茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

安倍晋三が衰退させた日本!国葬撤回と内閣総辞職&統一教会の解散命令を求めます!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

安倍晋三氏を国葬に値する理由として、①8年8ヶ月という憲政史上最長の政権 ②国際的に評価された外交 ③三本の矢で経済に貢献。…などが掲げられています。でも本当でしょうかね?すべて曖昧というか豊かになったという実感がないのです。決定打は安倍氏が銃撃されて死亡したというショッキングな死に方のみでは?これで単純に国民の同情を得られるであろうと高を括った岸田首相が目測を誤っただけ。「国葬決定!」は感情論のみで肝心要の理屈が欠如。法律の根拠なし。おまけに閣議決定!狂った頭は国会の承認さえ取ろうとしない。そのツケが国葬の警備費の誤魔化しで散々叩かれている。岸田氏が言い訳に終始すればするほど内閣支持率は急降下。低下続落傾向。滑稽であるが見過ごしには出来ない!今日も鋭い感性で批判精神に満ちたツイッターを掲載。もう「理屈じゃねえんだよ」と!…統一教会と自民党のズブズブの関係=繋がりは恐ろしいものだなと実感する。閉会中審査茂木幹事長のスカスカの再点検結果報告(姑息にも閉会中審査と同日に報告)だけで済ませられるほど甘い問題ではない。未だに喫緊の最重要検討課題である。狂った頭で国防の話など論外!解散総選挙一択のみ!

Sponsored Link
 

安倍晋三が衰退させた日本!~第一次、第二次安倍内閣成立の経緯と実体?

先ずは結論から!…自民党が統一教会との癒着を明らかに出来ない理由➡本当に教会との関係を断ってしまったら、二度と政権獲得が期待できない!という恐怖心から実体を明かせない。政権すら維持できないという実体が暴かれるのが怖い。多分そうだと思う。間違いない。

だから、何とか早期に幕引きを!…或いは忘れやすい国民に期待して、早く忘れて欲しい!今は時間稼ぎの時…しかし、このまま批判が続くと公明党との連立政権さえ危うくなるという恐れさえ…そんな状態に陥るかと危惧する声すら出ない自民党に末期症状を感じる。

安倍晋三が日本を衰退させた張本人であるのは間違いのない(以下に列挙)。

安倍内閣(あべないかく)は、安倍晋三を内閣総理大臣、首班とする内閣。同一の首班の下での11度の組閣は憲政史上最多記録であるとか。『ウィキペディア(Wikipedia)』

でも、この卑劣な男は死んだので確実に日本は良くなると思います。しかし、殺されなければ世の中が良くならないとは!その可能性が高かった日本とは何という国なのだろうと思いますね。誰がこの男をここまで増長させた?

歴代内閣

第一次安倍政権
2006年(平成18年)9月26日 – 2007年(平成19年)9月26日までの1年間!
「美しい国づくり内閣」と命名。小泉内閣の構造改革を加速させ、補強していく方針を表明。しかし、この頃から、もう「論功行賞内閣」あるいは「お友達内閣」などと非難された。真っ先に教育基本法の改革を行う。

発足直後は70%近くの支持率!しかし、郵政民営化法案に造反し党を除名された議員を復党させて以降は急落。「100日評価アンケート」で支持率は24.0%に。持ち主不明の年金記録(5100万件)問題が持ち上り社会問題となり、さらに下降。➡追い打ちをかける様に閣僚ら「政治とカネ」の不祥事・失言が相次ぐ。

2007年7月の参院選では自民党が惨敗。しかし、安倍首相は続投表明。8月27日に改造内閣で再起をかけたが、その後も農業共済組合の補助金不正受給問題で当時の遠藤武彦農水相が辞任するなどの不祥事が続いた。

安倍首相が突然の辞任発表:2007年9月12日。2日前の9月10日には、臨時国会で所信表明演説を行い続投の意向を示しており、突然の辞任表明に政界は驚きに包まれた。翌13日に、首相は東京・慶応大学病院に入院。その後、24日夕方には院内で記者会見を開き、突然の辞任を謝罪、自身の体調について説明。

担当医師団は、強度のストレスと疲労による「機能性胃腸症」と診断。…持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化したものと思われる。全国で推定で22万人の患者がおり難病に指定されている。主な症状は下痢、腹痛、血便。

