マジでショックなんだけど」「AAA解散はやめてね」「これAAA解散案件…」「AAA解散とか本当に無いよね?考えられん ファンミもどうなるのかなぁ」などと解散を心配する声が多数あり。

 

浦田直也容疑者は過去に、ファンに対して「来なくていいよ?」とツイートし炎上、さらに、泥酔し浜崎あゆみさんとの件について意味深ツイートをするなどし炎上。

 

これらを総合すると、浦田直也容疑者は相当酒癖が悪いなぁ。
警視庁は浦田直也容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯などについて詳しく捜査を進める方針。

 

酒は飲んでも飲まれるな。
座右の銘に刻めよ。
マジ、だせぇー事件だ。
以下の法定刑を科されることをお忘れなく・・・社会的に命取りになるよ。

 

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

 

あーあー、もうどうしようもないことするなぁ!
いい歳して救いようがない。
酒癖の悪い奴!どうにも処し難い。
コンビニの場所調べているけど良く分からない。中央区の月島署に行って聞くしかないか?
教えてくるるかな?門前払い食うのがオチだな。お前は何者だって!

 

Twitterでの反応

https://twitter.com/tmkjngkom926/status/1119520535585509376

https://twitter.com/Mune6_Yamashita/status/1119521882632441856

https://twitter.com/Rieruruchan/status/1119519894393933824

https://twitter.com/marijuricom/status/1119527873742639104

https://twitter.com/myun__ing/status/1119527794839445507

やはり、解散を心配する声が多い。
さもありなん。
訳わからん事件。
男らしくないことだけは、はっきりしてる。
情けない。

 

Sponsored Link
 

暴行事件現場付近(東京都中央区)場所の地図

いろいろ調べたけど犯行現場のコンビニの場所まで、やはり特定出来なかった。残念!(判明次第、追記)
どうも近辺にはセブンイレブンが多いのでその可能性が高いようだ。

 

今、月島署で逮捕され取り調べを受けているらしい。酒の酔いが醒めて、どんだけ反省すれば許されるかな?
月島署の管轄は以下の通り。

佃 1~3丁目
月島 1~4丁目
勝どき 1~6丁目
豊海町
晴海 1~5丁目・・・浦田容疑者がどこか、この辺に住んでるのは間違いないらしい。

 

それにしても最低野郎だな!
トリプルAの名前を出して「知らない」と言われて腹を立て女性の頬を平手打ちするとは。
ドンだけ、自分が偉いと思ってんだか。知らないって言われて相当悔しかったのだろう。
何か勘違い野郎が多過ぎるな・・・最近の芸能界は不祥事多過ぎではないかい?

 

AAAのリーダーの浦田直也逮捕。

振られて平手打ちはクソダサいな。

— 平成おばさん (@RnAie7) 2019年4月20日

 

リーダー逮捕マ?
まじでそっくりさんか嘘であってほしい。
やだ。お願い。#aaa #浦田直也

— ちゅん (@GUnCHOTMskTnJ16) 2019年4月20日

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2019 All Rights Reserved.