茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

マギー、レーサーと熱愛報道!…これって何?二人の馴れ初めとベトナム料理店はどこ?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ヤフーの見出しを読んで一瞬、我が目を疑いました。「マギー審司とカズレーザーが熱愛だって!…一体、どうなっているんだ?芸能界は!」…しかし、偉大なる勘違いで、タレントでモデルの「マギー」さんという女性がいたんですね。そして、レーサーの「金丸ユウ」なるご仁と二人で食事をした後、彼女がイケメンの彼氏を愛車のベンツで持ち帰ったという…肉食女子の話だったとは!知らなかった。あ~、心臓に悪い。で!…気を取り直し、二人の馴れ初めなどを…う~ん、でもF3レーサーか、F1なら知ってるけど。食べていけるの?他人事なのに、年寄りがやきもきと…

Sponsored Link
 

Contents

マギー、レーサーと熱愛報道!…これって何?

緊急事態宣言解除を約10日後に控えた3月上旬、会社員やOL、学生たちが行き交う恵比寿(渋谷区)の大通りに一組、明らかに周囲とは違うオーラを放つカップルがいた。

https://twitter.com/FRIDAY_twit/status/1377772770071826433

4月2日(金)発売号のフライデーでは、マギーと金丸が寄り添い合って歩く2ショットを掲載。

顔半分以上がマスクで隠れていても本人だとわかるタレント・マギー(28)と、アスリート体型のイケメンである。

二人はハワイで人気のベトナム料理店『T』に入って行った。

「マギーのほうが積極的に話しかけていましたよ。『彼女を夢中にさせるあのイケメンは何者?』って私たちも盛り上がりました。首がすごく太くて、格闘家みたいに見えましたね」(店に居合わせたOL)

不倫やら二股報道とやらで、世間をお騒がせしたマギーなる女性の話だったとは!…記事のタイトルと言い、センスが感じられませんね。無用な誤解が…思わず笑っちゃいました。

でも、フライデーの記事ってセンスが良いのか、悪いのか。訳が分かりませんね。5月14日で29歳になるマギー。人生のチェッカーフラッグが振られる日も近い?…これってどういう意味?

困った!マギー審司、カズレーザーの単語が頭から離れない。

https://twitter.com/MoonEyes4949/status/1377822627662684162

マギー審司、カズレーザー…二人はどうしているのだろう?特に、マギー審司は…手品をしてる?

二人の馴れ初めとベトナム料理店の名前は?

マギーさんはA級ライセンスを取得するほどの車好きの腕前で、二人は車絡みの番組で知り合い、付き合うようになったそうです。

金丸ユウのプロフィール

名前:金丸ユウ(かなまる ゆう、金丸悠)
生年月日:1994年5月13日
年齢:26歳
出身地:東京都
身長:175㎝
所属:B-MAX RACING

デビュー:2018年

4歳からカートを始め12歳で単身ヨーロッパに渡り、モータースポーツの世界へ。17歳の時にカート世界選手権(KF1)でアジア人として初めて優勝を飾った。その後、フォーミュラカーに転向。FIA F3アジア選手権 2020シーズンにBlackArts Racingから参戦。昨年1月に行われたドバイ・オートドローム2019-2020 アジアF3選手権 ラウンド2 ドバイ レース3でも見事に優勝を果たしている。

「様々なタイトルを獲得し、日本を代表するレーサー」なのだそうですが、全然、知らないなぁ~。でも、これからは彼女の愛車・ベンツC180カブリオレの助手席にはこのイケメンの彼氏が…。あ^うらやましい。

https://www.instagram.com/p/CINpZBOnFl9/?utm_source=ig_web_copy_link

ハワイで人気のベトナム料理店とは…恵比寿のどこに?
「THE PIG&THE LADY」という噂です。

THE PIG&THE LADY

2019年11月30日にオープンしたばかりのベトナム料理店らしいですね。
ハワイのホノルルファーマーズマーケットに出店し、爆発的な人気となったお店で、とてもオシャレな店内とのこと。ジャンルはモダンベトナム料理との触れ込みです。

どうやら、このビルの中にあるとのことなので…いつか、確認しに行ってきます。

ツイッターの声・反応

不倫や二股でなければ、趣味がカーレースという…どうやら、お似合いのカップルになるのでは?

https://twitter.com/rina0892/status/1377859950031089664

https://twitter.com/nezuburu/status/1377863335274680321

「マギーはもう大人ですので、プライベートは本人に任せています」(所属事務所) 5月14日で29歳になるマギー。人生のチェッカーフラッグが振られる日も近い?

https://twitter.com/100Yumyumyum/status/1377829642556481542

マギー、レーサーと熱愛報道!…これは何?二人の馴れ初めと…まとめ

金丸ユウはモデルやSNSで稼いでいるマギーさんの金目当てによる交際なのでしょうか。…この様な愚門には真摯に調査して応える気持ちがおきません。正直言って知りたくもありませんので…。

 

日本を代表するレーサーって言うと、片山右京、鈴木亜久里、中島悟、佐藤琢磨選手位しか知りません。しかも、この人たちは皆F1レーサーですよね。

 

F3のレーサーなんて、これからの人でしょう?日本を代表するレーサーとなれるか、どうかはこれから己の精進にかかっていると思うのですが…まぁ~、どうでもいいか。

 

マギーちゃん風ヘアスタイルとか。マギーの究極のソイプロテインなる言葉も初めて知りましたが、いろいろな稼ぎ方があるものだなぁと感心しました。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.