2007年9月23日に自民党総裁選が行われ、福田康夫元官房長官(当時)が麻生太郎幹事長(当時)を破り新総裁に選ばれ、26日に福田内閣が発足。次は麻生内閣と続く。

13年前
2009(平成21)年8月30日民主党に政権交代:第45回衆院選で民主党が単独過半数を大幅に上回る308議席を獲得し、政権交代。衆院選で野党が単独過半数を得た政権交代は戦後初めて。民主党の鳩山由紀夫代表は9月16日、新首相に選出。➡米軍普天間飛行場の移設問題をめぐり1年ほどで辞任、失脚。以降は菅直人、野田と続く。
… … …

雌伏何年?…5年間!~この間に捲土重来を期したのだろう。二度と下野したくない。惨めだ。腹下しのポンポン腹を直してもう一度、総理になってやる。絶対多数を獲得し憲法改正を果たす。そのためには悪魔とも手を結ぶ。統一教会を最大限に使って民主主義の名のもとに選挙に大勝利。必勝祈願!恐れる物は何もないと決意…?

「悪夢のような民主党政権時代」と連呼し勝利。以降、6回の国政選挙に大勝利(但し、統一教会という反社勢力の組織的支援を受けた民主主義に反する不正選挙ばかりであった。)キッシーは暴力に屈しないとオウムの様に連呼しているが、反社の力を借りて民主主義を否定したのは紛れもなく射殺された安倍晋三だったという皮肉。

第二次安倍政権
2012年(平成24年)12月26日から辞任する2020年(令和2年)9月16日まで:約8年

2012年(平成24年)11月16日に衆議院が解散。12月16日に実施された第46回衆議院議員総選挙で与党の民主党が大敗、自公連立への政権交代が確定。同年12月26日、野田第3次改造内閣(野田佳彦首相)の総辞職に伴い、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦と3人の首相が続いた民主党政権を経ての3年3か月ぶりの自公連立政権として成立。

こういう経歴の人間が「国葬」!カルト団体の組織力を借りて絶対多数を獲得した政権だったと明らかになるにつれて、民主主義を重んじる欧米の首脳が次々と不参加を表明するのは当然の事ですかね。

おまけにエリザベス女王の国葬が19日だなんて…

この表だけでも、経済的に安倍晋三が一番ダメな首相だったという事が良く分かります…

自民党政権になって年々上がる物価とドル&消費税!それなのに、なぜ年金は下がった。不思議と円高で物価の安かった民主党政権時代は今思えば天国だったんですね。何が「悪夢の民主党政権」だったのでしょうか?「今の方がよっぽど悪夢で地獄じゃねえか」というつぶやきが身に沁みる今日この頃です。

安倍晋三によって見事に衰退させられた日本。しかし、お友達は優遇され見事私腹を肥やしたのは間違いない。本当に最低の最長不倒距離を叩き出した稀代のペテン師=アベ内閣総理大臣。その死を政治的に己の政権維持の原動力に利用しようとしたキッシーは得意の聞く力(?)で大誤算!

子供の頃から嘘つきだったそうですね。

安倍氏一人じゃなく、利権金権で繋がった取り巻き議員や経済界、医療、教育、「識者」、「専門家」などなど、
国民の幸福などにはまるで関心を持たない人々が、国の中心に集まっていたんだと思う。それから、ジャーナリズムを捨てたマスコミ。(本当は、提灯記事が一番罪深いかも?)

金持同士でやってるならまだしも、弱者から金巻き上げてる団体利用しちゃね。それで消費税も上げちゃうし。国民から金搾り取ってる感がハンパない。

国葬撤回と内閣総辞職すべし

このまま挙行、いや強行突破しても、絶対に良い結果は生まれない…ところで竹中平蔵はどこに雲隠れしたの?

本当にどうするのだろう?

キッシー、ついでに安倍晋三の国葬も見送るべき。貴方が何か決断すると、ろくな事にならない。撤回しかない。

今さら「国会の承認がない」との発言が石破茂から出る様では!…説得力が今一?無いんだよね。なぜ、もっと早く言わない?もう、自民党から飛び出す勇気もないか。

長期政権には必ず不正選挙が付きまとう。このまま見過していたら、日本だって粛清の可能性はあると思う。

忖度大好き付きのNHKでさえ以下の様。もう撤回して解散総選挙したら?…そんな度胸も頭もないキッシー内閣!エリザベス女王の国葬の後に世情騒乱が決定的になるかと…。

茂木幹事長!自民スカスカの自己点検で得意がるなよ。驕れるものは久しからず。なぜ、細田を漏らす?ウハウハ笑っている場合ではないはず…人望ゼロの人間に総理の座は転がり込んでこない。眼つきが悪すぎ!顔が悪い?

辞職すべき議員が多すぎる!➡総辞職すべし!!下村博文の、超絶嬉しそうな満面の笑顔❗️今更スパッと関係を一方的に断ち切る?無理だと思います。⇒同感しかない。救い難い。

➡点検結果「組織的支援」「ボランティア支援」➡下村博文議員の名前なし➡鈴木エイト氏「昨年10月9日に下村博文さんの国政報告会が行われ、そこで下村さんは教団関連団体から推薦状をもらっている」

山谷えり子!気持ちが悪い女だな…

こんな女が国家公安委員長?鉄面皮!➡言い得て妙。辞職しかない。

臨時国会も開こうとしない自公独裁政権は存在する意味がありません。統一教会の選挙応援を排除した正しい選挙がもう一度、行われるべき!民主主義を破壊した選挙で得た絶対安定多数では改憲発議の資格などはありません。

統一教会の選挙応援で獲得した絶対安定多数は統一教会の支援によって獲得した不正選挙に基づくもの。解散総選挙が求められます。正しい選挙が求められています。…です!従って先ずはこれ!総辞職しかない。

誰の指摘なの?大丈夫か?

キッシーに解散総選挙に打って出る度胸などある訳ない!内閣支持率が一桁台に落ち込んでもしがみついてる事だろう。一喜一憂しないそうだから…キシダメはどこまで粘れるか。もう踏ん張りどころはないのだけれど…。

解散など出来ない理由が良く分かった。キッシーもTo教会病に感染していたか。自民党員の何人が信者なの?

信者を増やすだけが目的の気違い集団?宗教に名を借りた詐欺・脅迫を生業とする反社会的勢力を解散させろ!

アベノマスクと言い、コロナ関連でこの男は何十億いや何百億円税金を無駄遣いしたのだろう?腹下しの軟弱男!

統一教会の解散命令を求めます!

自民党の点検調査。
鈴木エイトさん「本来踏み込むべきである安倍元総理や細田衆院議長に全く踏み込まずに外してしまっている点も問題。少なくともここ10年間活動していた国会議員は全員調べるべきである。幕引きを図ろうとしている点が見える」

「自民党は安倍事務所の秘書と細田博之を調べて下さい安倍事務所の秘書は安倍晋三の指示で動いてます❗秘書が全て知ってます❗細田博之は安倍晋三と統一教会票を割り振りしていた❗そして韓鶴子を称賛していました❗」本丸は安倍晋三、細田博之です❗」

➡座布団十枚のダジャレ男!民意無視の国葬強行後の世界はどうなるか。来春からの地方選で結果が出る!

山谷さんは統一教会からの刺客だったようだ。 その人が国家公安委員長だったんだから献金被害者よりも統一教会を守るのは当たり前。 本当に酷い政治だよ。

鈴木エイト氏による 山谷えり子に関する証拠書類

https://twitter.com/momotro018/status/1569732706392756224

デマ太郎じゃとても期待は出来ない。適当な所で梯子を外され、本人も嬉々として取り下りるんじゃないかな…

えええ、統一教会の指示通りに自民党議員が国会で主張し、ほぼ統一教会信者のような関わり方をしてた細田がそれを了承…… こんな大問題、報道ステーションでは絶対流せないな

霊感商法といい合同結婚式といいまともじゃない。2世信者は献金マシーンとして生まれてきただけ?

来週のミヤネ屋のネタです。間違いない。いや、また黒塗りかな?

Sponsored Link
 

まとめ~結論

もう国葬より国会を開くことが急務です。誤魔化そうとすればするほどボロが続々と出てきます。岸田政権の支持率低下に歯止めがかからない。統一教会と無関係な訳がない。おまけに招待状も不公平…!?

朝日新聞が10、11日に実施した世論調査では、内閣支持率が41%で、前回8月調査の47%から下落。首相官邸関係者は「一喜一憂しても仕方ない」と語っているが一方で、与党内には危機感も出始めているという。自民党幹部は「どこで反転させられるか。このまま下がり続けると厳しい」と指摘。➡続落傾向は否めない。タダでは済まない

今回の世論調査は、政府が9日に低所得世帯への5万円給付を含む物価高対策を決定した直後に実施されたもの。

自民党っていい加減だね~結局党全体で統一教会と組んでいたんじゃないの?自民党の思いだけで国葬をするとか国際的にも恥ずかしい

https://twitter.com/yYsAGj0ff5oAvUN/status/1569604817793990656

週刊誌で暴かれ、ワイドショーで後追い検証、ネットで追認!新聞紙面の白々しい事…

国会で答えろよ!

世紀末の様相を呈しています。間違いない。

やっぱ、自民党と統一教会は同時に解体しかないね。「まことのおかあさま」救い難いよ。こんなババアを…バカ

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.